お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんが、約1年7か月ぶりに活動を再開すると、所属事務所が発表しました。渡部さんは、2022年2月15日放送予定のバラエティ番組『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)に、相方である児嶋一哉さんとともに出演するとのこと。同番組の収録は、同月5日に行われています。渡部建の復帰に、妻・佐々木希がコメント渡部さんの復帰に関して、妻であり、俳優やモデルとして活躍する佐々木希さんが、自身のInstagramで想いを明かしました。本日より主人が仕事復帰することとなりました。これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め、今まで以上に感謝の気持ちを持ち、家族と共に前に進んでいこうと思っています。周りの皆様からの温かいお言葉や、このInstagramでも心のこもったコメントをいただき、沢山の方々に支えられここまで来る事が出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。nozomisasaki_officialーより引用 この投稿をInstagramで見る 佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 続けて、「応援してくれる人々からパワーをもらった」「私も何かをお届けできるよう頑張ります!」とつづっています。佐々木さんが投稿した内容に、さまざまな声が寄せられました。・佐々木さんの心労は、他人が推し測れるものではありません。よく支えてこられたと思います。ご自愛くださいね。・やっと再スタートですね!これまで本当にお疲れ様でした。もちろん、これからも応援しますよ!・本当にすごいなと、心から尊敬します。静かに見守っています。・本当につらかったと思います。でも、前進するしかないですよね!ムリだけはしないで、頑張ってください。また、佐々木さんは渡部さんの活動自粛後、「憶測や事実ではない内容の報道に、何度もやるせない気持ちになった」ともコメントしました。騒動が報じられた当時、世間の注目度が高かった分、心ない言葉や事実無根の報道も。渦中にいた佐々木さんのやるせなさや苦しさは、想像を絶するものでしょう。それでも、「見守り続ける」と決めた佐々木さん。そんな彼女の意思に敬意を払い、ただ「頑張れ!」と応援したいですね![文・構成/grape編集部]
2022年02月06日お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が活動再開することを受け、妻で女優の佐々木希が5日、インスタグラムを更新した。佐々木は、「本日より主人が仕事復帰することとなりました」とあらためて報告し、「これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め、今まで以上に感謝の気持ちを持ち、家族と共に前に進んでいこうと思っています」と抱負。「周りの皆様からの温かいお言葉や、このInstagramでも心のこもったコメントをいただき、沢山の方々に支えられここまで来る事が出来ました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます」と周囲への謝意を示した。一方で、「この数年の間、憶測や事実ではない内容の記事に何度もやるせない気持ちにもなりました…」とずさんな一部報道への苦悩も明かしつつ、「これからも私の気持ちはこのInstagramで綴りたいと思っておりますので、御理解の程どうか宜しくお願い申し上げます」と前を向く佐々木。「そして何よりいつも応援してくださる皆様には素敵なパワーをたくさんいただいているので、私も皆様に何かをお届け出来るよう、今後も頑張ります!これからもどうぞ宜しくお願いします」と決意を新たにし、マスコミ各社に向けて「最後にお願いがあります。自宅付近、子供の生活範囲での取材や撮影はくれぐれもご遠慮いただけますと幸いです」と書き添えている。渡部は5日、所属事務所・人力舎の公式サイトを通じて「私の浅はかな行動により、多くの皆様に大変なご迷惑をおかけしました事、改めてお詫び申し上げます」と謝罪し、「今後、いただけるお仕事があれば、ひとつひとつ丁寧に全力で務めて参りたいと思います」と表明。15日放送の『白黒アンジャッシュ』(毎週火曜22:00~)から復帰することが決定し、チバテレ(千葉テレビ)は「渡部建の所属事務所である『プロダクション人力舎』より、『白黒アンジャッシュで芸能活動を復帰させたい』との申し出を受け、協議した結果2022年2月15日(第897回)から番組に復帰することとなった次第です」と経緯を説明している。
2022年02月06日ミュージカル『ボディガード』が今月21日、大阪で初日を迎える。主演の大谷亮平、ヒロインのレイチェル役をトリプルキャストで務める柚希礼音、新妻聖子、May J.、そしてマネージャー役の内場勝則が前日の囲み取材に応じた。本作は90年代にケビン・コスナー&ホイットニー・ヒューストン主演で大ヒットした映画の舞台化。グラミー賞受賞曲『I Will Always Love You』をはじめ、数々の映画挿入歌を日本語歌詞で上演するスリリングな愛の物語だ。ミュージカル「ボディガード」チケット情報2020年の初演はコロナ禍に見舞われ、大阪での5回の上演にとどまった。初日が開くのを前に「感謝の気持ちしかない!」と揃って再演の喜びを口にする登壇者たち。初演メンバーが再集結し、May J.という新メンバーも加わり「新たな『ボディガード』になっております」と柚希。新妻も「少しの幸せと素敵な明日に繋がるような観劇になると思うので、楽しみに待っていてください」と自信を見せる。再演から参加のMay J.は劇場入り後、初めてマスク姿ではない共演者の姿を見たといい「皆さん『こんなお顔をされてたんだ!』って思いました」と笑顔で語った。本格的なライブシーンにも挑むスター歌手役の3人。柚希は「レイチェルは命の危険があっても待っていてくださるお客様がいる限り、絶対にお客様と歌には背を向けない。その姿勢は本当に尊敬する」と語り、「自分自身も長い間舞台に立ってきたので、その思いを重ねながら演じたい」と元宝塚歌劇団星組トップスターの片鱗がキラリ。圧倒的な歌唱力と芝居心に長けた新妻は再演では「物語を伝える」役作りに注力した。その上で「お客様が期待されている華やかなショーや熱唱のシーンを織り交ぜ、いろんな意味で満足度の高い公演にしたい」と意欲を見せる。舞台初主演でもあるMay J.は「とても厳しく稽古していただいた」とし、歌声の変化にも注目してほしいと話す。本作の代名詞ともいえる名曲『I Will Always Love You』に触れ、「May J.としても歌ってきましたが、役を演じる中で歌うとまた全然違ってくる。気持ちも変わるので、その変化を感じていただけたら嬉しいなと思います」。ボディガード役の大谷は「“レイチェル三姉妹”を命がけで守るシーンは格好良く見せたい」と理想の身体作りも上々の仕上がりをアピール。一方、身体は張れないが「違う側面からレイチェル守って行きたい」と内場。役作りでは吉本新喜劇で見せる表情とは真逆の方向性を示唆し「人の命を守るんですからシリアスに、ギャグもおちゃらけも一切なし。大阪弁もダメです」と、神妙に語れば語るほど笑いを誘うさすがの空気感で場を沸かせた。果たして、内場が本当に笑いを封印するのかも観てのお楽しみだ。公演は1月21日(金)から31日(月)まで大阪・梅田芸術劇場メインホール、2月8日(火)から19日(土)まで東京・東京国際フォーラムホールCにて。チケット発売中。取材・文:石橋法子
2022年01月21日女優の佐々木希が14日、都内で行われた「クレディセゾン新CM発表会」に出席した。クレジットカード会社のクレディセゾンは、12月20日より佐々木希をイメージキャラクターに起用した新CM「地球は大丈夫?」編と「ナタデココ」編の2バージョンを全国で放映開始。宇宙を舞台に佐々木が宇宙人と会話しながら過去を振り返るというシリーズとなっている。発表会にはCMで着用した宇宙服姿で登壇した佐々木は「近未来をイメージして今回のために作っていただきました。普段こういう衣装を着ることがないので、新鮮な気持ちで楽しかったです」と宇宙服に満足げ。同CMでは宇宙人と初めて共演を果たしたが、「宇宙人の方と共演するのは初めてなのですごく現場は楽しかったですね。何となく心が通じあえたような気がして、撮影も上手にいけたかなと思います」と撮影を振り返った。実生活で便利なクレジットカードのCMということで、それにちなみ「最近実生活で特別な体験をしたことは?」とMCから質問されると、「先日キャンプに行き、フェザースティックを作ったりしました。木をいっぱい削ってそこから火をつけるんですが、すごく楽しかったです」と本格的なキャンプを楽しんだといい、「自然もたくさんある所に行くと心も身体もリフレッシュするのでキャンプはすごく良かったです。特別な体験でした。お隣の方からたくさん釣れたからどうぞとお魚をいただきました。急な出来事でしたが得したなと思いました」と明かした。毎年京都・清水寺で行われる「今年の漢字」をイベント前日に発表され、今年は「金」と発表。この日の佐々木は今年1年を「演」と表現したが、「今年は舞台やドラマなど色々と出演させていただいて演じることが多かった年だなと思います」と振り返り、「来年もお仕事を楽しみながらやらせていただきつつ、プライベートの時間も大切にしたいと思います」と来年の抱負を。また、宇宙を舞台にしたCMにちなみ、「行ってみたい場所は?」という質問に「海外も行ったことがない場所がたくさんありますが、日本だったら屋久島に行ってみたいです。屋久杉を実際に見られたらいいですね」と話していた。
