RIZAPが監修するサラダチキンとはファミリーマートは16日(火)、RIZAPが監修した新商品『RIZAPサラダチキンバーレモン』を発売した。カロリーや糖質が低く、タンパク質が効率的に摂れるとして人気を博しているサラダチキン。ファミリーマートは、これまで多数の商品をコラボレーションしてきたRIZAPと共に、おいしさと糖質量にこだわったサラダチキンの新商品を開発した。レモン風味のさっぱりサラダチキン国産の鶏むね肉と鶏皮を使った『RIZAPサラダチキンバーレモン』は、シチリア産のレモン果汁が香るさわやかな一品。スティック状にしてあり、食べやすいのも特徴だ。糖質は0g、カロリーも83Kcalに抑えてあるので、ダイエットやトレーニング中でも安心して食べられる。メニュー選びに悩んじゃう!またファミリーマート×RIZAPからは、『濃旨バニラミルクプリン』や『しっとり食感チョコチップケーキ』といった低糖質スイーツのほか、鶏むねミンチと大豆ミートで仕上げた『キーマカレー風サラダ』、食物繊維を練り込んだ麺がカレースープに良く合う『スパイシーカレーラーメン』などの新商品も、同日より発売されている。正月太りに悩んでいる人は、こんな低糖質の食事&スイーツでスッキリボディを目指してみては。(画像はファミリーマートホームページより)【参考】※プレスリリース
2018年01月18日「恋するブラ(R)」に新デザイントリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、2018年1月17日(水)より、「恋するブラ(R)」の新商品を発売する。2000年に発売されて以来、「恋するブラ(R)」シリーズ累計で1,000万枚を売り上げた人気商品に、新デザインが加わり、さらに選択の幅が広がった。女性にとっては欠かせないブラジャー。楽してバストをキレイに見せる「恋するブラ(R)」を、ぜひこの機会に手に取ってみてはいかがだろうか。楽ちんなのに体にフィットする使い心地のよさ「恋するブラ(R)」TR463シリーズは、ソフトストレッチカップを採用することで、体の動きにフィットし、自然なバストを作り出している。蒸れやすいカップの下部分は、通気性をよくするため、ホールが空けられていることで蒸れ難い設計となっている。さらに、肩にフィットしやすい「肩楽ストラップ」採用により、肩への負担も少ない。「デルタマジック(R)」により、肩紐のズレも防いでくれる優れものだ。4色展開で楽してオシャレに楽なブラジャーはバストの形も崩れやすいが、しっかりとバストを支えてくれる上、体への負担は少ない楽ちんデザイン。女性にとってはうれしいアイテムと言えるだろう。カラーはライトピンク、ライトイエロー、グレー、シルバーの4色展開(シルバーのみ4月上旬)となっているので、場面や自分の好みに合わせて選ぶことができる。毎日使うものだからこそ、体に優しく、美しいバスト作りに力を入れてみてはどうだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社のプレスリリース
2018年01月16日ミニストップは1月9日、糖質をコントロールしたパンとスイーツの新商品「ハム&チーズパオ(厚切りハム使用)」(128円)、「全粒粉を使ったハム&トマト」(118円)など4商品を全国のミニストップ店舗で発売した。「ハム&チーズパオ(厚切りハム使用)」は、しっとりとした中華まん生地を使用したパン。厚切りに切った食感の良いハムと相性の良いチーズフィリングを包んで蒸し上げた。1個当たりの糖質量は22.1g。「全粒粉を使ったハム&トマト」は、全粒粉入りの生地にハムとトマトフィリングを包み、シュレッドチーズをトッピングして焼き上げた。1個あたりの糖質量は24.9g。東北・関東のミニストップ店舗で販売する。「~おいしく糖質コントロール~ミックスベリーレアチーズ」(200円)は、レアチーズムースの上にクリームを絞ったスイーツ。さっぱり食べられるようにベリーゼリーを添えた。1個当たりの糖質量は7.7g(エリスリトールを除いた糖質量)。「~おいしく糖質コントロール~3種のチーズケーキ」(180円)は、スポンジ生地の上に3種のチーズ(クリームチーズ、ゴルゴンゾーラチーズ、カマンベールチーズ)を使用したベイクドチーズ生地を流して焼き上げた。1個あたりの糖質量は6.3g(エリスリトールを除いた糖質量)。「~おいしく糖質コントロール~ミックスベリーレアチーズ」と「~おいしく糖質コントロール~3種のチーズケーキ」は、関東・東海・近畿・四国・九州では1月9日発売。東北地方では1月10日に発売する。※価格はすべて税込
2018年01月10日テレビでも紹介され話題騒然株式会社MY HONEYが運営している蜂蜜専門店「MY HONEY表参道本店」が、2017年12月14日(木曜日)より新商品「ナッツの蜂蜜漬け“ロゼ”」の販売をスタートしました。「ナッツの蜂蜜漬け」は、ミネラル豊富でアンチエイジングの面でも注目されているナッツと蜂蜜の栄養を1度にとれるのが魅力。今回発売された「ナッツの蜂蜜漬け“ロゼ”」は、華やかでときめくようオーガニックダマスクローズの香りが「恋をしたくなる味」を連想させる一品。ローズ、蜂蜜と相性の良いルビーくるみ、マカダミアナッツ、松の実がたっぷり入っています。価格はMサイズ(90グラム)が2800円、Lサイズ(200グラム)が4200円となっています。「MY HONEY表参道本店」ではお好きな蜂蜜とナッツを指定してオリジナルの「ナッツの蜂蜜漬け」をオーダーすることも可能です。チョコレートは、蜂蜜で作る時代へ「MY HONEY表参道本店」では「ナッツの蜂蜜漬け」のほかに蜂蜜チョコレートも販売中。2017年12月8日(金曜日)に発売された「BOUDDICA(ボーディカ)ハニージュエリー」(2900円)はフランボワーズ、カカオニブ、ゆず、ジンジャー、ヘーゼルナッツ、ピーナッツの6種類の味を楽しめるアソートボックス。甘味料は蜂蜜のみを使用。人工甘味料、乳製品、乳化剤、その他の添加物は一切不使用なので生活習慣病が気になる人やダイエットしたい人も安心です。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社MY HONEYのプレスリリース/@Press※MY HONEY表参道本店※株式会社MY HONEY
2017年12月17日菓匠三全が、銀座発の新スイーツブランド【HONMIDO】より、冬のギフトシーズン限定商品「本実堂サンドストロベリー」をスペシャルパッケージで11月8日(水)から発売しました。HONMIDO beyond japanese sweetsHONMIDO(本実堂)は銀座を発祥とする新しいブランドです。和菓子や洋菓子のジャンルを超えて世界中のお客様から愛される、日本ならではのお菓子を提案しています。そんなHONMIDOGINZASIX店でしか手に入らない期間限定商品が登場です!新商品「本実堂サンド ストロベリー」淡く優しい食感の淡雪(※)に、2枚のうすく焼き上げたラング・ド・シャを重ねた「本実堂サンド」。バニラテイストの軽やかなラング・ド・シャに、ストロベリーの甘酸っぱい淡雪を合わせた、今だけ限定のお味です。(単品での販売はありません。)※淡雪:卵白を泡立ててつくったものクリスマス限定発売「本実堂サンド クリスマス」概要【クリスマス限定発売】2017年11月8日(水)〜12月25日(月)商品名:本実堂サンドクリスマス内容:抹茶2個、ストロベリー2個価格:860円(税込)冬季限定ギフトセット「冬の詰合せ12個入」「冬の詰合せ24個入」概要【冬季限定ギフトセット】2017年11月8日(水)〜2018年2月上旬(なくなり次第終了)商品名:冬の詰合せ12個入内容:本実堂サンドきな粉2個、抹茶2個、ストロベリー4個、アーモンドパイ2個、シナモンパイ2個価格:2500円(税込)商品名:冬の詰合せ24個入内容:本実堂サンドきな粉5個、抹茶5個、ストロベリー8個、アーモンドパイ3個、シナモンパイ3個価格:4500円(税込)GINZA SIX店 店舗概要住所:東京都中央区銀座6丁目10番1号GINZASIXB2階営業時間:10:30〜20:30(GINZASIXに準ずる)HONMIDOオフィシャルサイト
