恋愛情報『ムリでしょ…男性が「彼女にしよう」と思えない女性の特徴』

2019年10月11日 20:45

ムリでしょ…男性が「彼女にしよう」と思えない女性の特徴

どんなに仲良くなっても、「彼女にはできない」と感じる女性もいたりします。

「彼女にしたら大変そうだな」と思われるような言動を取ってしまうと、男性からは敬遠されてしまうでしょう。

そこで今回は、男性が「彼女にしようとは思わない」女性の特徴を紹介します。

付き合えない…男性が「彼女にしようとは思わない」女性の特徴


■ なんでもベラベラと話す

いつもベラベラとお喋りばかりをしている女性は、友達としては楽しい相手かもしれませんが、恋人としては考えにくいかも。

特に、噂話や秘密の話などをよくしている女性には、口の軽さを感じたりもするので、余計に警戒心も高まるはず。

そういった女性と付き合ったりしたら、自分のプライベートな部分が暴露されそうな不安だってあるでしょう。

場を盛り上げるためのリップサービスであっても、度を超えてしまうとマイナスな印象を与えることにもなりかねないので、秘密をバラすような行為はあまりしないほうがいいですよ。

■ 浮き沈みが激しい

付き合えない…男性が「彼女にしようとは思わない」女性の特徴


感情の起伏が激しくて、浮き沈みをくり返しているような女性は、男性が最も苦手とする女性でもあります。

情緒不安定にも見えるので、「扱いにくそう」というイメージをどうしても持ってしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.