2021年12月14日女優の佐々木希が8日、東京・渋谷区で実施された「ウブロ表参道ブティック」のオープニングイベントに現代アーティストの村上隆とともに出席。雨風吹き荒れる屋外イベントだったものの、終始笑顔を絶やさず、美貌をふりまき会場を華やかに彩った。佐々木はこの日、白いラグジュアリーなロングドレスで登場し、自身のコーディネートについて「ウブロの腕時計にあわせて、クリスマスっぽいドレスを選びました」と紹介。一足先にブティックの中を見たと明かして「空間にいるだけでウキウキしました。(村上デザインの)このお花を見ていてすごくハッピーな気持ちになりました。ずっと見ていたいですね」と白い歯をこぼした。今年のクリスマスの予定を問われると「お仕事なんですけど、帰ったらクリスマス料理でも作って、まったりとかしたいです。ゆっくりしたいです」とニッコリ。次いで「お世話になったスタッフさんにプレゼントしてみたり、あとは子どもにプレゼントしようかなと思っています」と話した。また、2022年はどんな時を刻んでいきたいかと尋ねられて「2021年も本当に充実した年になったので、来年も、お仕事もプライベートもハッピーにいければ」と述べた。ウブロは、1980年にスイスで創業した高級腕時計ブランド。今回の新ブティックオープン記念イベントでは、村上との新作コラボ商品の世界初お披露目やブティック・クリスマスツリーの点灯式、ゴスペル生演奏などを実施。佐々木は貴重なオリジナルグッズが入った「ウブロベンディングマシーン」と「ウブロガチャ」も体験し、花柄のスマホケースとワイヤレスイヤホンのケースを獲得した。
2021年12月08日女優の高畑充希が出演する、ファンケル・マイルドクレンジングオイルの新CM「すっぴん変わるクレンジング」編が、18日より放送される。新CMは、新しくなった同商品に高畑が「お?」「あれ?」と驚きながらも2日3日と使い続け、最後には「いいじゃん!」とその効果を実感していく内容。自宅の風呂や洗面所、ホテル、仕事先など様々な場所でクレンジングをする高畑の1週間が描かれ、前髪を上げた姿、部屋着でくつろぐ様子やすっぴんも披露しており、オフ感あふれる仕上がりになっている。撮影では、高畑の台詞「いいじゃん」が印象的だったため、スタッフや高畑が「いいじゃん」を連発。OKカットがでるたびに、「いいじゃん」の声が上がり、当日の流行語となっていた。また、アイメイクを落とすシーンではマスカラが残ってしまい、NGかと思いきや、実は高畑のまつげが束になって、マスカラに見えただけというハプニングも。現場は高畑のまつげの長さに驚かされるとともに、和やかな空気に包まれた。■高畑充希インタビュー――CM撮影を終えた感想をお聞かせください。ノーメイクの状態での撮影が多かったので、ちょっと……裸でテレビに出るような感じがあって恥ずかしかったです(笑)。でも、その後はメイクをして、落としてっていうのを、いろんなシチュエーションで撮影できてすごく楽しかったです。――今回のCMの見どころを教えてください。いろんなシチュエーションでメイクを落とす中で、「使えば使うほど肌がどんどんキレイになるよ」っていうのがテーマの一つだと思うので、「マイクレ使って肌のケアしていこう」というふうに見ていただければうれしいです。――リニューアルしたマイクレを使った印象を教えてください。私はもともとマイクレ愛用者で、夕べもお風呂で使って(笑)。マイクレってすごくよく落ちるんです。テクスチャーがチュルチュルっとしてるので、ぜんぜん肌をこすらなくていいですし、小鼻も指でクルクルしながら洗うと毛穴に詰まっている汚れがどんどん取れて、すっきりします。水で手がぬれていても使えるところも好きです。CMを見た方や、使ったことがない方もぜひ使っていただいて、一緒に感激していただければうれしいです。――高畑さんの美肌を保つ秘訣を教えてください。私はけっこう乾燥肌なので、保湿はものすごく気を付けています。(肌にとっては)「紫外線が敵」ということをよく聞くので、日焼け止めを毎日忘れないで塗るとか、(顔を)洗う時もなでるようにするよう心掛けてます。マイクレはこすらなくてもいいところがいいですね。――女性がメイクを落とすのは「素に戻る瞬間」とも言われますが、心が開放されたり、心地よいときはありますか?私は自宅にプロジェクターを置いていて、映画やドラマを見られるようにしているんですが、夜、仕事が終わって帰って、メイク落としてお風呂も上がって、ソファーでダラダラしながら部屋を暗くしてプロジェクターで映画を見ている時に「あぁ幸せ」って思います。――「#マイクレですっぴん変えよう」のキーワードにちなんで、最近変わったこと、変えたいと思っていることを教えてください。肌のためっていうこともあるんですけど……お水をよく飲むようになりました。もともと、ほとんど水分をとらないタイプで、「とらなくてもいいや」と思ってたんですけど、健康診断で「お水飲みなさい」って言われたんです。お水を飲むようになったら、肌の乾燥がちょっと治まってきた気がしますし、(血液)巡りがよくなった気がします。今はマスクで肌が荒れがちだと思うので、お水はすごくオススメです。
2021年11月18日女優・柚希礼音が、8月4日に最新シングル「PARTY!」を発売する。柚希は、宝塚歌劇団星組トップスターを6年間務め、宝塚の歴史の中でも絶大な人気を誇るトップスターとして多くのファンを魅了。2015年の退団以降も、ミュージカル『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』『マタ・ ハリ』など、話題の作品に次々と出演している。「PARTY!」は、コロナ渦の中、柚希自身が「きっとファンの皆様も心が晴れない期間が続き、その心を解放して元気が出る音楽をいつも応援してくださる皆様に届けたい」という気持ちで制作。リード曲「PARTY!」のほか、 新たなダンスナンバーを作成したいという柚希の言葉からできた楽曲「溺れたい」、自ら作詞を手掛けた楽曲「I miss you」が収録される。また、「PARTY!」のミュージックビデオが収められたDVD、フォトブックレット(24P)も封入。そのほか、柚希本人と1対1で会話ができるオンライン個別お話し会(8月7日12:00~)の開催、HMV&BOOKS HIBIYA COTTAGEでのミニパネル展(8月4日~29日)の開催が決定。なお、オンラインイベントはHMV&BOOKS onlineからの購入が対象となる。
2021年07月01日shu uemura(シュウ ウエムラ)人気アイシャドウがリニューアル撮影:byBirth2017年の発売以降、膜のようなフィット感・輝きがありながら、膜感を感じさせない心地よさと、その力強い輝きで人気を博しているリキッドアイシャドー「アイ フォイル」。本作がこの夏、発色やロングラスティング処方をそのままに、アジア人の目元にフィットするよう考案された新アプリケーターとなりリニューアル。アイシャドウ、アイライナー、そしてディテールの演出まで様々な表現を叶え、目元にまばゆく輝く光の3D効果をもたらします。シュウ ウエムラアイ フォイル全8色(内限定2色)アジア人のスキントーンに映えるカラーをとことん追求した色合いとグリッターが、様々な角度からの光を反射する全8色。まぶた全体へ広げても、キワへポイントとして入れても、いずれも美しく輝くまなざしに。撮影:byBirthシャンパン ゴールドコーラル グローサクラアジュール撮影:byBirthファイア スパークグロスミンクライラック プリズム撮影:byBirthアイス ダスト(限定)ローズ ラスター(限定)shu uemura(シュウ ウエムラ)紹介製品概要2021年6月18日(金)新発売シュウ ウエムラアイ フォイル全8色(内限定2色)/3,960円(税込)
2021年06月14日DIOR 2021夏新作「ディオール アディクト リップ グロウ」人気ティントカラーバームがリニューアル提供:パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社2014年から毎年ベストコスメに選ばれている、DIORの人気ティントカラーバーム「アディクト リップ グロウ」。マスク生活のリップメイクに嬉しい、色移りなし・落ちにくさ・保湿ケアを実現しています。その高いパフォーマンスやカラーバリエをさらにパワーアップした、新生「アディクト リップ グロウ」が2021夏新作として誕生します。より自然や人に寄り添うフォーミュラや、他のDIORリップと併せ使いしやすいトレンディなカラーバリエに注目です。自然由来成分97%&新クチュール ケース新「アディクト リップ グロウ」はブランド初、自然由来成分を97%(水を含まない)も配合したナチュラル バームです。保湿力や栄養価の高いチェリーオイル(セイヨウミザクラ種子由来)や、ボタニカルなシアバターなどの有効成分をブレンド。優しく快適な付け心地で、内側から潤うツヤと輝きに満ちたリップが続きます。その人だけの自然なシアー血色で彩るカスタムカラー。6時間のロングラスティングを実現しています。ぷるんと整う唇のようなクリアピンクのクチュール ケースは、大胆に「DIOR」のロゴをあしらった新デザインです。自分だけの血色で彩る全10色提供:パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社カラーバリエは豊富なピンク系から、インテンスなコーラルや新色レッド・ブラウン、男性にも使いやすいクリアなど。