2017年11月17日果実そのままのおいしさがぎっしり香港発のフルーツドリンク「Shine & Shine」に、新商品「キウイ・バナナ・アップル」が登場した。厳選した果物から絞った果汁をぜいたくに使った「Shine & Shine」は、砂糖や着色料・香料といった余計な成分が入っておらず、果物そのままのおいしさを感じられるドリンク。カラフルなだけじゃない!手間暇かけた製造方法材料は冷蔵輸送されており、牛乳と同じ低温殺菌のみで製造しているため、しぼりたての味と栄養を感じられるのも特徴。季節毎に果物の産地を変えたり、添加物を加えずに味を調整したりと手間もコストもかけた、品質の高さが話題だ。お腹の調子を整える新商品新商品では、腸を整えダイエットや美容をサポートするキウイ・バナナ・アップルをブレンド。爽やかな酸味とまろやかな甘み、つぶつぶした食感がやみつきになる味わいだ。7月に発売された「アップル ドラゴンフルーツ」は、スーパーフードと呼ばれるレッドドラゴンフルーツを、1本あたり2.5個も使用。ストロベリー、りんご、パッションフルーツをブレンドし、さっぱりとしたおいしさを楽しめる。このぜいたくなフルーツドリンクは、全国のファミリーマートとサークルK・サンクスにて発売中。果物のあるヘルシーな生活を、ドリンクから始めてみよう。(画像は「Shine & Shine」ホームページより)【参考】※Shine & Shine
2017年09月30日9月6日、ドイツのクリスタルウェアブランド「ナハトマン」を展開するRSNJapanからボサノバシリーズの新商品が登場しました。秋のティータイムを彩る新商品1834年にドイツのバイエルン地方で誕生し、180年以上もの間、高い技術力を受け継ぐクリスタルウェアブランド、ナハトマン。そんなナハトマンの人気テーブルウェア・シリーズ<ボサノバ>の新商品、「トースティングフルート」・「ケーキプレート&ケーキドームセット」・「2段ケーキスタンド」が発売しました。キラキラと上品な輝きを放つクリスタルガラスのプレートをプラスすれば、いつものティータイムがもっと華やかに。フォトジェニックなティータイムを演出します。ボサノバ (BOSSA NOVA)<ボサノバ>『トースティングフルート ペア』品番:99527サイズ:H23cm/200ml本体価格:5,000円(税込価格5,400円)<ボサノバ>『ケーキプレート&ケーキドームセット』品番:99528サイズ:ケーキドームH16.5cmx30.2cm、ケーキプレートH7cmx32cm本体価格:15,000円(税込価格16,200円)<ボサノバ>『2段ケーキスタンド』品番:79200サイズ:H20cm。プレート15cm、23cm本体価格:10,000円(税込価格10,800円)全てクリスタルガラスマシンメイドドイツ製取扱い店舗ナハトマン直営店舗(リーデル直営店内)、ナハトマン公式オンラインショップ、および全国のお取扱い百貨店・専門店ショップリスト※店頭に在庫がない場合もございますので、ご来店前に直接店舗へお問合せください。ナハトマン公式ブランドサイトナハトマン公式オンラインショップ
2017年09月11日食料品の輸入販売・卸を行う鈴商が、リッチなチョコレートにサックサクなクッキーとキャラメル&バニラをプラスした新商品、「ハーシーズクッキープラスキャラメルスタンドパウチ」、「ハーシーズクッキープラスバニラクリームスタンドパウチ」、「ハーシーズクッキープラスキャラメルバー」の3種類を2017年10月初旬頃より、全国の輸入食品取扱店にて順次発売します。サクッとしたクッキー×ハーシーの濃厚なチョコレートに2種のフレーバー海外セレブを中心にブームとなり、現在日本でも注目されている、「間食を健康的に適度に取り入れ、食べる回数を増やすことで、極度の空腹状態を避けることができ、食べ過ぎを防ぐ」、“ヘルシースナッキング”という新しい食習慣に合わせて開発した商品です。アメリカにおけるハーシーズブランドとしては、”約16年ぶり”の大型新商品で、この度遂に日本での発売が決定しました。サクッとしたクッキーと、キャラメルとバニラクリームの2種類のアクセント、ハーシーの濃厚なチョコレートの豪華ミックスがたまらない「ハーシーズクッキープラスキャラメル」、「ハーシーズクッキープラスバニラクリーム」を空腹時の間食に是非取り入れ、試してみてはいかがでしょうか。美味しさの秘密ハーシーズ クッキープラス キャラメル スタンドパウチ商品名:ハーシーズクッキープラスキャラメルスタンドパウチ内容量:個包装7個入り(19g/1個)参考小売価格:630円(税抜)ハーシーズ クッキープラス バニラクリーム スタンドパウチ商品名:ハーシーズクッキープラスバニラクリームスタンドパウチ内容量:個包装7個入り(19g/1個)参考小売価格:630円(税抜)ハーシーズ クッキープラス キャラメル バー商品名:ハーシーズクッキープラスキャラメルバー内容量:38g参考小売価格:160円(税抜)全国の輸入食品取扱店にて順次発売
2017年09月07日木製こども家具とおもちゃ『ウッディプッディ』を運営する㈱ディンギーが、9月1日(金)にインテリアトイシリーズ新商品として「はじめてのつみきおとつむ」と「カタカタおとしRING(リング)の木」の2アイテムを発売しました。お子様の「できた!」を飾るインテリアトイ『ウッディプッディ』の人気知育玩具「はじめてのつみきRING10(リングテン)つみきの王国」を主軸に生み出されたのが「はじめてのつみきおとつむ」と「カタカタおとしRING(リング)の木」の新2アイテムです。この新商品は、各商品ごとに遊びの互換性を持ち、カラーやサイズ感の統一を図ることでより子どもの興味を掻き立て、遊びの幅を広げる要素を持っています。子どもは何かが達成できた時、その喜びを共有しようと身近な人に共感を求めます。喜びを共感することで自信と勇気を得ることにもつながっていきます。本シリーズ品は、子どもの自由な発想によって生み出された「できた!」の形を、お部屋のインテリアとしても飾ることができます。良い作品が出来た時には親子で共感し、一緒にお部屋に飾ってあげてみてはいかがでしょうか。「はじめてのつみき おとつむ」について<商品特長>「ふる」「ならべる」「つむ」「はめる」「形作り」「ごっこ遊び」と、生まれたての赤ちゃんから少し成長したお子様までが楽しめる要素が詰め込まれた積み木です。<発売時期>9月1日より全国の百貨店、量販店、専門店にて順次販売を開始。<販売価格>本体4,600円(税込4,968円)<セット内容>積み木×14ピース(内、音のする積み木×8ピース)、木箱×1ケ、遊び方シート×1枚<素材>天然木、MDF、紙<対象年齢>1歳から。玩具安全基準ST取得商品商品詳細「カタカタおとし RINGの木」について<商品特長>棒と穴をしっかり見て楽しむ「ひっかける遊び」、音と動きを楽しむ「落とす遊び」、考えて楽しむ「かざりつけ」に「お話づくり」と、繰り返し遊びがしたくなる仕掛けが詰め込まれています。別売りの「はじめてのつみきRING10つみきの王国」とのパーツ共有が可能で、さらに遊びの幅が広がります。<発売時期>9月1日より全国の百貨店、量販店、専門店にて順次販売を開始。<販売価格>本体4,200円(税込4,536円)<セット内容>本体×1台、虹パーツ×1ケ、モンキー(男の子)・モンキー(女の子)・くま・うさぎ・とり・りす・木の実・フルーツ×各1ケ、お花×2ケ、遊び方シート×1枚<素材>天然木、合板、紙<対象年齢>1.5歳から。玩具安全基準ST取得商品商品詳細
