恋愛情報『五ェ門は結婚向き?『ルパン三世』のキャラ3人とデートしてみたら……【恋占ニュース】』

2014年8月30日 09:00

五ェ門は結婚向き?『ルパン三世』のキャラ3人とデートしてみたら……【恋占ニュース】

そんな彼を「ステキ!」と思うか、「うわー」となるかはあなた次第。日本でオープンカーを堂々と乗りこなすのは、彼か本田圭佑選手ぐらいですからね。

助手席に乗り込みデートがスタート。「キミが好きそうな場所に行こうと思う」なんて言われてワクワクしていると、着いたのはラブホテル街。

「えっ!いきなり!?」と固まるあなたを見てにやっと笑うと、ルパンはそこを通り抜けカラオケ屋さんへ。
変装が得意な彼は何種類ものコスチュームを借り、メイドさんから海賊、ガンダムまでいろいろなコスプレをしながら歌を披露してくれます。五ェ門や銭型警部に化けたりもして、かなりサービス精神旺盛。

「そろそろお腹空いたな」と思ったら「特別な店を予約したから」と言って、なぜか彼の部屋に連れて行かれます。

ベッドルーム……ではなく、ダイニングルームに落ち着くと、今度はコックさんの服を着たルパンが料理の腕を奮ってコース料理を作ってくれるんです。それがかなりおいしい!
ただ、料理やワインについてのウンチクを語りすぎ、食事に集中できないのが玉にキズ。食事の後はベッドに誘われます。が、ちょっと良い雰囲気になったところで電話がかかってきて「やばい!今から不二子ちゃんが来る!隠れて」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.