恋愛情報『クリスマスイブにまさかの同棲解消!悲惨すぎて笑えるエピソード8連発』

2016年12月24日 19:15

クリスマスイブにまさかの同棲解消!悲惨すぎて笑えるエピソード8連発

でも、当日は何のプレゼントもなく、レストランで食事をしたのみ。あれ?と思ってたら、私が選んだピアスは別の女の子にあげていたことがわかりました。ありえない!」(20代)

その状況で自分へのプレゼントじゃないなんて…。「下見」は要注意です!

◆クリスマスにデートはできても…

クリスマスに恋人とデートができるならいいわねと思っているあなたも、これを読んだらひとりのほうがマシと思うかもしれません。

◎「仕事が忙しく、付き合って5年の彼をほったからす形になっていたある冬。彼に“話し合おう”と言われ、やっとのことで時間が取れたので会いに行ったら、スーツ姿の彼が鬼の形相で“何その格好?”と一言。その日がクリスマスイブだったことに気づかず、私は普段着のままプレゼントも持たずに行ってしまったのです。そんな私に彼は激怒し、ケンカになってそのまま破局。
彼は“お前のせいだ。バ~カ!”と言い捨てて去っていきました」(30代)

そんな捨てゼリフを聞いたら、自分が悪いと思っても冷めてしまいますね。クリスマスは相手の本性が見える日でもあるようです。

◎「クリスマスに、春に挙式する予定のホテルの宿泊予約をし、結婚式の打ち合わせも入れていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.