恋愛情報『五ェ門は結婚向き?『ルパン三世』のキャラ3人とデートしてみたら……【恋占ニュース】』

2014年8月30日 09:00

五ェ門は結婚向き?『ルパン三世』のキャラ3人とデートしてみたら……【恋占ニュース】

あなたは下着姿でクローゼットに隠れるハメになり、関係は当然THE END。
明るく陽気なルパンとのデートは楽しいけれど、本命がいて自分はセカンドにしかなれない、とわかって落ち込みそう。浮気性の男って基本、マメなんですよね……。

<その2:次元大介の場合>

次元はかなり女慣れしていそうなので、素敵なデートを期待できそうです。
彼と会うのは日中ではなく夜。人目を忍んで小洒落たバーで落ち合うほうがしっくりくるんじゃないでしょうか。カウンターの端でタバコをくわえ、バーボンのグラスを傾ける彼の横でジンライムか何かを頼んだり。

言葉少なだけれど語り口はソフトで、自慢話もしない。
帽子をわずかに持ち上げた彼と目が合ったらドキッとしてしまいそう。
でも、好きな映画を聞くと、いきなりマカロニ・ウェスタンについて熱く語り出し、自分の世界に入り込んで帰ってこれなくなる彼。ベラベラ話し続ける次元からはいつものクールなイメージは失せて、完全な「西部劇オタク」モードに。

退屈したあなたが、さりげなく次元の膝に手を置くと、彼はピタッと話を止めて「馴れ馴れしくする女は嫌いだ」と苦々しげに呟きます。
その後はあなたが「帰るね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.