2017年09月05日アンジェのページがリニューアルして、お買い物がしやすくなりました!そのリニューアルを記念して、アンジェの人気商品たちを詰め合わせた「人気者お試しセット」が登場しています。今だけの価格で、今だから買える「人気者お試しセット」。ぜひ商品ページもチェックしてみてくださいね。◇「アンジェ人気者お試しセットオマケ付き」■ オマケもついちゃう!今だけ買えるアンジェの「人気者お試しセット」って?今だけ買える人気者お試しセット。気になるその内容は?<1・JAMES MARTIN除菌用アルコールスプレーボトル>有名レストラン「ジョエル・ロブション」のキッチンでも愛用されている「JAMESMARTIN(ジェームズマーティン)」。実力派除菌グッズなのにそうは見えない洗練されたデザインだから、お家のインテリアにも馴染みますよ。インスタグラムで切り取る日常の暮らしがシンプルで素敵な人気インスタグラマーのnika.homeさんのご自宅にも「JAMESMARTIN(ジェームズマーティン)」が!水まわりで使用しても効果があるから、料理前にキッチン全体を掃除したり、水滴が付いているまな板や包丁にそのまま使って除菌をしたり。頻繁に使用するのでキッチンに出しっぱなしにしていてもおしゃれなボトルがやっぱり嬉しい!とnika.homeさんもおっしゃいます。<2・kepoディッシュクロス洋ナシ柄>アンジェスタッフはみんな持っているのでは?そのぐらいロングセラーでもある「kepoディッシュクロス」は、私たちが自信を持っておすすめできるアイテムのひとつ。「kepoディッシュクロス」でサッと拭くだけで、水滴やホコリを吸い取ってお皿や調理器具があっと言う間にピカピカになりますよ。さらに乾きも早いのが使い勝手のいいところ。今回は数ある柄の中から、どんなキッチンにも溶け込む洋ナシ柄をセレクトしました。<3・NOUVELLEBONHEUR今治フェイスタオルグレイッシュパープル>毎日の必需品にスペシャルなものを使うと、ちょっぴり豊かな気持ちになりませんか?そんな時におすすめしたいのが、NOUVELLEBONHEUR(ヌヴェル・ボヌール)のフェイスタオル。スタイリッシュなそのニュアンスカラーと、肌をふんわりとくるむ今治クオリティでなんだか贅沢な気分になれるフェイスタオルです。<4・北海道パンケーキミックス NORTHFARMSTOCK>「ふわふわ美味しいです〜」「ふつうのホットケーキとは別物!」発売されてもうずいぶんと経つのに、今でもたくさん届くお客さまからの声。そのすごさはお客さまからのレビュー欄を覗くと一目瞭然です。一度食べたら他のものが食べられない「北海道パンケーキミックス NORTHFARMSTOCK」。ぜひこの機会に味わっていただきたいアイテムです。<オマケ・ジッパーバッグJar Sタイプ>今シーズン、シリーズで26074点突破!オマケでついてくる、まるでガラスジャーのような「ジッパーバッグ」。その可愛いルックスをした保存袋にインスタグラマーさんたちも夢中です♩=インスタグラマー@tomy_tomyさん=tomy_tomyさんは、グラノーラを手作りする際にナッツやドライフルーツを入れて。作ったグラノーラを入れて、お友達へのお裾分けにもぴったりです。=インスタグラマー@t_ammyさん=お料理上手なtammyさんが入れるのはスパイスや調味料。買ってきた市販のパッケージを移し替えるだけで、冷蔵庫や収納に統一感が生まれるだけでなく管理がしやすくなるのだとか。アンジェの中でも人気者たちを詰め込んだ、「人気者お試しセット」。沢山の方たちに知っていただきたいから、今回は今だけの特別価格でご用意させて頂きました。こちらも期間限定ですので、気になる方はどうぞお早めに!※販売期間:2017年8月24日 12:00〜2017年8月31日 23:59までです。=文:宮城=暮らしのはなし新商品・モノのはなし【ご紹介したアイテム】スタッフもおすすめの人気者だけを集めたセットです♪⇒アンジェ人気者お試しセットオマケ付き2,343円(税込)
2017年08月25日最強の時短美容アイテムが誕生8月11日(金)、イオンの新商品『トップバリュセレクト ピースフィット 「着る」スキンケア』が登場した。生地に、アミノ酸由来の化粧品成分「エルデュウ」を配合した『トップバリュセレクト ピースフィット 「着る」スキンケア』は、着るだけで肌にうるおいを与えるレディスインナー。着用時に生地が肌に触れることで、肌の水分量があがるのだという。40代女性に同商品を着用させたイオンの調査では、着用後6時間で皮膚水分量が15%もアップ。まさに「着ているだけ」で肌がしっとりとするインナーなのだ。体中をケアできるアイテム数バリエーション豊かなトップバリュシリーズだけに、そのアイテム数も39品目と豊富。半袖・七分袖、カップ付きキャミソール、レギンスといったベーシックなアイテムから、就寝時にぴったりのアイマスク、ハーフトップ、ハラマキ付きショーツなども展開する。価格も980円(税込1058円)~1880円(税込2030円)と、トップバリュらしいプチプライス。もちろん肌触りや着心地も抜群だ。WEBショップでも展開『トップバリュセレクト ピースフィット 「着る」スキンケア』は全国の「イオン」「イオンスタイル」約330店舗で購入できるほか、9月上旬からはWEBショップ「イオンスタイルファッション」でも販売される。(画像はプレスリリースより)【参考】※イオン株式会社プレスリリース
2017年08月20日恋するつけごこちを、新しいカラーでトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、2017年7月26日より『恋するブラ(R)』の新商品を発売している。体の動きにフィットする設計で、ズレにくく楽なつけごこちで人気の『恋するブラ(R)』は、2000年に発売されて以来シリーズ累計販売枚数が1,000万枚を突破するほどの人気商品。新作では、カップの下部に半円のホールを空け、ワイヤー周りの通気性をアップ。蒸れやすい夏の時期にうれしい商品となっている。より快適に、ズレにくくなってストレスフリー『恋するブラ(R)』新商品は、この商品独自の「ソフトストレッチカップ」で、自然で美しいシルエットを実現。さらに、カップ下部に空間を設けたことにより、通気性のよさもバツグンだ。フローティング仕様で、ワイヤーを通すループ(ワイヤーチャネル)と素材を固定しない設計に加え、マイクロファイバー採用でよりフィット感のよいものとなっている。夏場は特に悩まされる下着による蒸れ。キレイにボリューム感を出しながら、汗溜まりを軽減して快適なつけごこちを実現している。カラーはスキントーン、ブルー、レモン、ホワイト、ハイキ二の5色展開。さらに、アウターに響きにくい『恋するブラ(R)シンプルタイプ』では、ベージュとグレーの2色展開をしている。場面に合わせて使い分けるのもよいだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社のプレスリリース
2017年08月06日カネボウ化粧品の人気ブランド『コフレドール』、『リサージ』、『ケイト』、『トワニー』、『ミラノコレクション』。その2017年秋冬の新商品を「2017 AUTUMN & WINTER PRESS ROOM」の様子とともにお届けします。コフレドールヌーディにカバーする”生チョコ”みたいな「新リクイドファンデーション」コフレドール ヌーディカバー モイスチャーリクイドUV2017・9・1発売コフレドールからは、乾いた肌も毛穴も色ムラもヌーディにカバーするリクイドファンデーションが9月1日にデビュー。まるで”生チョコ”のように肌の上でなめらかにとろけ、肌を薄く均一にカバーしてくれます。“薄膜メルティベース”により、肌の内側からにじみ出るようなツヤとふっくらうるおいのある肌を実現。時代は、個性を活かした自分らしい立体肌を求めるようになったのです。リサージ忙しい中でも”かしこく美しく”いられる「スマートケア」が誕生カラーメインテナイザー/スキンメインテナイザー2017・5・16発売/2017・10・16リニューアル発売今年25周年を迎える『リサージ』。そんなリサージが提案するのはスマートケアです。仕事や家事で忙しくても美しく輝いていたい女性たちのために、1本で化粧水と乳液の充実感が得られると人気の化粧液「スキンメインテナイザー」が一部10月にリニューアル。※画像のスキンメインテナイザーはリニューアル前の現行品となります。そして、美容液と化粧下地とファンデーションが一緒になった「カラーメインテナイザー」も今年5月に発売。仕上がりや感触を、肌・シーンに合わせて14種類からスマートに選ぶことができます。トワニー人気化粧水の「限定ボトル」と夢見る「ボディクリーム」発売トワニー ソフニングコンディショナー t(限定ボトル) /トワニー ボディクリーム(フラワーガーデン)2017・8・16限定発売/2017・11・16発売不要な角質をやわらかくふきとり、ふっくらとやわらかい透明感のある肌へと近づけてくれる柔軟化粧水に、優美で可憐な秋の花「コスモス」をあしらった限定ボトルが8月16日登場。