公式オンライン限定と数量限定カラー各1色を含む、全10色です。001 ピンク:肌になじむ繊細なピンク004 コーラル:ナチュラルなルミナスコーラル006 ベリー:華やかなディープベリー007 ラズベリー:ミルキーなフューシャピンク008 ウルトラピンク〈公式オンライン ブティック限定色〉:愛らしいブライトピンク011 ローズ ゴールド〈数量限定色〉:ゴールドグリッターが輝くローズピンク012 ローズウッド:落ち着いたベージュピンク015 チェリー:魅力的なフルーティーレッド020 マホガニー:こなれ感あるヌーディーブラウン000 ユニバーサルクリア:荒れを即リペアし、水分と光沢をもたらす無色のケアリップ「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」新色 015 チェリー この投稿をInstagramで見る Dior Makeup(@diormakeup)がシェアした投稿 新「アディクト リップ グロウ」は単独で、またはツヤ感やニュアンスをプラスするリップベースとして使えます。さらに下地としては、同じ『アディクト』シリーズの「リップ マキシマイザー」や「リップ グロウ オイル」を同色で重ねられるバリエーションとなっています。新「リップ グロウ」と同日発売されるのが、「リップ マキシマイザー」2021夏新色「015 チェリー」(写真2枚目右)です。「リップ マキシマイザー」を上に塗ることで、ボリュームと輝きがアップします。また、同日には復刻色の「020 ブラウン」も発売されます。「リップ グロウ オイル」新1色・限定1色同じく「リップ グロウ オイル」2021夏新作2色は、数量限定色「020 マホガニー」と、レギュラー発売される新色「000 ユニバーサル クリア」です。ミラーのようなツヤのあるリップに仕上がり、単独またはトップコートとして使えます。今回ご紹介した2021夏新作コスメの詳細DIOR5月21日(金)公式 オンライン ブティック先行6月4日(金)一般発売ディオール アディクト リップ グロウ全10色(うち公式オンライン限定1色+数量限定1色)/各4,290円ディオール アディクト リップ マキシマイザー新2色(うち1色は復刻色)各4,070円ディオール アディクト リップ グロウ オイル限定1色+新1色/各4,290円※全て税込み価格
2021年06月02日SHISEIDO、シルクのようになめらかな質感のポップなアイシャドウ新発売撮影:byBirthこの夏SHISEIDOより登場するのは、パウダーとジェルが融合したユニークなテクスチャーの単色アイシャドウ。日本のグラフィックアートにインスパイアされた大胆で力強いカラーが全18色で登場します(内2色、発売日未定)。指やチップ、ブラシに取りまぶたへのせるだけで、軽くなめらかにひろがり、見たままの色が発色。そしてその鮮やかな色がフィットして、長時間持続。単色でグラデーションを作っても、複数色をブレンドしても。まばたきする度、思わず惹きつけられるような魅惑的なメイクアップが完成。質感は、鮮やかな「マット」、曇りのない「シマー」、華やかな「スパークル」の3種です。「ポップ パウダージェル アイシャドウ」6日1日発売カラー16色撮影:byBirth01 Shin-Shin Crystal(シマー)02 Horo-Horo Silk(スパークル)03 Fuwa-Fuwa Peach(マット)04 Sube-Sube Beige(マット)撮影:byBirth05 Zoku-Zoku Brown(シマー)06 Vivivi Orange(シマー)07 Shari-Shari Silver(スパークル)08 Suru-Suru Taupe(シマー)撮影:byBirth09 Dododo Black(スパークル)11 Waku-Waku Pink(マット)13 Kan-Kan Gold(スパークル)14 Kura-Kura Coral(スパークル)撮影:byBirth15 Bachi-Bachi Plum(シマー)16 Zawa-Zawa Green(シマー)17 Zaa-Zaa Navy(シマー)18 Doki-Doki Red(スパークル)合わせて使用したい「アイ シェーディング ブラシ」撮影:byBirth本アイカラー塗布時に合わせて使用することで、より美しい発色が期待できるブラシも同時発売。短めの毛足が狙い通りに目もとにフィットし、アイカラーをムラなく塗ることができる半円形状のアイカラーブラシは、ジェル、パウダー、インクタイプの強い色を出すのに最適です。SHISEIDO新製品概要2021年6月1日(火)新発売SHISEIDOポップ パウダージェル アイシャドウ全18色2.2g3,080円※「10 Pachi-Pachi Lilac」、「12 Hara-Hara Purple」は後日発売)SHISEIDOHANEN FUDE アイ シェーディング ブラシ2,860円※税込表記、編集部調べ
2021年05月28日極細&高発色!ロングウェア処方で人気のSHISEIDO・アイライナーにカラフルな新色登場撮影:byBirth極細の軸先でなめらかに描け、どんな繊細ラインも自在に引くことができ、しかもリキッドのような濃厚発色が長時間持続すると、2018年夏の発売以降人気を博しているSHISEIDOの「マイクロライナーインク」。本アイライナーに今年6月、色を楽しむ5色が登場します。マスク着用が長引き、アイメイクでしか自分を表現することが難しい今、さり気なく自己主張可能なアイライナーは最高の味方になることでしょう。1mmほど繰り出しサッと目もとをなぞるだけで、細く美しいラインが引けるため、粘膜部分への使用や、目尻や下まぶた、目のキワのみにポイント使いしたい際にも便利です。※1度繰り出すと戻らないタイプのため、出し過ぎには注意して使用してください。SHISEIDO「マイクロライナーインク」新色撮影:byBirth06 Yellow07 Gray08 Teal09 Violet10 BurgundySHISEIDO「マイクロライナーインク」既存色撮影:byBirth01 Black02 Brown03 Plum04 Navy05 White合わせて使用したアイテムKATANA FUDE アイ ライニング ブラシ撮影:byBirthKATANAは日本語で「刀」を意味。斜めに切った竹のような筆先で、目もとの細部や正確なラインが自由自在に描けるため、アイカラーをアクセントでプラスする際はもちろんのこと、マイクロライナーインクでラインを引いたあと、ハネラインを美しく仕上げたい際にも非常に便利。撮影:byBirthまたこちらでライン全体をぼかしてあげることで、よりアイライン自体が密着し、メイクの仕上がりが長持ちします。SHISEIDO 新製品概要SHISEIDOマイクロライナーインク(販売名:SHISEIDOマイクロライナーインク)全5色追加3,850円SHISEIDOKATANA FUDE アイライニング ブラシ(販売名:SHISEIDOKATANA FUDEアイライニングブラシ)2,420円※税込表記、編集部調べ
2021年05月26日2021年5月12日に、俳優の佐々木希さんがInstagramを更新。ファッション雑誌『otona MUSE(オトナミューズ)』に掲載される写真撮影のカットを公開しました。佐々木希の『少年っぽいショートヘア写真』が話題佐々木さんといえば、栗色のふわっとしたミディアムヘアの印象を持つ人が多いでしょう。しかし、同日に公開されたのは、少年のようなショートカット姿で自撮りをする佐々木さんです。多くの人が「本当に希ちゃん!?」と二度見した、写真がこちらです。 この投稿をInstagramで見る 佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 ベリーショートな黒髪を披露した佐々木さん。佐々木さんのチャームポイントといえる大きな瞳を、短い髪がさらに際立たせています。投稿に対し、ネット上ではキュンとする人が続出しています。・かわいい!ショートヘアも似合ってる。・『鉄腕アトム』に出てくるウランちゃんみたい!・素敵すぎる。一瞬、誰だか分からなかった!普段の大人っぽい姿も素敵ですが、ショートヘアもまた違った魅力がありますね!佐々木さんの写真は、多くの人の心をつかんだようです。[文・構成/grape編集部]
