くらし情報『「見落としていた~!」歯医者で鏡を見て驚がく! 鼻の下がまさかの #くそ地味系40代独身女子 85』

2023年5月19日 22:10

「見落としていた~!」歯医者で鏡を見て驚がく! 鼻の下がまさかの #くそ地味系40代独身女子 85

30代半ばで離婚して実家に出戻りした、40代独身マンガ家の大日野カルコさん。「くそ地味な日常」をマンガにされています。コットンパックをほぼ毎日しているカルコさん。そのおかげか肌はみずみずしく、保湿力には自信があったのですが……。

★前の話

「ほぼ毎日のコットンパック」はカルコさんにとって、唯一続いている美容法。
そのおかげか肌は結構みずみずしくて、保湿力には自信があったのですが、思わぬ落とし穴が……。

くそ地味系40代独身女子 85

くそ地味系40代独身女子 85


私が唯一続いている美容法、ほぼ毎日のコットンパック。
そのおかげか肌は結構みずみずしくて、保湿力にはちょっと自信があったんです。

しかし、その落とし穴がありました……。
THE・鼻の下!!

鼻の下がめちゃんこカピカピ!?

ただでさえクリームを塗るのを忘れてしまう+鼻をかんだりするゾーン。
普段はマスクをしているので気付かなかったのだけど、歯医者に行った際、下からのアングルを見て驚がく……
めちゃんこカピカピだった!!

鼻の下の皮や鼻くそ、鼻毛が出てしまっていないか気になって、先生の説明が全然入ってこなかった……。
歯医者に通っている人はこの「うっかりゾーン」に気を付けてね!

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.