洗顔後にポンプを3押し、やさしく拭き取ればOKです。ひじ・ひざ・かかとなどのざらつきのオフにも使用できます。香り豊かで潤いに満ちたなめらかでツヤのある肌に導くボディクリームも11月に発売予定です。ミラノコレクション2018年のミラノコレクションは「優美の天使」ミラノコレクション20182017・12・16発売『カバー力』と『透明感』を両立する品質、高級感溢れる美しく清らかなデザイン、カシミヤのようにふっくら柔らかなパフと、どれをとってもパーフェクトな伝説のフェースパウダー「ミラノコレクション」。2018年は「優美の天使」です。予約期間は2017年6月上旬~9月中旬までとなります。ケイト人気シリーズの「新アイテム」や人気商品の「リニューアル」、新商品が勢揃い2017・8・1発売KATEからは、秋も期待を裏切らない新製品が8月1日より多数発売します。人気の”骨格リメイクアイシャドウ”の「ブラウンシェードアイズN」には今回新たにブロンザーが加わり、より大きく立体的な顔立ちに。そして今年4月の発売以降話題を呼んでいる「THE BASE ZEROシリーズ」にはBBクリームとグリーンの下地、フェイスパウダー、コンシーラーが仲間入り。その他、チークと口紅、メリハリのある立体小顔を作るコスメも新登場。人気のアイライナーもリニューアルします。濃密カラーオイルのリップ美容液、多機能CCリップシリーズのリニューアルも見逃せません。2017 AUTUMN & WINTER の新商品から目が離せない!その他、セルフメイクブランド「media(メディア)」の人気リップカラーや、肌水分を測定・記録することができるスマホアプリ「スマイルコネクト」と専用の肌水分センサーも紹介いただきました。季節はようやく梅雨を迎えてこれから夏になろうとしているところですが、早くも秋冬の新商品の情報が目白押し!気になるスキンケア・メイクアップ商品はありましたか?秋冬も、自分らしい美しさを追求していきましょう。
2017年06月21日アスプルンドから、同社が展開するキッチン・ダイニングのセレクトショップ「212KITCHENSTORE」より、母の日にオススメの新商品の販売が開始しました。ミニボトルブレンダーNEWカラー 3,780円(税込)母の日ギフトに大人気のビタントニオのミニボトルブレンダーがリニューアルしました!そして今回は2つのカラー(ブラックベリー、ラズベリー※画像左二つ)が212Kオリジナルとして新登場。押すだけの簡単操作と、つくったボトルでそのまま飲める便利さ、そして忙しい毎日でもつい使いたくなる嬉しい機能性、及びサイズ感で、スムージー生活をおいしく続けられます。忙しいお母様に元気に過ごしてほしいとの思いを込めながら、プレゼントにいかがでしょうか。recolte(レコルト)カプセルカッターキャトルオレンジ 6,480円(税込)カプセルカッターは、お料理の下ごしらえから、かき氷やクラッシュアイスまで作れる新感覚のフードプロセッサーです。サイズはコンパクトで、パーツや機能もシンプルな設計なため、キッチンに出しっぱなしでも大丈夫です。使いたい時にすぐ使えるから毎日の料理に大活躍します。オレンジはこの春発売のNEWカラーです。母の日ギフトの定番「エプロン」 1,080円~(税込)新商品ではありませんが、こちらは母の日のプレゼントとして大定番のエプロン。価格も1,080円~(税込)と買い求めやすくなっています。エプロン+αでのプレゼントがおすすめです。各商品概要取扱店舗:「212KITCHENSTORE」全店、「212KITCHENSTORE」オンラインストアお客様からのお問い合わせ先:03-3769-0638公式HP
2017年05月12日ビール輸入商社の友和貿易から、ハワイNo.1クラフトビールKONABREWING(コナブルーイング)の新定番・通年商品の『HanaleiIslandIPA(ハナレイアイランドアイピーエー)』(以下、『ハナレイ』)が2月21日(火)より販売開始しました。3種類の南国フルーツをふんだんに使用『ハナレイ』は、POG(ポグ)とよばれる3種類の南国フルーツをふんだんに使用した軽やかで飲み心地の良いエールビールです。POGとは3つのフルーツの頭文字を取ったもので、PassionFruit(パッションフルーツ)・Orange(オレンジ)・Guava(グアヴァ)のそれぞれからきているハワイではポピュラーなミックスジュースです。そんなトロピカル感満載の最高の組み合わせをビールにしたのが『ハナレイ』です。飲みやすさも抜群流行のクラフトビールの中でも、特にIPA(IndiaPaleAle)という苦味の強いタイプが最近人気ですが「でも、ちょっと強いし、苦過ぎて…」という方も多いようです。『ハナレイ』はIPAスタイルでありながら4.5%と軽めの仕上がりで飲みやすさも抜群。ホップをしっかり使って苦味も出ていますが、POGジュースの甘みや酸味が上手に組み合わさり苦すぎず、フルーティ。またほんのり麦の甘みもあり、素敵なバランス感を楽しめます。Hanalei(ハナレイ)とはHanalei(ハナレイ)はハワイ最古の島カウアイ島のNorthshore(ノースショア)の自然豊かな場所で、ハリウッド映画のロケ地としても有名な場所です。ハナレイとはハワイ語で三日月形を意味し、このエリアにある美しい湾も三日月の形をしているのでそう呼ばれます。HanaleiIslandIPAのラベルにはハナレイ湾と美しい山々の情景が切り取られています。カウアイ島には手つかずの自然が多く、ゆったり、しっとりした魅力にあふれています。海、山、太陽、風というハワイのすべてが揃う、ノスタルジックなハワイの原風景が広がっているのです。KONA BREWING(コナ ブルーイング)ハワイ島カイルア・コナ発祥のKONABREWINGCOMPANY(コナブルーイングカンパニー)が製造する本格的麦芽100%のビール。1994年より醸造開始されました。高品質の原材料、非加熱処理、無濾過といった妥協なき製法により、販売開始9年間でハワイ全島でのシェアが不動のものとなり、現在は、本土でも販売されシェアを拡大しています。味もさることながら、ラベルデザインも可愛いことで、米国のみならずハワイを訪れる日本人観光客などにも大人気のビールです。商品概要商品名:HanaleiIslandIPA(ハナレイアイランドアイピーエー)容量:355ml瓶原産国:アメリカ原材料:麦芽、ホップ、果汁(パッションフルーツ、オレンジ、グアバ)、香料ビアスタイル:IPAアルコール度数:4.5%IBU(苦味の強さ):40価格:430円(税別)発売日:2017年2月21日(火)※日本では、法令上発泡酒に分類されます。Facebook
2017年02月27日@cosme1位(※1)を獲得したBOTANISTボディーソープの新商品「ボタニカルボディーソープライト」「ボタニカルボディーミルクライト」が2月22日より順次発売開始されます。天然由来成分(※2) 90%以上で肌に潤いを与え、Wフレグランスで癒しのバスタイムをBOTANIST(ボタニカルライフスタイルブランド)より、現在発売中の「ボタニカルボディーソープモイスト」「ボタニカルボディーミルクモイスト」に続く新商品、「ボタニカルボディーソープライト」「ボタニカルボディーミルクライト」が2月22日より公式webサイト・楽天市場、2月25日頃より全国バラエティショップ、3月6日よりYahoo!・amazon、3月9日頃より全国ドラッグストア(ボディーソープのみ)にて発売開始されます。「ボタニカルボディーソープライト」「ボタニカルボディーミルクライト」は、暖かくなるこれからの季節にぴったりな、さっぱりとした使い心地の商品です。”毎日のボディーケアで肌を大切に労わってほしい”。そんな想いから生まれたBOTANISTのボディーソープ、ボディーミルクは、天然由来成分(※2)90%以上で構成し、“硫酸系フリー”(※3)にこだわっています。優しい使い心地で、家族全員で使えます。ボディーソープは、こだわりの5種のボタニカルエキス(※4)が肌に潤いを与え、コメ由来の保湿成分(グルコシルセラミド)が紫外線や乾燥でダメージを受けた肌をケアします。ボディーミルクは、保湿しながらもべたつかない、さらさらとした使い心地を実現。また、7つの成分フリー(※5)で敏感な肌の方にも使用できる処方となっています。