2021年05月12日■眉は髪の色に合わせてはダメ。まずは「綺麗な眉」を!いつ頃から「眉の色は、髪の色に合わせる」と言われるようになったのか定かではないのですが(多分、2000年頃から?)、カラーリングをすることがオシャレのマストになった頃からではないでしょうか。髪を明るく染めたら、日本人特有の黒い眉の色との違いが目立つようになった。だから「眉は髪の色に合わせましょう」と言われるようになったのでしょう。■眉毛の色は何に合わせるの?でも実は、私はそうしたことを聞く度に「ちょっと違うんだけどなぁ」と残念に思っていました。間違いではないけれど、正解でもない。結論を言うと、私は「髪の色ではなく、眉毛の色に合わせる」のが基本だと思っています。ところで眉を明るくするために一時期、ヘアカラーリング剤で眉毛を脱色するのが流行ったことがありました。でも、この方法は眉毛だけでなく皮膚も痛めるし、メーカー側も「眉には使用しないでください」と警告を発していたので、今ではだいぶ廃れました。その後、代わりとなるアイブロウマスカラが登場。でも、これにも問題が。黒い色の眉毛は毛質が硬いものですが、それと明るすぎる色のアイブロウマスカラって実は馴染みにくいのです。それに太陽光が当たったとき、まるで「花咲か爺さん」のように浮いて見えてしまうのです(!)。または、明るい同色の眉シャドウと眉ペンシルを使って仕上げている人も多いのですが、この組み合わせにもやや問題が。確かに、眉の地肌は明るくなります。でも、そこから生えている眉毛の色と違いすぎて、どんなにがんばって描いても、眉の地肌に描いた部分と眉の色の差は縮まらない。ゆえに描いた効果はなく、眉そのものの形は綺麗になっていないということです。つまり眉毛という立体だけを何とかしようとしても、眉の地肌という平面だけを何とかしても上手くいかない。それぞれに合う色の選び方をするからこそ、綺麗な形と浮いていない色の眉が完成するわけです。■アイブロウシャドウやペンシルは眉毛に近い色を。眉マスカラは、それよりも少し明るい色をまずは、眉毛の色に近いアイブロウシャドウやペンシルを選んで、眉の地肌と眉毛の色を連動させます。その後に、髪を明るくしている人は描いた眉の色より、少し明るめの色のアイブロウマスカラを塗る。つまり、・描くときには、眉毛の色に合わせる・塗るときには、髪の色に少し合わせるということです。このような色の選び方と順番であれば違和感なく、そして美しい眉に仕上がります。髪の色に無理やり合わせると眉の形は綺麗にはならない。だからといって、明るくカラーリングした髪の色を無視すると全体の印象に違和感が出る。これは、その両方の悩みを解決できる方法です。近寄っても綺麗。遠くからでも色バランスのとれている眉を意識して試してみてください。
2021年04月26日タクタク(tac:tac)は、2021-22年秋冬コレクションを、「Rakuten Fashion Week Tokyo 2021 A/W」1日目の2021年3月15日(月)にオンライン形式で発表した。色と色を重ねて今季のテーマは、“Colors”。同じカラーや、同系色のアイテムを重ねた統一感のあるレイヤードスタイルや、異なる色彩のコントラストを敢えて際立たせたスタイリングを提示。色と色を重ねる楽しさを表現した。シャツ、ベスト、コートをカーキで統一したルックや、インナー、アウターのみならず帽子やスヌードといった小物までブラウンで統一したコーディネートは、わずかな色の差が描き出すグラデーションによって奥行きのある表情に。裏仕立ての青みがかったグレーのカットソーには、淡い色のシャツ、濃い色のコート、アウタージャケットを重ね、リズミカルな色の濃淡によって、メリハリをつけた。プレイフルな変形デザイン脇の下にスペースを開け、袖を通せる仕様にした変形デザインのアウターやフーディーが、レイヤードのバランスにアクセントを効かせている。アウター、中に着たジャケット、パンツと全て同じライトベージュで統一したスタイリングは、意外性のあるユニークなフォルムによって躍動感を際立たせる。アイボリーとカーキ、2色のフーディーを重ねたルックは、袖と襟から異なる色をのぞかせることで、色の対比をよりプレイフルに印象付けている。緩やかなオーバーシルエット重ね着が容易にできる、リラクシングなオーバーサイズも特徴的だ。カジュアルなブラウンのロングコートは、背面に曲線を描くような分量感を持たせることで立体感のあるシルエットに仕上げている。細かくボタンをあしらったロングコートには、しなやかな落ち感の生地を採用することで、羽織りを思わせる流れるような佇まいに。ボリュームのある袖と大きな襟を配したベージュのフード付きコートは、襟やフード、背面のフラップといったパーツにパンチング加工を施すことで軽やかなエッセンスを効かせている。また、アウターに加え、シャツやカットソー、ニット、ボトムスも全体的に緩やかな仕立てを採用。ゆったりと仕上げたフーディーは、裾に向かって広がりのあるフォルムとワイドな袖でふわりと身体を包み込む。タックを施し、ドレープを効かせたパンツは裾を絞ることで柔らかさをプラスした。
2021年03月18日SHIRO初のリキッドアイライナー「カレンデュラアイライナーリキッド」撮影:byBirth2021年春、SHIROから初めてのリキッドアイライナーが、定番色となるブラック・ブラウン及び、自然の色から着想を得たSHIROらしい限定カラー4色の計6色で登場。限定のリフレクションカラーは、家から飛び出して出かけた渓谷の、キラキラ光る自然の色からインスピレーションを受けたカラー。素肌にすっとラインを引いただけで、目元に絶妙な抜け感とインパクトを与え、今っぽい表情になれるよう計算されています。自粛によって緊張した肩の力を抜いて、「カラーメイクをもっと心地よく、自由に楽しめる」。そんなアイライナーは、マスクの目元に自分らしさを纏うのにもぴったり。決まったやり方ではなく、時には順番なんか気にせずに、スキンケアで素肌を整えたら、その日の気分に合わせて自由にアイラインを引いてみて。カラーラインナップ定番2色・生産数量限定4色撮影:byBirth撮影:byBirth定番〔1D01〕ブラック:目もとの印象をくっきりと際立たせる漆黒のブラック定番〔1D02〕ブラウン:やさしい印象をもたらす深いブラウン限定〔1D03〕リフレクションカッパー:目もとを明るく見せる落ち着きのあるカッパー限定〔1D04〕リフレクションブルー:メイクをクールに引き締めるメタリックブルー限定〔1D05〕リフレクションミントグリーン:みずみずしい輝きを感じるスモーキーなメタリックグリーン限定〔1D06〕リフレクションシルバー:繊細な輝きを放つモードなメタリックシルバー「カレンデュラアイライナーリキッド」特徴撮影:byBirthリキッドタイプならではの、すっと溶け込むようななめらかな描き心地まつげの隙間を埋めるような繊細なラインから、目元の存在感を強調する太いラインまで、思いのままに描けます。湿気や皮脂に強いだけでなく、速乾性にすぐれ、こすってもにじみにくい処方つけている間、メイクしたての美しい仕上がりをキープします。にじみにくく、お湯でオフできる、目元にやさしい水溶性処方のアイライナー洗顔時に簡単にオフできるので、肌への負担がかかりません。「皮膚のガードマン」と呼ばれるカレンデュラ(保湿)を配合し、目元をケアしながらメイクができる提供:SHIROカレンデュラは、肌荒れを防ぐ効果が高く、スキンケア効果に優れています。SHIROは、その美しい花びらから美容効果の高いエキスを自社で抽出。乾燥しやすい目もとをやさしくいたわり、潤いを与えます。紹介製品概要2021年3月25日(木)より全国発売開始※3月11日10時より、オンラインストア限定で予約受付を開始。提供:SHIROSHIROカレンデュラアイライナーリキッド定番2色・生産数量限定4色各3,850円(税込)/〔エシカル割〕3,735円(税込)SHIROの【エシカル割】とは私たちが大切にするエシカルの視点から、パッケージレスの製品をご用意いたしました。製品を保護する目的の紙箱は、残念ながら、製品の使用時には捨てられてしまいます。地球環境やエシカルな社会のあり方、サスティナビリティへの配慮について考えた結果、パッケージレスで省略できる包装資材分を、製品通常価格から3%お値引きしてご提供いたします。
2021年03月16日2021年3月8日、タレントの佐々木希さんがInstagramを更新。日本の有名アニメ制作会社である『スタジオジブリ』が手掛けた作品に登場する、あるキャラクターにハマっていることを明かしました。佐々木希「親子そろって…」2018年9月に男の子を出産していることで知られる、佐々木さん。最近、2歳になる息子さんと、友人に勧められたというアニメ映画『風の谷のナウシカ』を鑑賞したといいます。作中に登場したキャラクターの中で、「親子そろってハマっている」と明かしたのは…。 この投稿をInstagramで見る 佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 なんと、巨大な虫に似た生き物である『王蟲(オーム)』だったのです!佐々木さんは、激昂状態の赤い目の王蟲と、通常時の王蟲のフィギュアが写る写真とともに、映画の感想を次のようにつづっています。親子揃って王蟲にハマり中。友人がきっかけでまた風の谷のナウシカを鑑賞したのだけど、大人になってから見るジブリがとても良い。環境問題を考えさせられたり生き物を大切にしたいと改めて思う。特にナウシカとラピュタは何度見てもいいですねぇ。nozomisasaki_officialーより引用作品を通して、生き物の大切さや環境問題について考えさせられたという、佐々木さん。子供の頃には気付けなかった、作品に込められたさまざまなメッセージを受け取ることができたのでしょう。投稿には「ジブリの作品は家族で見ても楽しいですよね」「年齢で見方が変わるんだよなあ」といった共感の声や、「これ欲しい!」「どこで売ってるんだろう」など、王蟲のフィギュアにも注目が集まっていました。映画を通して親子の絆を深める佐々木さんに、多くの人が心を和ませたようです![文・構成/grape編集部]
