恋愛情報『五ェ門は結婚向き?『ルパン三世』のキャラ3人とデートしてみたら……【恋占ニュース】』

2014年8月30日 09:00

五ェ門は結婚向き?『ルパン三世』のキャラ3人とデートしてみたら……【恋占ニュース】

今日から『ルパン三世』の実写版映画が公開!
ルパン役の小栗旬さんをはじめ、次元役の玉山鉄二さん、五ェ門役の綾野剛さん、不二子役の黒木メイサさんなど、「イメージに合ってる」「いや、合ってない」と、ずいぶん前から話題になっていましたよね。

この配役を聞いたとき、筆者は「え?小栗さんがルパン?」とびっくりしました。だってルパンはチャラくて三枚目だけれど、小栗さんは硬派な感じのイケメン。タイプが全然違う?という印象を受けたのです。

でも、ルパンは主役ですから、小栗さんのように華があってかっこいい人に演じてほしいのは確か。それに、もしルパンが実在したら、チャラいのは上辺だけで中身はすごいイケメン、なんてこともあるかもしれません。

あんなふうに飄々としていて、話が面白くて、ちょっとエッチで且つ内面イケメンだったら……かなり好み!そんなキャラの人がいたらお付き合いしてみたい!なんて妄想したら楽しくなってきたので、ついでに『ルパン三世』の主要キャラ3人とデートをしたら、どうなるかを考えてみました。
ここでは実写版ではなく、アニメ版のキャラをイメージしていただければと思います。


<その1:ルパンの場合>

待ち合わせ場所に行くと、ルパンがオープンカーでお出迎え。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.