香りはそれぞれ、ボディーソープはカシス&リーフグリーン、ボディーミルクはピーチ&ジャスミンのWフレグランス。ソープとミルクを一緒に使うことで計算された香りのレイヤードを楽しむことができます。体を優しく労わりながら香りで癒されるバスタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。※1:@cosmeクチコミランキングボディソープ部門第1位商品名:BOTANIST「ボタニカルボディーソープモイスト」集計期間:2016年10月1日~2016年12月31日※2:植物由来成分とクリーンな水※3:ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Na不使用※4:リンゴ果実エキス・キュウリ果実エキス・ベルガモット果実エキス・クマツヅラエキス・サクラ葉エキス(全て保温成分)※5:シリコン・エタノール・鉱物油・紫外線吸収剤・合成着色料・ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Naフリー商品特長■ボタニストボタニカルボディーソープライト1.“硫酸系フリー”の洗浄成分へのこだわり硫酸系(ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Na)の洗浄成分を使用せずに、高い洗浄力ながらも、肌に優しいボディーソープに仕上がっています。優しい洗い心地で、家族全員で使用できます。2.天然由来成分90%以上で洗いながら潤う肌へ天然由来成分(植物由来成分(※1)とクリーンな水)90%以上で構成し、肌に潤いを与えます。・5種のボタニカルエキス(リンゴ果実エキス・キュウリ果実エキス・ベルガモット果実エキス・クマツヅラエキス・サクラ葉エキス)(※2)・植物性のバターとミルクをブレンドした、ボタニカルバターミルク™(シア脂、カカオ脂、アストロカリウムムルムル種子脂、ヤシ油、アーモンド果実エキス)(※3)※1:植物より抽出された成分等のこと※2:全て保温成分※3:全てエモリエント成分3.コメ由来の保湿成分配合(グルコシルセラミド)紫外線や乾燥などでダメージを受けた肌に保湿成分を届けます。4.泡立ちが良く、きめの細かいクリーミー泡くすみや古い角質等を落として、つややかな肌へと洗いあげます。5.Wフレグランスの癒される香りカシス&リーフグリーンの香り。6.さっぱりとした洗い上がり■ボタニストボタニカルボディーミルクライト1.天然由来成分90%以上で肌に潤いを天然由来成分(植物由来成分(※1)とクリーンな水)90%以上で構成し、肌に潤いを与えます。・3種のボタニカルエキス(キュウリ果実エキス・ベルガモット果実エキス・クマツヅラエキス)(※2)・植物性のバターとミルクをブレンドした、ボタニカルバターミルク™(シア脂、カカオ脂、アストロカリウムムルムル種子脂、ヤシ油、アーモンド油)(※3)※1:植物より抽出された成分等のこと※2:全て保温成分※3:全てエモリエント成分2.べたつきを軽減した、さらさらの使い心地ライススターチ(コメデンプン)(※)を配合し、保湿感とさらさら感の両立を実現。※保湿成分3.7つの成分フリー“シリコン・エタノール・鉱物油・紫外線吸収剤・合成着色料・ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Naフリー”で、敏感な肌の方も使用できます。4.Wフレグランスの癒される香りピーチ&ジャスミンの香り。長時間続く香りを楽しめます。商品概要「ボタニストボタニカルボディーソープライト」(490mL)「ボタニストボタニカルボディーミルクライト」(240mL)■価格:各1,000円(税抜)■発売:2月22日より:公式webサイト、楽天市場先行発売2月25日頃より順次:全国バラエティショップ(PLAZA、LoFt、shopin)発売3月6日より:Yahoo!、amazon発売3月9日頃より順次:全国ドラッグストア発売(ボディーソープのみ)BOTANIST問い合わせ先株式会社I-ne(イーネ)/大阪府大阪市中央区南船場4-11-20G-TERRACESHINSAIBASHI8F問い合わせ先:0120-333-476
2017年02月23日現在発売中の「ボタニカルボディーソープ モイスト」「ボタニカルボディーミルク モイスト」に続く新商品、「ボタニカルボディーソープ ライト」 「ボタニカルボディーミルク ライト」が2月22日より公式webサイト・楽天市場、2月25日頃より全国バラエティショップ、3月6日よりYahoo!・amazon、3月9日頃より全国ドラッグストア(ボディーソープのみ)にて発売開始。「ボタニカルボディーソープ ライト」 「ボタニカルボディーミルク ライト」は、 暖かくなるこれからの季節にぴったりな、さっぱりとした使い心地の商品。”毎日のボディーケアで肌を大切に労わってほしい”。そんな想いから生まれたBOTANISTのボディーソープ、ボディーミルクは、天然由来成分(※2)90%以上で構成し、 “硫酸系フリー”(※3)なので、家族全員で使えるアイテム。ボディーソープは、厳選された5種のボタニカルエキス(※4)が肌に潤いを与え、コメ由来の保湿成分(グルコシルセラミド)が紫外線や乾燥でダメージを受けた肌をケア。ボディーミルクは、保湿しながらもべたつかない、さらさらとした使い心地を実現。また、7つの成分フリー(※5)で敏感な肌の方にもお使いいただける処方となっている。香りはそれぞれ、ボディーソープはカシス&リーフグリーン、ボディーミルクはピーチ&ジャスミンのWフレグランス。ソープとミルクを一緒にお使いいただくことで計算された香りのレイヤードが楽しめそう。※1:@cosmeクチコミランキングボディソープ部門第1位商品名:BOTANIST「ボタニカルボディーソープ モイスト」集計期間:2016年10月1日~2016年12月31日※2:植物由来成分とクリーンな水※3:ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Na不使用※4:リンゴ果実エキス・キュウリ果実エキス・ベルガモット果実エキス・クマツヅラエキス・サクラ葉エキス(全てエモリエント成分)※5:シリコン・エタノール・鉱物油・紫外線吸収剤・合成着色料・ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Naフリー「ボタニストボタニカルボディーソープ ライト」商品特長1.“硫酸系フリー”の洗浄成分へのこだわり硫酸系(ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Na)の洗浄成分を使用せずに、高い洗浄力ながらも、肌に優しいボディーソープ。優しい洗い心地なので家族全員で使用できるのも魅力。2.天然由来成分90%以上で洗いながら潤う肌へ天然由来成分(植物由来成分※1とクリーンな水)90%以上で構成し、肌に潤いを与える。・5種のボタニカルエキス(リンゴ果実エキス・キュウリ果実エキス・ベルガモット果実エキス・クマツヅラエキス・サクラ葉エキス)※2・植物性のバターとミルクをブレンドした、ボタニカルバターミルク™(シア脂、カカオ脂、アストロカリウムムルムル種子脂、ヤシ油、アーモンド果実エキス)※2※1:植物より抽出された成分等のこと※2:全てエモリエント成分3.コメ由来の保湿成分配合(グルコシルセラミド)紫外線や乾燥などでダメージを受けた肌に保湿成分を届けてくれる。4.泡立ちが良く、きめの細かいクリーミー泡くすみや古い角質等を落として、つややかな肌へと洗いあげる。5.Wフレグランスの癒される香りカシス&リーフグリーンの香り。6.さっぱりとした洗い上がり「ボタニストボタニカルボディーミルク ライト」商品特長1.天然由来成分90%以上で肌に潤いを天然由来成分(植物由来成分※1とクリーンな水)90%以上で構成し、肌に潤いを与える。・3種のボタニカルエキス(キュウリ果実エキス・ベルガモット果実エキス・クマツヅラエキス)※2・植物性のバターとミルクをブレンドした、ボタニカルバターミルク™(シア脂、カカオ脂、アストロカリウムムルムル種子脂、ヤシ油、アーモンド油)※2※1:植物より抽出された成分等のこと※2:全てエモリエント成分2.べたつきを軽減した、さらさらの使い心地ライスパウダー(コメデンプン) ※を配合し、保湿感とさらさら感の両立を実現。※保湿成分3. 7つの成分フリー“シリコン・エタノール・鉱物油・紫外線吸収剤・合成着色料・ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Naフリー”で、敏感な肌の方にも◎。4. Wフレグランスの癒される香りピーチ&ジャスミンの香り。商品概要「ボタニストボタニカルボディーソープ ライト」(490mL)「ボタニストボタニカルボディーミルク ライト」(240mL)■価格:各1,000 円(税抜)■発売:2月22日より:公式webサイト、楽天市場先行発売2月25日頃より順次:全国バラエティショップ( PLAZA、LoFt、shop in)発売3月6日より:Yahoo!、amazon発売3月9日頃より順次:全国ドラッグストア発売(ボディーソープのみ)
