恋愛情報『クリスマスイブにまさかの同棲解消!悲惨すぎて笑えるエピソード8連発』

2016年12月24日 19:15

クリスマスイブにまさかの同棲解消!悲惨すぎて笑えるエピソード8連発

本当は細マッチョが好みですが、長年付き合ってて居心地がいいのです。そんな彼が仕事でサンタの格好をしたら、誰よりも似合い、子どもたちにも大人気。そのときだけはほっこりしましたが、残りの364日は正直“ダサイな…”と思っています。友達に彼氏の写真を見せると、みんな“優しそう”としか言わないから、誰かに盗られる心配はなさそうですが…」(30代)

モテすぎて浮気するイケメンより、優しいぽちゃ男のほうが200倍“いい男”だと思います。それにサンタクロースのような彼なら、きっとあなたを幸せにしてくれるはず!

◆自分史上、最悪のクリスマス

クリスマスはどうしてもいろいろなことを意識してしまう時期。だからこそ生まれた悲しいエピソードをご紹介しましょう。

◎「同棲してた元カレとクリスマス直前に破局。イブの夜に私と一緒にいるのが耐えられなかったのか、彼は24日の昼間に荷物を運び出し、去って行きました。
ひとりぼっちのクリスマスイブ。やたら部屋が広く感じて切なかったです」(30代)
別れたら、一緒にはいられないのがクリスマス。元カレの別れるという気持ちの本気度がひしひしと伝わってきますね。それにしても、これはツラい…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.