恋愛情報『オシャレだけど微妙…男性が苦手な女性のルックス4選』

2019年10月9日 09:45

オシャレだけど微妙…男性が苦手な女性のルックス4選

女性と男性の感性の違いは、ファッションにも表れます。

女性はオシャレだと思っていても、男性からは理解できないことも。

同性の友達と会うときは、思い思いのファッションを楽しんでもOKですが、デートとなれば男性を意識したモテファッションにしたいものです。

そこで、今回は男性が「ちょっと引く」と思ってしまうファッションを紹介します。

オシャレだけど…!男が苦手な女性のルックス4選


■ 全身が真っ黒

「僕が女性にされて嫌なファッションは、全身ブラックのコーデです。全身真っ黒だと威圧感があります。可愛らしさがない色なので、できればデートで全身を黒でまとめるファッションは控えた方が無難」(Wさん・39歳男性/保育士)

男性からすると、女性には少なからず“女性らしさ”を求めているところがあります。

黒は、男性でも着こなすことができるカラーです。淡いパステルピンクやイエローが女性らしい華やかさを演出します。

せめてデートの時だけでも、女性らしさをアピールするのもオススメですよ。

■ 個性派なファッション

「よくわからないキャラクターやスイーツの缶バッチなど原宿系と呼ばれるファッションが苦手。その趣味に文句はないけど、デートの時は目立って恥ずかしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.