2021年03月08日佐々木希が、2月11日(木)今夜放送のドラマ「にじいろカルテ」第4話にゲスト出演することが分かった。本作は、虹ノ村でシェアハウスをしている紅野真空(高畑充希)、浅黄朔(井浦新)、蒼山太陽(北村匠海)が個性豊かな村人たちと触れ、成長していく、スーパードクターじゃない彼らの笑って泣ける物語。佐々木さんが演じるのは、ツナギでグラサン姿のヘンテコ外科医、朔の妻の浅黄沙織。「田舎で畑をやりたかった」「俺は本業は農家で、外科医は副業だ」とそのバックグラウンドはベールに包まれている朔。しかし第4話で、隣村のキャンプ場で発生した土砂崩れの現場からトリアージの要請が入り、ふと顔が曇る。察する真空たちだが、ちゃんと向き合えぬまま、現場に急行する――。朔の脳裏に思い浮かんだのは、いまは亡き妻・沙織の存在。都会で救命救急センターの外科医として働いていた頃の“秘められた過去”が明らかになる。「まず最初に台本を読ませていただいた時は、涙が止まりませんでした」と第4話の感想を明かした佐々木さんは、「朔との温かな時間にとても癒やされました。それと同時に、結末を知っているからこそ、胸が締め付けられる思いも多々ありました」とコメント。「農作業は好きですし、自然の中での撮影は空気も綺麗でとても気持ち良かったです」と撮影をふり返り、「深川栄洋監督は丁寧に細かく説明してくださるので、心の深い部分の新たな感情に出合わせていただいたように思います。おかげ様で演じることの楽しさを改めて感じさせていただき、感謝しています」と明かしている。「にじいろカルテ」は毎週木曜日21時~テレビ朝日にて放送中。(cinemacafe.net)
2021年02月11日常田大希率いる音楽集団millennium paradeが10日、デビューアルバム『THE MILLENNIUM PARADE』を発売した。Netflixアニメ『攻殻機動隊SAC_2045』の主題歌「Fly with me」、現在公開中の映画『ヤクザと家族 The Family』の主題歌「FAMILIA」などが収録された本作は、「失われたものへの弔いと、新しい年を迎えた祝祭」をテーマに、始まりから終わりまで全曲がシームレスに繋がれ、これまでリリースされた楽曲も含め1本のストーリーとして紡がれた。9日、millennium paradeのオフィシャルSNSで行われていた毎日コメント投稿企画に常田が登場。「ここまですごく長かったですが、20年以上音楽をやってきて、自分自身音楽に救われてきた身で、音楽を通して出逢えたたくさんの仲間だったり、(聴いてくれる)あなた方もそうですし、そういう人たちのおかげで完成したと言っても過言ではない」と周囲に感謝の意を表し、「そういう意味でも今までの集大成であり、デビューアルバムという感じです。ぜひ聴いてください」と呼びかけた。同グループは14日、昨年12月23日に開催した「millennium parade Live 2020」を配信予定。
2021年02月10日どんなシーンにもマッチする目元を簡単に演出できるアイシャドウパレット「オンブル4」撮影:byBirth「オンブル4」は発色と色持ちの良さが特徴の4色アイシャドウパレット。保湿成分のバンブーパウダー※配合で、まるで目もと用下地を使用したようによれにくく、メイク仕立ての美しい仕上がりが長時間続くと、昨年11月の発売以降、SNSをにぎわせています。そんな本アイシャドウへこの春、新色が追加発売決定。誰でも簡単に魅惑的なアイメイクを演出できる全6色へとパワーアップ。パウダーアイシャドウとは思えぬツヤっぽさが生まれる色設計は、単色使いでも、色を混ぜ合わせても、いずれも目もとの魅力を高めてくれるはず。※バンブサアルンジナセア茎エキス(保湿成分)CLARINS(クラランス)「オンブル4」全6色(2021年2月12日新色追加)01 フェアリーテールヌード洗練されたニュートラルなウォームカラーで色気のある目もとに。撮影:byBirth撮影:byBirth02 ローズウッド(2021年2月12日新発売)肌に溶け込むような優しいローズピンク系で華やかな目元に。撮影:byBirth撮影:byBirth03 フレイムエッジィでドラマティックなコッパ―ブラウン系でおしゃれな目元に。撮影:byBirth撮影:byBirth04 ブラウンシュガー深みのブラウンとゴージャスなゴールド系でハンサムな目元に。撮影:byBirth撮影:byBirth05 ジェイド抜け感のありながらシックに仕上がるアースカラーで柔らかな目元に。撮影:byBirth撮影:byBirth06 ミッドナイト知的でクールなブルー系のカラーで神秘的な目元に。撮影:byBirth撮影:byBirth簡単な使い方右上をアイホール全体に右下を二重幅に左下を目のキワに左上を目頭や下まぶたのキワにCLARINS(クラランス)紹介製品詳細2021年2月12日(金)新色1色追加クラランスオンブル4全6色(新色1色)各5,200円(税抜)
2021年02月08日2021年2月5日、俳優やモデルとして活躍している佐々木希さんが、Instagramを更新。投稿された写真に、反響が上がっています。佐々木希「真剣にふざけています」佐々木さんが投稿したのは、日本の映画やドラマに欠かせない名脇役が本人役で出演するテレビドラマ『バイプレイヤーズ』(テレビ東京系)のオフショット。「真剣にふざけています」という一文を添えて、ディズニー作品でおなじみの『白雪姫』のコスプレを披露しています。その写真が、こちらです。※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。 この投稿をInstagramで見る 佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 俳優で共演者の堀内敬子さんとのツーショットと、凛とした表情で斜め横から撮られた写真を投稿した、佐々木さん。ウェーブでボリュームを出したショートヘアや、赤いリボンのカチューシャも相まって、まるで作品からそのまま飛び出してきたようなクオリティですね!ちなみに、『バイプレイヤーズ』のInstagramアカウントでは、右手にリンゴを持って笑顔を浮かべる写真が投稿されていました。※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。 この投稿をInstagramで見る バイプレイヤーズテレビ東京2月12日第6話放送!(@tx_byplayers)がシェアした投稿 顔が小さく首が細い佐々木さんの容姿とマッチした『白雪姫』のコスプレ姿に、ファンからは「本物の『白雪姫』」「かわいすぎる」「目の保養」などの声が寄せられています。今後の佐々木さんの活躍にも、期待が高まりますね![文・構成/grape編集部]
2021年02月06日一般社団法人日本流行色協会(JAFCA、所在地:東京都千代田区、理事長:太田九州夫)は、毎年、「今年の色、来年の色」として、それぞれの年を象徴する色を発表しております。この度今年(2020年)と来年(2021年)の色を発表いたします。今年(2020年)の色については、WEBサイトにて一般の方に色を投票していただき、決定しました。来年(2021年)の色は、当協会が選定した色ですが、単に流行する色という意味ではなく、2021年のムードを象徴するさまざまなキーワードを包含した、その年の「テーマカラー」と言えるものです。■「来年(2021年)の色」は、“はじまりの色、希望のホワイト”<色名>ゼロホワイトZeroWhiteマンセル値:N9.5系統色名:ホワイト2021年の色ゼロホワイトとイメージコロナ禍により、社会経済や日常生活などに大きな変化があった2020年。2021年はこの変化を前向きにとらえ、新しいスタートになると考えました。その詳細は下記のようになります。〈時代の基調〉2020年、未知のウイルスのパンデミックは、世界が抱えるさまざまな問題を明るみに出すことになりました。大きな問題では、生態系を破壊し続ける資本主義の在り方、ワクチン開発などのバイオテクノロジーをめぐる覇権争い、デジタル技術による監視と自由に関する問題などがあります。新型コロナウイルスのパンデミックは、かねてから動き出していた時代の変化を加速させる大きなきっかけになりました。日常生活においても変化を余儀なくされています。在宅勤務が増えたことで、空間、時間ともに公私の区別に苦慮しました。デジタル画面での打ち合わせに慣れていく一方で、対面で話し合う価値も実感しました。ウイルスから身を守るために手洗いうがいの頻度が激増し、マスク着用が当たり前になったことも、私たちの身心に少なからぬ影響を与えています。急すぎる時代の変わり目で痛手を負った多くの人にとって、2020年、2021年はサバイバルな年になります。私たちは地球人として、人として、人生をどう生きるのか。過去に答えを探せない時代、2021年はゼロから考え行動する年になるでしょう。〈2021年のキーワード〉「ゼロ」から考える/真実を見抜く「知性」と「清廉潔白さ」/「清潔さ」日本流行色協会(JAFCA)は、2021年を象徴する色として白を選びました。白は、白紙に戻すなど「はじまり」を示す言葉によく使われます。希望を胸に、ゼロから考えるという意味を込めて、「ZeroWhiteゼロホワイト」と名付けました。白には他に「知性」「潔白」というイメージがあります。2021年は何が本当かを見抜く「知性」が求められます。政治に対しては隠し事のない「清廉潔白」が望まれるでしょう。そして公共空間、家庭内ではウイルスから身を守る対策は今後も続けていかなくてはなりません。「清潔さ」は商品をデザインする上で大事なキーワードになります。白は「清潔さ」を表現するために欠かすことのできない色になります。●カラー選定/「今年の色、来年の色選定委員会」(JAFCA+小森美穂子〈JAFCA専門委員〉)※マンセル値とは、マンセル・カラーシステムによる色の数値表現。また系統色名とは、色相、トーンなどにより系統的に分類した色名のこと。■「今年(2020年)の色」アンケートで選ばれたのは、コロナ禍による不安な気持ちを象徴するグレー投票で選ばれた2020年の色グレー昨年に続き、本年もWEBで一般の方に「2020年のムードを象徴する色」1色を投票いただき、その結果から「2020年の色」を決定いたしました。選ばれた色は、「グレー」です。全体の26.9%を占め、2位以下を大きく引き離し圧倒的でした。その理由としては、コロナ禍における不安な気持ちを表現したものが大多数でした。