2017年02月17日鎌倉発のアロマ生チョコレート専門店「カカオ(ca ca o)」から、日持ちする新商品として、アロマ生チョコクッキー"ホロショコラ"と"アロマショコラバウムクーヘン" が登場。2017年1月25日(水)より鎌倉、新宿のca ca o直営店、並びに全国のバレンタイン催事にて販売される。「カカオ(ca ca o)」は、鎌倉小町通り発祥のチョコレートブランド。カカオの風味とお酒の香りを楽しめるアロマ生チョコレート「小町通りの石畳 スペシャルエディション」や、さっくりと焼いたタルト生地が絶妙なバランスの味わいを生む“生チョコタルト”などが人気を集めている。新登場のホロショコラは、「カカオ(ca ca o)」自慢の3種のアロマ生チョコレートをたっぷりとしみ込ませた贅沢なクッキーだ。ほろっととろける食感と、口の中に広がるカカオの風味は絶妙。フレーバーは、ミルク、ホワイト、ビターの3種類を展開する。アロマショコラバウムクーヘンは、コロンビア産の厳選されたカカオ豆から作られた、ビターチョコレートをたっぷりと使用。低温で焼き上げることで、カカオアロマを逃がさず、しっとりとした生地に仕上げている。なお、店舗は、鎌倉に1店舗、新宿に2店舗運営しているが、2017年1月30日(月)からはオンラインサイトもオープン予定だ。【概要】チョコレートブランド「カカオ(ca ca o)」新商品・ホロショコラ9袋(18個)入り 1,512円(税込)・アロマショコラバウムクーヘン1個1,296円(税込)発売時期:2017年1月25日(水)~発売場所:鎌倉、新宿のca ca o直営店、並びに全国のバレンタイン催事店舗:・鎌倉ca ca o・ca ca o 新宿NEWoMaN・ca ca o ルミネ新宿 LUMINE1
2017年01月20日天然化粧水のような温泉水を化粧品に2016年12月1日、株式会社FILTOMは自社が展開する「別府 やまだ泉」シリーズの新商品を発売した。別府は日本有数の温泉地。源泉数と湧出量が日本国内で最も多いこの温泉地には多くの温泉客が訪れる。そんな別府温泉の中でも別府 山田別荘の源泉は美肌の湯の条件をすべて備えていることで有名だ。天然化粧水と言っても過言ではないこの温泉水を同社のフィルター除菌技術を使って完全成分無調整で取り出して化粧品に仕上げたのが「別府 やまだ泉」シリーズ。使いやすいゲルタイプが登場今回発売されるのは「別府 やまだ泉ゲル」。温泉水をゲル状にすることで肌に浸透しやすくなっている。少量でもよく伸び、肌なじみが良いため外出先で肌の乾燥を感じた時などにぴったりだ。ゲルを指ですくう必要がないポンプ式になっているため、最後まで清潔に使い切ることが可能。この温泉水にはアルカリ成分が豊富に含まれており、蚊の唾液を中和する作用があると言われている。蚊に刺された時にもこのゲルがあれば心強い。成分の98%が温泉水のため赤ちゃんからお年寄りまで安心して使うことができる。赤ちゃんは蚊に刺されやすいのだが、虫刺され用の薬を塗るのを躊躇する人もあるだろう。そんな時に最適なのがこのゲル。ほぼ温泉水のこのゲルなら安心だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社FILTOMプレスリリース(@Press)
2016年12月04日スターバックスでホリデーシーズンに毎年登場する人気商品「ジンジャーブレッドラテ」が、今年は初めてチルドカップで新登場。11月8日(火)より全国のコンビニエンスストアで販売スタート。スターバックスの店舗と同じ豆を使用し、香り高いエスプレッソの味わいにミルクを合わせたカフェラテに、シナモンの甘い香りとジンジャーのぴりっと引き締まる後味がクセになる、この時期だけに楽しめる一杯。ジンジャーブラッドラテは、もともと、欧米で冬の期間に楽しまれるジンジャーブレッドクッキーを元に作られたメニューだ。クリスマスの定番お菓子としても知られ、ジンジャーやシナモン、ナツメグなどのスパイスの香りが特徴的で、身体と心をほっこりあたためてくれる。「スターバックス® ジンジャーブラッドラテ」は、200ml、219円。雪の結晶をモチーフにしたクリスマスにぴったりのパッケージ。コンビニで見つけたらトライしてみて。(text:cinemacafe.net)
2016年11月15日パーティーやイベント会場をPOPにワクワク盛り上げてくれる風船。子供だけじゃなく大人の心も躍らせてくれる。「KNOT&BOW(ノットアンドボウ」の新商品に、これまでの人気シリーズ紙吹雪バルーンに加え、どんな風船が入っているかお楽しみ「MYSTERY BOX OF BALLOONS」が新しく加わりました。紙吹雪バールンと一緒に使えば、ゲストのテンションアップも間違いなし!さあ、パーティーしよう!X’mas忘年会新年会、、、パーティーシーズンの到来ですね♪毎年、雰囲気作りのアイデアにアレコレ悩んでいると思います。そんなときは、「KNOT&BOW」の風船が解決してくれます。紙ふぶきを風船の中に仕込んだ風船を、カウントダウンに合わせて「パーン!」と割ったときの、みんなの歓声や笑顔を想像するとワクワクしてきますよね!どんな風船が入っているかはお楽しみの「MYSTERY BOX OF BALLOOS」紙吹雪の入ったバルーンの人気シリーズに加え、どんな風船が入っているかはお楽しみの「MYSTERY BOX OF BALLOOS」が登場しました。このボックスには紙吹雪風船は入っていませんが、思わず笑顔になるスマイル柄、地球柄、ハート型の3種類を定番にその他はどんな風船が入っているかはお楽しみのミステリーボックス。自分が何を膨らませるかをお楽しみに、みんなでそれぞれ膨らませたり、飾りつけたりしてパーティーを盛り上げましょう!クリスマスや忘年会だけでなく、ウェディングやバースデーパーティー、子供のお楽しみ会など、風船を使ってオリジナルなディスプレーと演出で、ワクワクのパーティーを楽しみましょう!公式HP
2016年11月07日新商品が登場2016年10月24日、マザーアース・ソリューション株式会社は11月上旬から全国の百貨店やセレクトショップ、公式オンラインショップにおいて同社が取り扱う「CLAYD」から「CLAYD エッセンシャル ミネラル クレイマスク」と「CLAYD キャニスターセット400」を発売することを発表した。さらに、「CLAYD キャニスターセット400」はバーニーズ・ニューヨークとフレッド シーガル、公式オンラインショップにて10月28日頃に先行発売される予定。シンプルなマスクがとことん吸着!今回発売されるCLAYD エッセンシャル ミネラル クレイマスクは水とクレイで作られたマスク。クレイ最大の魅力である吸着力を最大限に活かしたこのマスクは顔だけでなく体にも使うことができ、毎日使用可能な商品。どのような肌タイプでも使用することができ、肌のバリア機能を壊すことなく肌に不必要なものだけしっかりと除去してくれるマスクなのだ。また、香りがついていないため男性でも使いやすく、カップルでシェアすることもできる。こんなギフトは大歓迎温泉を越えた入浴剤としてかなりの人気を誇るCLAYD。CLAYDユーザーはその魅力にとことんハマる人が多いようでCLAYDをギフトにしたいと考える人も多い様子。全国の取扱店舗には「CLAYDの5,000円のギフトが欲しい」という声がかなり寄せられており、その声に応えて登場したのがCLAYD キャニスターセット400だ。こだわりの入浴剤が持ち歩きやすいサイズで登場したということは、さらなるCLAYDファンが増えることが予想される。お世話になった人への贈り物やクリスマスプレゼントにもこの商品はぴったりだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※マザーアース・ソリューション株式会社プレスリリース(@Press)
