恋愛情報『クリスマスイブにまさかの同棲解消!悲惨すぎて笑えるエピソード8連発』

2016年12月24日 19:15

クリスマスイブにまさかの同棲解消!悲惨すぎて笑えるエピソード8連発

その打ち合わせで彼と意見が食い違い、思いのほか揉めて5時間もの長丁場に…。ぐったり疲れた彼に“もう結婚したくない”と言われてしまいました。グレードのいいお部屋を予約していたのに、喧嘩状態のままクリスマスは過ぎ、ディナーの味も覚えていません」(20代)

本来なら最高に幸せな時期のはずなのに、つらいクリスマスでしたね…。その後、ふたりがどうなったのかが気になります。

◆終わりに

そういえば、クリスマスイブにはカップル入店禁止の飲食店もあるそうです。理由はスタッフの精神的なダメージが強いからとのこと。その気持ち、なんかわかるわ。

クリスマスなんてなければいいのに!というみなさん、リア充たちのつらいエピソードはいかがでしたか?多少は気がまぎれた、と思っていただけたなら幸いです。


とりあえず今日、明日が過ぎればクリスマスは終わります。来年のクリスマスまでには、きっといいことがあるはず!そう信じて強く生きていきましょうね。

ライタープロフィール
sacchi
異色の経歴をもち、現在は一児の母とピアノ講師、ハンドメイド作家をかけもちするライター。音楽、美しいものや可愛いもの、綺麗な景色などが特に好きで、何にでも好奇心旺盛なアラサー女子です。人やものとのさまざまな出会いの中で、さらに人間を磨いて日々精力的に活動中。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.