「先行きが見えない不安な気持ち」「自粛が続き閉塞感があった」「曖昧で曇り空のようにすっきりしない感じ」「状況が目まぐるしく変わり混沌としていた」といった言葉が挙げられました。多くの人が共感できるのではないでしょうか。また、「グレーというか、色がない感じだった」といった声もありました。ちなみに2位はベージュで、9.4%。その理由には、ベージュが肌の色に近いため、人の温もり、人とのつながりの大事さなどのイメージを重ねたコメントが多くありました。また家で過ごす時間が増え、「地味な生活だった」としながらも落ち着いた時間のイメージを抱いた人もありました。3位は緑で8.7%。不安な日々の中、気分転換のためアウトドアで過ごすことが増えたり、ガーデニングを始めたりする人が増え、植物などの緑に癒やされたという意見が多く見られました。また、人気の漫画・アニメの「鬼滅の刃」の主人公の緑の着物の色を挙げている人もいました。いずれにせよ、選んだ色が違っていてもコロナ禍の影響をうけたコメントがほとんどという結果になっています。※[2020年の色選定について]WEBを使って一般の方に投票いただき、数の多かった色を2020年の色として選定しました。投票は、予め選んだ15色の中から「今年のムードを象徴すると思う色」1色を選び、その理由もあわせて回答いただきました。2020年の色投票用の15色の候補色●一般社団法人日本流行色協会(JAFCA)とは/1953年創立以来、産業界に向けたカラートレンド予測情報の発信やコンサルテイングなど、カラーに関する様々な活動を行っている団体です。一般社団法人 日本流行色協会(JAFCA) HPへ●「今年の色、来年の色」とは/流行する色は、「その時代の生活者の“気分”=時代のムード」を敏感に反映しています。そうした色と気分の関係を広く知っていただき、色への関心を高めることを目的とし、毎年1回年末に、その年とその翌年のムードを象徴する色を発表しています。2015年からはじまり、今回で6回目になります。企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年12月15日エクセル(excel)は、4色アイシャドウパレット「リアルクローズシャドウ」の限定色を2021年4月20日(火)より数量限定で発売する。“色と質感の重ねて遊ぶ”4色アイパレに限定色エクセルの「リアルクローズシャドウ」は、“色と質感を重ねて遊ぶ”をコンセプトに作られた4色アイシャドウパレットだ。重ねてもくすまないクリアな発色の4色を洋服をコーディネートするように楽しくレイヤード。計算された4色は、どの組み合わせでもナチュラルに溶け合って、重ねるほどに“極上のツヤ感”をもたらしてくれる。テクスチャーは軽く、するすると広がるので重ねやすいのもポイント。組み合わせ次第で異なるニュアンスを演出できるので、1つゲットすれば、毎日楽しめるアイシャドウだ。新色は、カッパーオレンジとカーキを組み合わせた「CS12 (ウェッジソール)」と、モーヴカラーにブラウンをコンビネーションさせた「CS13 (ラッフルモーヴ)」の2種。「CS12 (ウェッジソール)」はヘルシーでマニッシュな印象に、「CS13 (ラッフルモーヴ)」は洗練された大人の女性の目元に仕上げてくれる。どちらも右上のシャイニーカラーを重ねれば、大粒のラメがきらめきを与えてくれ、より華やかなムードを演出してくれる。ニュアンスカラーマスカラの限定色また同日、「リアルクローズシャドウ」とのセット使いにおすすめなニュアンスカラーマスカラ「ロング&カラード ラッシュ」の限定色も登場。ヘルシーなブラウンオレンジ「LC05 (オレンジピール)」と柔らかなモーヴピンク「LC06 (フローリスト)」が数量限定で展開される。【詳細】エクセル リアルクローズシャドウ 限定2色 各1,500円+税エクセル ロング&カラード ラッシュ 限定2色 各1,500円+税発売日:2021年4月20日(火)数量限定発売取り扱い店舗:全国のバラエティショップ、ドラッグストア、量販店など【問い合わせ先】常盤薬品工業 サナお客さま相談室TEL:0120-081-937
2020年12月14日マイキータ(MYKITA)から、常田大希(King Gnu/millennium parade)とのコラボレーションによる限定サングラスコレクション「MYKITA for Daiki Tsuneta」が登場。2020年11月20日(金)よりマイキータ ショップ 東京とマイキータ ショップ 大阪にて発売される。マイキータ×常田大希の限定サングラスコレクションいくつもの異なるジャンルからインスピレーションを得て、時に実験的な幅広い分野にわたるアプローチのクリエーションを実践しているマイキータと常田大希。常田がかねてよりよりマイキータのアイウェアを愛用していたことから実現した今回のコラボレーションでは、ブランドの代名詞である極薄ステンレススチールを駆使した「KAYO」と「LENNARD」をベースにした2種類のシルエットで展開される。「KAYO」まず「KAYO」は、光沢のあるグラファイトカラーのフレームにソフトグレーのレンズを合わせたモデルと、マットなシルバーのフレームに透き通るようなブルーのレンズを合わせたモデルの2種類がラインナップ。曲線と直線の絶妙なバランスが生み出すラウンドシェイプの美しさを、常田ならではの感性でより際立たせている。「LENNARD」一方の「LENNARD」は、逆台形的な独特のフレームシルエットを持つモデル。こちらはシャンパンゴールドのフレームにグリーンのレンズを合わせたモデルと、シックなブラックのフレームにソリッドグレーのレンズを合わせたモデルの2種類で展開。特に前者は、特徴的なフレームシルエットを引き立てるシャンパンゴールドの輝きが存在感を放つ、今回のコレクションの中でも特に注目したい一本となっている。なお、日本の店舗購入者限定の特典として、「MYKITA for Daiki Tsuneta」オリジナルのA1サイズポスターとブックレットも用意されている。マイキータの国内2店舗目となるマイキータ ショップ 大阪なお、先行取り扱い店舗のひとつであるマイキータ ショップ 大阪は、発売日同日より開業を迎える「心斎橋パルコ」にオープンする新店舗。国内2店舗目となる同店では、マイキータのアイウェアを多彩に展開ほか、検眼室を設け、Zeiss社製最新鋭測定機器を使用した世界レベルのオプティカルサービスを提供する。商品情報「MYKITA for Daiki Tsuneta」※各カラー135本限定。発売日:・2020年11月20日(金) マイキータ ショップ 東京、マイキータ ショップ 大阪で先行発売・2020年12月1日(火) 一部取り扱い店舗で発売価格:各種 54,000円+税取扱店舗:マイキータ ショップ 東京、マイキータ ショップ 大阪、ポーカーフェイス 札幌店、コンティニュエ、アイシンク ヒロブ、OBJ 大阪、蒲池眼鏡舗 福岡店店舗購入者特典:A1サイズ スペシャルリミテッドエディションポスター 、ブックレット ※日本限定。
2020年11月22日2020年10月9日に放送されたバラエティ番組『アナザースカイⅡ』(日本テレビ系)に、俳優の佐々木希さんが出演。故郷である秋田県の魅力を語った際に、口にした言葉が反響を呼んでいます。佐々木希「疑って自分の心がかすむのはやだ」佐々木さんは、秋田県にある思い出の場所をめぐりながら、県の魅力を紹介。プライベートでも親交の深いスタイリストのmaikoさんと、2人でトークを展開しました。佐々木さんについて、maikoさんは「あまり疑うことを知らない子」だと評します。それに対し、佐々木さんはこう答えました。疑っちゃって、また自分の心がかすむのもやだしなって感じがあるんですよね。アナザースカイⅡーより引用maikoさんは「戻せないことをいちいち絶対いわない。気が付いた時にはもう前を向いてる」と佐々木さんの性格を表しました。佐々木希が大切にしている秋田の言葉旅の道中で、佐々木さんは秋田県にある方言で、大切にしている考え方について説明。「いいふりこき」。「えふりこき」っていう方もいますけど。いいふりをするっていう風な意味なんですけど。ちょっとこう、美学というか。秋田県の、その性格はすごくいいなって思いますね。アナザースカイⅡーより引用佐々木さんが好きだと話す『いいふりこき』という言葉には、「相手に気を遣わせることなく、喜んでもらうために頑張る」という意味があるそうです。「いい人ぶる」「見栄を張る」という意味でも使われる『いいふりこき』ですが、言葉をポジティブな意味にとらえ、佐々木さんはこう語りました。そんなにいい言葉には聞こえないかもしれないですけど。本当に突き詰めていくと、すごくいい言葉で。1人で『えふりこき』はできないからね。アナザースカイⅡーより引用佐々木さんは、『いいふりこき』という言葉が、人と人とのつながりを大事にしているからこそ生まれた言葉だと考えているようです。さらに自身の母親も「人前では明るいけど本当は陰で努力する人」と評したうえで「そういう母を素敵だと思うし、自分もそういう女性でありたい」と口にしました。佐々木さんの発言に対し、ネット上ではさまざまなコメントが寄せられています。・『いいふりこき』の話に涙が出た。・どちらかといえば『いいふりこき』をネガティブな意味でとらえていたので、佐々木さんの持論にハッとした。・いい行いこそ、相手に気を遣わせることなく、そっとやるって素晴らしい振る舞いだと思う。自分も見習いたい。『いいふりこき』の精神を忘れずに「みんなが喜んで元気になってくれたら私も元気になる。相乗効果でいきたい」と語った佐々木さん。いつだって前向きな姿勢で、人とのつながりを大切にする考えは、多くの人の心に刺さりました。[文・構成/grape編集部]
