恋愛情報『五ェ門は結婚向き?『ルパン三世』のキャラ3人とデートしてみたら……【恋占ニュース】』

2014年8月30日 09:00

五ェ門は結婚向き?『ルパン三世』のキャラ3人とデートしてみたら……【恋占ニュース】

と言うまで沈黙を貫き通し……。女嫌いと言われている人にはボディタッチなど余計なことはしないで、好きな話をさせておき「すごーい」「さすがー」とほめ続けたほうがいいのかも。

<その3:石川五ェ門の場合>

女性(特に外見)に対して厳しい目を持ちながら、惑わされてひどい目に遭うことが多い五ェ門。そんな彼は「もしやチェリー?」と思ってしまうほどウブな顔を見せるときも。

いつもの和服姿で現れた彼。あまり女性慣れしていないうえ、口下手なので会話はなかなか盛り上がりません。
しかも、初デートなのに行き先は釣り掘。呆然としているあなたの横で五ェ門は楽しげに釣り糸を垂れています。


ランチは和食屋さんでご飯と味噌汁、そして梅干し。もう少しロマンチックなデートを期待していたあなたは「さっきから何なのよ!」と不機嫌になってしまうかも。でも、彼のほうには悪気はないらしく、食後の羊羹を食べながら、静かな声で「おぬしの行きたい所は?」と聞いてくれます。そこであえて動物園をチョイスし、午後は2人でほっこりデートを楽しんだりして。突然、暴漢が現れたときは、目にも見えない速さで退治し、「また、つまらぬものを斬ってしまった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.