恋愛情報『男子はけっこう見てる!?呆れられてしまう女子の言動』

2019年7月30日 19:45

男子はけっこう見てる!?呆れられてしまう女子の言動

黙っていれば可愛いのに、残念すぎです」(24歳 出版)

下ネタも軽いノリでOKという子は話も盛り上がるし楽しいけれど、下ネタを平気で連発できるなんて、男性からも「恥じらいがない」「みっともない」と思われてしまう行為です。

特にお酒の席ではエスカレートしやすいので気をつけたいですね。

ほどほどにしておかないと「下品な女だな……」と認定されてからでは遅いかも……。

■ マシンガントーク

「こっちが喋るスキ与えないくらいに喋り続ける女性って、自己中心ぽくて嫌いです。時には聞き役になって、僕の話も聞いてほしい。」(27歳 塾講師)

男性は女性に安らぎや癒しを求めています。

女性から一方的に喋られたり、話を聞いてもらえなかったりすると、男性の気持ちはどうでしょう?

女性は話したい性なタイプが多いですが、マシンガントークは女性同士のときだけにして、男性の前では聞き役にも回ってあげてくださいね。

■ 八方美人タイプ
「誰にでも良い顔をする女友達がいます。こんな子を彼女にしたら嫉妬が止まらなそうだし、浮気も心配。
面倒は御免です」(29歳 広告)

誰にでも優しい性格はふつうは長所だと思うけれど、八方美人と見てしまう男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.