2016年10月28日「おどろき野菜」の具だくさんスープが新発売アサヒグループ食品株式会社は、「おどろき野菜」ブランドの新商品として、1日の野菜目標摂取量の1/2量の野菜が手軽にとれる『おどろき野菜 具だくさんスープSpecial 味噌ちゃんこ』と『おどろき野菜 具だくさんスープSpecial 金ごま担々』を、2016年11月7日より新発売する。2005年11月にスタートした「おどろき野菜」ブランドは、お湯を注ぐだけで手軽にたくさんの野菜を摂取することができ、多彩なメニュー&低カロリーな設計が好評となっているシリーズだ。食べ応え十分&低カロリーなスープ『おどろき野菜 具だくさんスープSpecial 味噌ちゃんこ』は、豚と野菜のエキスに酒粕を隠し味として加えた、まろやかな味わいの味噌ちゃんこ。具材には、1/2日分の野菜(キャベツ・チンゲン菜・かぼちゃ・ねぎ・白菜・ごぼう)に加えて、花かまぼこと椎茸を使用し、食べ応え十分なボリュームでありながら、1食97kcalと低カロリーだ。また、『おどろき野菜 具だくさんスープSpecial 金ごま担々』は、金ごまの旨みと香りが凝縮された、ピリ辛味の担々スープ。具材には1/2日分の野菜(キャベツ・チンゲン菜・コーン・ニンジン・もやし)に加えて、ジューシーな肉そぼろを使用し、味噌ちゃんこと同様、食べ応え十分なボリュームでありながら、1食137kcalと低カロリー。忙しくて不規則な食生活から、野菜不足になりがちな現代人に嬉しい商品だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※アサヒグループ食品株式会社プレスリリース
2016年10月27日ニューヨーク近代美術館MoMAのミュージアムショップ、MoMA Design Storeが、2016年秋冬シーズンの新商品、約150点の展開を開始しました。2016年秋冬シーズンの新商品の中から、シーズンのテーマカラー「グリーン」など、ニューヨーク近代美術館がセレクトしたアイテムの一部をごご紹介しましょう。家の中のグリーンハウス寒い季節は家のなかに自分だけのグリーンハウスを。バンコクに拠点を置く2人のデザイナーが、スウェーデンに滞在していた際、緑が都会の風景の中に溶け込んでいるストックホルムの風景に感銘を受けて思いついたそうです。MoMAコレクション(永久収蔵品)でおなじみのメーカーDESIGN HOUSE Stockholm(デザインハウスストックホルム)社製。500個のみ限定生産のチェアイタリア系ブラジル人建築家、Lina Bo Bardi(リナ・ボ・バルディ)がデザインした、MoMAコレクションにも収蔵されているチェア。1951年に発表されたオリジナルを改良し、500個のみ限定生産されました。イタリアで1つ1つ、ハンドメイドされています。シリアルナンバー入り。幸運をつかみたい方にオススメアクリルの立体の中に収められているのは、滅多にお目にかかれない四つ葉のクローバー。フランスで栽培された1枚1枚が異なる葉は、フランス国立農業研究所とのライセンス契約による認証を受け、何年も耐光性を保ち、長持ちするよう、手作業で扱われています。イタリア製のパスタマシンデザイナーのOtto Marcato(オット・マルカート)が、本物の味を家庭に届けたいという夢を実現しました。このイタリア製のパスタマシンがあれば、色々な種類の生パスタを自宅で簡単に作ることができます。About MoMA Design Storeとは?ニューヨーク近代美術館[The Museum of Modern Art (MoMA) ]初の海外出店は東京・表参道でした。店頭に並ぶ約2000のアイテムは、MoMAの代表的な商品と、限定商品を含む、美術館のコレクションを象徴するラインナップ。商品はNYの店舗同様、全てニューヨーク近代美術館のアートを選定するキュレーターによってセレクトされています。ウエディングギフトサロンも併設されています。MoMA Design Store 表参道東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE 3F03-5468-5801年中無休 11:00 - 20:00 (GYREに準ずる) Design Store 渋谷ロフト ※一部10月1日発売予定東京都渋谷区渋谷ロフト宇田川町21-1 1F03-3462-3807MoMA Design Store 池袋ロフト ※一部10月1日発売予定東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店9F03-5960-6210MoMA Design Store 仙台ロフト ※一部10月1日発売予定宮城県仙台市青葉区中央1-10-102F022-224-6210
2016年10月17日野草の美しさをヒントにしたスキンケア松山油脂株式会社は、10月11日(火)に「北麓草水」から、5つの新商品を発売することを発表した。「北麓草水」は富士山麓の野草や伏流水に着目したスキンケアやヘアケア商品を提案している。植物の力で肌にハリを今回発売される新商品は、アマチャヅル葉エキスやヤマブドウ樹液など、植物由来の保湿成分を配合。5つの新商品ラインナップは以下の通り。【北麓草水ディープモイストセラム】は、米由来の2種のエキス(純米酒・コメエキス)の他、テトラヘキシルデカン酸アスコルビルを配合した美容液。油分により肌なじみがよく、肌表面に膜を作ることにより、乾燥を防ぐ効果がある。特に目元や口元を集中的にケアするにはオススメ。ほのかに純米酒の香りがある。【北麓草水モイストセラム】は、アマチャヅル葉エキスやヤマブドウ樹液を始め、16種類の植物から採取したエキスを19種類配合。植物由来の保湿成分が、肌を乾燥から守り、やわらかい肌へ変えていく。植物由来ならではの、心落ち着く香りも魅力の1つと言える。【北麓草水モイストシートマスク】、【北麓草水ディープモイストシートマスク】には、保湿成分としてアマチャヅル葉エキスを配合。みずみずしい使用感が特徴のモイストシートマスクと、角質層に浸透し、しっとりとした使用感が特徴のディープモイストシートマスクの2種類から選べる。【北麓草水モイストマスク】は、洗い流すタイプのマスクで、洗顔後の肌に塗り、3分ほど置いたら洗い流す。純米酒由来のアミノ酸を中心とした保湿成分が角質層に浸透し、肌をやわらかくしてくれる。しっとりとしたリッチな使用感で、マスクを洗い流した後も肌の潤いを実感できる商品となっている。ほのかに純米酒の香るマスク。北麓草水商品は、北麓草水オンラインストア、全国7店舗の直営店にて購入が可能となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※松山油脂株式会社のプレスリリース※北麓草水の紹介ページ※北麓草水オンラインストア
2016年10月14日低刺激で低価格、人気のシリーズから新商品ロフトと松山油脂が共同開発しているエイジングケアシリーズ「オルタナティブ」から、新商品『バランシングフェイスマスク』と『モイストリップトリートメント』が発売される。肌の変化を感じ始めた女性をターゲットにした「オルタナティブ」は、低刺激の洗顔用石けんやオイル美容液、化粧水など、全身をケアできるアイテムが幅広く揃っている。たっぷりと普段使いできる、リーズナブルな価格帯も人気だ。自然の恵みで肌ふっくら新しく登場する『バランシングフェイスマスク』(16mL x 7包/税抜き1,000円)は、ザクロ果実のエキスとルイボスエキスを保湿成分として配合したオルタナティブの化粧水「バランシングローション」をベースに開発されたフェイスマスク。アルガンオイルをはじめとする5つの植物由来成分を配合したオイル美容液「オルタナティブエッセンス」を併せ、保湿力をさらにアップ。肌をみずみずしくうるおわせてくれる。美容オイルでリップもつややかこの「オルタナティブエッセンス」は、『モイストリップトリートメント』(3g/税抜き800円)でも力を発揮。のびがよくしっとりとしたつけ心地と、唇のうるおいを守るはたらきを同時に叶える優秀リップだ。無香料で使いやすく、アルコール・着色料・鉱物油・パラベンもフリー。低刺激で誰にでもやさしい商品だ。10月上旬から、一部店舗を除く全国のロフトおよびショッピングサイト「オムニ7」にて販売される。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ロフト、松山油脂株式会社プレスリリース