2020年10月10日色は人によって見え方がさまざま。あなたの目に映っている色が、他の人にとっては別の色に見えているかもしれません。実は、色の見え方から「あること」がわかるのです。そこで今回は、この色が何色に見えるか、「イメージした色でわかる『あなたの裏性格』」がわかる心理テストをご紹介いたします。Q.あなたにはこの色が何色に見えますか?次から一番近いものを選んでください。A:レッドB:ピンクC:コーラルD:ブラウンあなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。【なぜ色で「あなたの裏性格」がわかるの?】深層心理において、色は、あなた自身の自己イメージを反映しているもの。固定されたカラーを、あなたがどう見るかによって、あなた自身の内面がわかります。そのため、色の見え方から、あなたの裏の性格をあぶり出すことができるのです。■ A:「レッド」を選んだあなた……他人のものがほしくなる欲深い性格あなたは、別にたいしてほしくもないものであっても、それが「他人のもの」であることで、それをほしがる部分があります。まさに、「隣の芝生は青く見える」のです。ちょっと欲深い一面があるといえるでしょう。ただ、どんなにほしかったものでも、一度それを手に入れてしまうと、とたんに興味を失ってしまうはず。それが「他人のもの」であったという部分にこそ、魅力を感じていたからです。こうした傾向がエスカレートしてしまうと、他人の恋人にまで手を出してしまう、なんてこともあるかも……。自分の中で「理想」と「現実」をしっかり分けて考えるようになれれば、そうした欲求も自然とおさまっていくでしょう。■ B:「ピンク」を選んだあなた……自分を良く見せたいウソつき体質あなたの場合、ウソをウソだと思わず、ナチュラルにウソをついてしまうところがあるようです。あなたは相手を喜ばそうというサービス精神から、事実をゆがめてしまい、脚色されたドラマティックなものに作りかえてしまうケースが多いでしょう。自分自身をよく見せようとして、つい話を盛ってしまうようです。結果的に、自分のついたウソに酔ってしまい、あたかもそれが本当のことであるかのように、自分自身をもダマしているのかも。見栄を張りすぎるのをやめれば、大きなウソはなくなるはずです。■ C:「コーラル」を選んだあなた……寂しくてうわさ話を止められないあなたはウワサ話が好きな性格。とくに、つい人の悪口を言いがちなところがあるかもしれません。はじめは相手のことを褒めていたのに、エスカレートして、いつのまにか相手の否定的な話をしてしまうことがあるのでは。こうした背景には、あなたの「寂しがり屋」な一面があるでしょう。かまってほしいという欲求が強いからこそ、つい他人のウワサ話をして、相手の気をひこうとしてしまうのかもしれません。ただ、人の口に戸は立てられません。誰かの悪口ばかり話していると、今度は逆に自分が陰口の対象になってしまう可能性もあります。なかなか我慢できないと思いますが、もし言ってしまった後は、すぐに相手を褒めてフォローするようにしましょう。そうすれば、憎まれることは無くなるはず。■ D:「ブラウン」を選んだあなた……お金に対してこだわり・執着心が強いあなたは、お金に対するこだわりや執着心が強い一面があります。とくに、友人とのあいだのお金の貸し借りには注意したほうがよさそう。借りたお金を「返す」と言いつつも、「もう少し待って」と返却の期限を引き延ばしていくうちに、自然消滅するのをねらっていませんか?「お金の切れ目が縁の切れ目」ということわざもあるように、このようなことをくりかえしていると、だんだんと人が遠ざかってしまいます。お金に対していきすぎたこだわりを持たないよう、精神的な余裕を持つといいでしょう。■ 色の見え方は人それぞれ違う?色の見え方は、その人個人の感性や状況とも密接に関連しています。明るい気持ちのときや、なにかを成し遂げたという達成感があるときは、色も自然と明るく見えるかも。逆に、なんだか沈んだ気分のときや、落ち込んでいるときには、暗めのカラーに見えるかもしれません。あなたに見える色と他人に見える色は、実は違う可能性があるということ。自身の内面を客観的に分析するために、ぜひ「色の見え方」を活用してみてくださいね。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2020年08月22日パルファム ジバンシイ[LVMHフレグランスブランズ]は、2020年10月1日に「ルージュ・ジバンシイ・ベルベット」新色、限定色、「ルージュ・ジバンシイ」新色、「ルージュ・ジバンシイ・アクセソワール」を新発売いたします。ルージュ・ジバンシイ・ベルベット(リップスティック) 3.4g 全8色 (新色6色、限定2色) 各4,600円(税抜)パウダリーマット仕上がりの“女優口紅”「ルージュ・ジバンシイ・ベルベット」から、トレンドカラーをおさえた追加新色&限定色が新発売。2019年に新登場し、全世界で好評を博してきた「ルージュ・ジバンシイ・ベルベット」。しっかりと発色、唇の上でとろけるような心地よいなめらかなテクスチュア、ベルベット素材をあしらった深紅のケース。レッドカーペットを歩く女優のように華やかで艶やか、官能的な口元を叶え、ジバンシイウーマンの持つ女性的で優雅な美しさを描き出します。<エレガントを極めたカラー展開>2019年発売の定番色6色に、今季新発売の8色が加わり全14色のコレクション。No.12 ヌード・ロゼ ベージュがかったヌーディーなフレンチ・ローズ・ピンク。No.13 ローズ・フラネル ピュアでヴィヴィッドなローズ・ピンク。No.26 フランボワーズ・ベロア (全国限定色) フランボワーズのように、濃密で鮮やかな赤紫。No.27 ルージュ・アンフュゼ 花びらのように繊細で柔らかな、ピンクをまとったレッド。No.35 ルージュ・イニシエ れんがの色を思わせる、ブリック・レッド。No.36 ランテルディ 「禁断」を意味する、ジバンシイのアイコニック・レッド。No.38 グルナ・フュメ ガーネットのように奥深い、バーガンディ・レッド。No.51 ローズ・フュザン(店舗限定色*) モード感あふれる、モーヴ・ローズ。*阪急 うめだ本店、神戸阪急、阪急 博多店 各ジバンシイ カウンター、HANKYU BEAUTY ONLINE(通販)ルージュ・ジバンシイ(リップスティック) 3.4g No.37(新色)4,600円(税抜)No.37 ルージュ・グレネがルミナス・マットな仕上がりで新登場。2019年の発売直後から、No.37 ルージュ・グレネは『ルージュ・ジバンシイ・ベルベット』シリーズ中、最も愛されるカラーになりました。まとう人の気高さを際立たせるシックなダークレッドは、ピグメントの細部に至るまで、まさに完璧な赤。イエロートーンにもブルートーンにも偏りすぎることのない、唯一無二の深みが、鮮やかでありながらしっくりと肌になじみます。2020年、この人気色の赤が、本革ラムレザーのケースに入った、「ルージュ・ジバンシイ」の新色として登場します。普段マットなリップを使い慣れていないあなたにも、繊細な光沢をおびたセミマットな仕上がりで、深紅のバラが色づくように、美しく映える唇を叶えます。【お取り扱い】百貨店 ジバンシイ カウンター、ジバンシイ公式オンラインショップ、百貨店オンラインストア(一部)、 アットコスメショッピング、 ビューティーセレクトショップ*限定色、限定品はなくなり次第終了。ルージュ・ジバンシイ・アクセソワール(リップスティックケース)全10種(ケースのみ、限定品) 各1,800円(税抜)オートクチュールのように、あなたにふさわしいリップスティックを。#YOUR LIPSTICK IS MORE COUTURE THAN EVERユベール・ド・ジバンシィが考案した「セパレーツ」のアイデアに賛辞を込めて、2020年、ジバンシイは一人ひとりが自分らしい組み合わせにカスタマイズできる、新たなリップスティックを提案します。ランウェイから発信される最新ファッションのディテールに着想を得てデザインされた、限定クチュール・リップスティックケース。好きな色とデザインを組み合わせて、オートクチュールのように、あなただけにふさわしいリップスティックをお楽しみください。また、このユニークな限定ケースの登場に合わせて、ルミナスマットな仕上がりの「ルージュ・ジバンシイ」からNo.306、307、333、334、パウダリーマットな仕上がりの「ルージュ・ジバンシイ・ベルベット」からNo.37がレフィルとして限定発売されます。リップスティック レフィル● ルージュ・ジバンシイ No.306、307、333、334● ルージュ・ジバンシイ・ベルベット No.37(リップスティック) 3.4g 全5色 各3,400円(税抜)【お取り扱い】百貨店 ジバンシイ カウンター、ジバンシイ公式オンラインショップ、百貨店オンラインストア(一部)*限定色、限定品はなくなり次第終了。パルファム ジバンシイ [LVMHフレグランスブランズ] #ジバンシイビューティー〈お客様窓口〉03-3264-3941ジバンシイ ブランド サイト ジバンシイ公式オンラインショップ @givenchybeauty企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月05日レブロンの大人気リップ『レブロン キス クラウド ブロッテッド リップ カラー』、『レブロン キス グロウ リップ オイル』から、夏にぴったりな新色と限定色が登場します。