2016年10月11日カメヤマキャンドルハウスが販売している、本物そっくりな見た目と香りを再現したコンフェクショナリーキャンドルシリーズの秋の新商品を紹介します。エクレアキャンドル本物そっくりの見た目と香りを再現した定番人気のドルチェキャンドルシリーズから、「エクレア」が新登場!ボリューム感のあるホイップクリームをはさみ、マロンやフルーツをトッピングした、今人気のエクレアをかたどったキャンドルです。箱の内側をショッキングピンクの色合いで可愛くスタイリッシュに仕上げたギフトボックス付きです。<商品仕様>商品名:エクレアキャンドル価格:950円(税抜)香り:チョコレートの香り/バニラの香りカップケーキキャンドル日本でも数年前からブレイクしているカップケーキ。味はもちろんのこと、カラフルな見た目のアメリカンスタイルなカップケーキが人気を集めています。さくらんぼのヘタ部分が芯糸になっている「チェリー」と、“ Thank you”の吹き出し付きでフォトジェニックな「サンキュー」の2種類が新たに仲間入り。飾っておくだけでサマになる、オトナかわいいカップケーキキャンドルです。<商品仕様>商品名:アメリカンカップケーキキャンドル価格:800円(税抜)香り:チェリーの香り(チェリー)/ストロベリーの香り(サンキュー)和みキャンドル「和」や「和み」を感じられるような、親しみのあるモチーフがそれぞれぎゅっと詰め込まれています。ガラス瓶に入っているのでそのまま火を灯して使用可能。精巧な仕上がりでそれぞれほのかな香りが広がり、そのままインテリアとして飾っておくだけでも可愛いキャンドルです。<商品仕様>商品名:和みキャンドル価格:680円(税抜)香り:梅の香り(カキピー)/コーヒーの香り(コーヒーマメ)/ハチミツの香り(メデタイ)/オレンジの香り(ドロップ)
2016年09月16日レキットベンキーザー・ジャパンはこのほど、段階圧力ソックス「メディキュット」の新商品「メディキュット ボディシェイプ フィットネス アップ」の新TVCMを全国で放映開始した。「メディキュット ボディシェイプ フィットネス アップ」は、水中ウォーキングのような筋肉加圧効果を実現する段階圧力ソックス。日常生活において履くだけで、太ももの筋肉活動量が2倍(※)になるという。今回放映開始した新CMには、メディキュットのイメージキャラクターとして2年目を迎える、女優でモデルの菜々緒さんが登場している。CMには、実際に菜々緒さんが同商品を着用。菜々緒さんの背景には、ジムでトレーニングをしたいと望みながらも、時間がない女性たちや、ジョギングをしたいが面倒で運動頻度をあげられない女性たちの映像が流れる。そんな女性たちに対して菜々緒さんは「まずは脚から! 」と同商品を紹介。続いて、脚に大きな水の球をまとう菜々緒さんが登場する。同商品が水中をウォーキングするときのような筋肉加圧効果を脚に与えることができ、日常的に取り入れることで、効果的に筋肉活動量がアップするという特徴をアピールしている。今回のCMは、ジム・オフィス・公園・リビングなど生活シーンの撮影では合成を使わず、ライブでの撮影にこだわった。1シーン30分しか時間が取れなかったにもかかわらず、天性の勘のよさを持つ菜々緒さんは、すべて2~3テイクで撮影が終了。撮影日は早朝から豪雨であったが、本番体制に入ると雨が止むという不思議なエピソードもあったという。CMに出演した菜々緒さんは、撮影までの移動中や寝る前など、毎日欠かさずメディキュットを使っているとのこと。「とても履きやすくファッションに取り入れやすいんです! おしゃれを楽しみながら、日常生活の動きをエクササイズに変えてみませんか」とコメントしている。※ユニチカガーメンテック調べ。測定環境:23℃40%RH、踏み台昇降運動、同製品と同社骨盤サポート付きタイツ着用時での比較。機能の表れ方には個人差がある
2016年08月22日ついに登場!お試しセットグリーンネット株式会社は6月13日、健康ダイエット飲料として話題沸騰中の、グリーンコーヒーティーバッグの「お試しセット」を数量限定で発売する。同社は日本初のグリーンコーヒー専門店として、4月11日に取扱を開始。以来、お試し商品の要望が多く、今回これに応えて、ティーバッグを10袋2,400円(税込み)にて販売するものだ。グリーンコーヒーって何?グリーンコーヒーとは、焙煎していない生のコーヒーのこと。コーヒーは本来、植物由来の化学物質であるフィトケミカルを豊富に含んでいるが、熱に弱いものが多く、焙煎の過程で半減してしまう。グリーンコーヒーならば、余すところなくこれを摂取することが可能だ。中でも注目は、ポリフェノールの一種であるクロロゲン酸。美容やダイエットに高い効果を発揮する上、糖尿病リスクを軽減するなどの健康効果があると言われる。味わい方いろいろ!ヘルシーレシピにも注目気になる味は、コーヒーと言うよりはお茶。緑茶に似た苦みがあり、見た目も抹茶のような緑色だ。ストレート以外の飲み方を紹介すべく、グリーンネットでは、専門情報サイト「グリコヒネット」を開設。「水出しグリーンコーヒー」や、フルーツ入りの「アイスグリーンコーヒーパンチ」など、今すぐ試したい簡単ヘルシー美活法が満載だ。販売は数量限定。チェックはお早めに。(画像はプレスリリースより)【参考】※グリーンネット株式会社プレスリリース※グリコヒネット
2016年06月15日スターバックス コーヒーから、夏に飲みたい清涼感あふれる新商品「シェイクン ストロベリー パッション ティー」と「シェイクン アイスバレンシア コーヒー」が登場。2016年6月15日(水)から全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)にて夏季限定で販売される。ドリンクは、フルーツの果肉と氷を合わせて、バリスタがオーダーごとにシェイカーを振って提供。風味豊かで、爽快な飲み心地が特長だ。新フレーバーの「シェイクン ストロベリー パッション ティー」は、ハイビスカスやローズヒップをブレンドした鮮やかな色合いのパッション ティーにストロベリーソースを加え、さらに、ストロベリーとライムのフリーズドライ果肉をアクセントとして組み合わせた。甘い香りと酸味が際立つ爽やかなドリンクに仕上げている。同時発売の「シェイクン アイス バレンシア コーヒー」は、アイスコーヒーにオレンジ風味のバレンシアシロップ、フリーズドライオレンジ果肉を加えてシェイク。バレンシアシロップに溢れるオレンジの爽やかな香り、そして、表面にふんわりとした口当たりの良い泡が浮かび、いつもとは一味違った、新感覚のアイスコーヒーが味わえる。また6月1日(水)からは、夏の定番で人気の「スターバックス リフレッシャーズ クール ライム」が今年も登場。ライムの華やかな香りと、やさしい酸味のすっきりとした味わいに加え、グリーンコーヒー(生豆)のカフェインも入って、気分転換にぴったりだ。【商品情報】・『シェイクン アイス バレンシア コーヒー』(右)トール 400円+税、グランデ 440円+税、ヴェンティ 480円+税・『シェイクン ストロベリー パッション ティー』(中央)トール 420円+税、グランデ 460円+税、ヴェンティ 500円+税・『スターバックス リフレッシャーズ ビバレッジ クール ライム』(左)トール 400円+税、グランデ 440円+税、ヴェンティ 480円+税 ※6月1日(水)より先行発売中※ショートサイズは要望に応じて提供販売期間:2016年6月15日(水)~10月2日(日)取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)※なくなり次第終了
2016年06月10日