新型コロナウィルス問題に伴う製造遅れにより、発売日を延期になっていました『レブロン キス クラウド ブロッテッド リップ カラー』、『レブロン キス グロウ リップ オイル』が、2020年7月9日に発売が決定しました。モデル:ローレン・サイ 使用色:レブロン キス クラウド ブロッテッド リップ カラー 011『レブロン キス クラウド ブロッテッド リップ カラー』は、雲のように軽くサラッとしてるのにしっとり感のある不思議なつけ心地。マットな仕上がりなので、マスクの下につけてもべたつかずサラサラ。『レブロン キス グロウ リップ オイル』は、オイルならではの透明感のあるツヤ発色。独自のティント処方で、つけたてのカラーが長もちすることでSNSでも大きな反響があった製品です。明るい夏色リップに切り替えて、気分もリセットしましょう!質感ふわり。ぽわっと発色。 エアリーマットリップから限定色!『レブロン キス クラウド ブロッテッド リップ カラー』限定色 全2色 1,300円(税抜)(左)001 ピンカリシャス(限定色)ぱっと肌映えフラワリーピンク(右)011 スパン シュガー(限定色)こなれカワイイキャラメルローズ製品特長1. 質感ふわり!ゆるふわマットまるで何もつけていないような、ふわふわ、クリーミィーな質感!2. ひと塗りで、ぽわっと発色簡単に、内側からぽわっとにじんだような自然なグラデーションに。3. サラッ、なのに、うるおう3種の保湿成分*配合。サラサラなのに、しっとり心地よい仕上がり。*保湿成分:ヤシ油、シロバナワタ種子油、オオアザミ油脂肪酸エチル唇ぷるツヤ、美容オイルリップに新色&限定色!『レブロン キス グロウ リップ オイル』新色1色 限定色2色 各1,500円(税抜)(左)012 グレアリング ローズ(新色)恋に落ちるモテ色いいオンナローズ <ティント処方>(真ん中)104 グロウダップ ローズ(限定色)ビターでキレイめシャンパンローズ <シアー発色・ラメ入り>(右)105 ライブリー ライラック(限定色)夢かわいいパールライラック <シアー発色・ラメ入り>製品特長1.ぷっくり透けツヤ発色ひと塗りで、オイルならではの透明感のあるツヤ発色!ぷっくりとしたツヤ仕上げに。2.ティントで色ながもち(限定品をのぞく)独自のティント処方で、つけたてのカラーが長もち。3.美容成分*INコンディショニング成分*配合。くちびるをケアしてうるおうのに、軽いつけ心地。<新色>*保湿成分:リンゴ酸ジイソステアリル、トリメリト酸トリトリデシル、水添ポリイソブテン、オクチルドデカノール、グリセリン、ソルビトール<限定色> *保湿成分:クランベアビシニカ種子油、ワサビノキ種子油企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月31日モデルで女優の佐々木希(ささき・のぞみ)さんが、2020年5月5日にインスタグラムを更新。こどもの日にちなんで作ったという『鯉のぼり風オムライス』の写真を公開し、多くの反響が寄せられています。佐々木希お手製のオムライスに「もったいなくて食べられない…」この日はこどもの日ということで、鯉のぼりデザインの手作りオムライスの写真を披露した佐々木希さん。 View this post on Instagram A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on May 4, 2020 at 9:47pm PDTチーズと海苔、ケチャップで目やウロコの細部までもが再現されており、スプーンを入れるのがもったいなく思える出来栄えです。投稿を見たファンは「かわいいし、凝っている!」「おいしそう!」と大絶賛。「真似したいので作り方を教えてほしい」というリクエストも寄せられています。・お子さん、さぞかし喜んだでしょうね!私も来年に作りたい!・うまそう…。食べにいってもいいですか?・息子にも作ってあげたくなりました。レシピが知りたいです。2020年5月現在、1歳の男の子のママでもある佐々木希さん。かわいい息子のために一生懸命にオムライスを作っている様子が目に浮かびますね。このほかにも佐々木希さんは数々の手料理をインスタグラムにアップしており、ファンの目を楽しませています。 View this post on Instagram 山ウド! うちは辛子酢味噌和えに。 昔から大好きな山菜の一つです。 #希んちのごはん A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on May 3, 2020 at 10:58pm PDT View this post on Instagram 『あいこ』という山菜。 あいこは、味どうらくの里を水で薄め、お浸しに。 そして、『かつお食堂』のふわっふわの鰹節をかけて。 1日目はお醤油かけて食べたり、お浸しにしたり。 1日で食べきれない場合は、私は全部お浸しにしちゃいます。 『あいこ』『しどけ』『ホンナ』は基本的にこの食べ方が1番好き。山菜の美味しい苦味と合うんです! あっという間になくなります。 #希んちのごはん #山菜 #かつお食堂 A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on May 4, 2020 at 4:18am PDT View this post on Instagram 今日は朝から煮物を作りました。大根が残ってると、大体煮物作ってます。 面倒で面取りしなかった 美味しい出汁になる昆布も最後に食べちゃう。 昆布って美味しい。 #希んちのごはん A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Apr 24, 2020 at 7:06pm PDT View this post on Instagram 今夜はお好み焼き。 我が家のお好み焼きは、スタイリストのこまちゅ(小松千鶴さん)に数年前に教えてもらってから、ずっとこの作り方です♡ お好み焼き2.3枚分で、 大和芋一本(スーパーで売ってるサイズのもの)、卵2個、キャベツの千切り(うちは多めに半玉)、青海苔、ソース、削り節さえあれば出来ます。 お好みで、桜海老、豚バラ、シーフード、紅生姜など入れて焼いてくださいね。 後はソース、削り節をパラパラと。 我が家は今日、お肉を抜きました。笑 粉は一切入れないので、ヘルシー!そして、ふわふわで本当に美味しいです✨ 後はさっぱりと梅きゅうり。 今日は22時から大政絢ちゃんとインスタライブです! 皆様も一緒に飲みながら是非☺️ #希んちのごはん A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Apr 25, 2020 at 4:18am PDT View this post on Instagram 秋田の先輩、 藤あや子さんからおむすびリレー回ってきました! あや子さんのハート型のおむすび可愛くて美味しそうだったなぁ♡ 私は焼きおにぎりにしました!味付けは、秋田の万能つゆ『味どうらくの里』のみ! おにぎりをつゆに浸してから、フライパンにごま油でこんがり焼いて香ばしい焼きおにぎりの完成です。 次は大政絢ちゃんと徳永えりちゃんに! 2人ともどんなおむすびを作るのか楽しみ✨ #祈るおむすびバトン #藤あや子 さん #徳永えり さん #大政絢 さん #味どうらくの里 #希んちのごはん A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on May 2, 2020 at 1:28am PDT※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。佐々木希さんのインスタグラムには、ほかにも素敵な写真が盛りだくさんです。これからも更新が楽しみですね!佐々木希の手作りマスクに「私も欲しい」の声が殺到!「無いよりはマシ」の言葉に称賛集まる佐々木希の料理に「これはちょっと…」との声が上がった理由は?渡部建との夫婦仲は順調?[文・構成/grape編集部]
2020年05月08日銀座 蔦屋書店限定のオリジナルインク「江戸色インク<江戸の和菓子色>」が、2020年5月1日(金)に発売される。“江戸の和菓子色”を表現した銀座 蔦屋書店のオリジナルインク江戸時代に花開いた様々な文化をインクで表現した銀座 蔦屋書店の「江戸色インク」シリーズ。その第4弾として企画されたのが、“江戸の和菓子色”をコンセプトに掲げた「江戸色インク<江戸の和菓子色>」だ。金平糖&落雁をモチーフにした3色今回は、お菓子やおやつ文化が発展したとされる江戸時代から現代に至るまで、長きにわたって愛される金平糖(こんぺいとう)と落雁(らくがん)をモチーフに。透明感ある金平糖をイメージしたピンク系の「金平糖(こんぺいとう)」、落雁の焼き色を表現したイエロー系の「小豆粉落雁(あずきこらくがん)」、グリーン系の「扇落雁(おうぎらくがん)」の全3色で展開される。いずれのカラーも春らしく明るいものだが、どこか深みのある色合いに仕上がっているのがポイント。春の陽気にこのインクで手紙やノートを書けば、その書き手の気分も華やかに演出してくれそうだ。商品情報銀座 蔦屋書店限定「江戸色インク<江戸の和菓子色>」発売日:2020年5月1日(金)※オンラインストアで4月16日(木)より予約開始価格:2,000円+税種類:全3種インク:染料インク容量:40ml
2020年04月19日新色10色が加わり全12色にエル・シー・エス株式会社は、メイクアップブランド「メイクアップフォーエバー」から、「アーティストリップショット」の新色を2019年12月25日(水)に発売する。同製品は、鮮やかな発色とリップグロスのようなつけ心地が特長のルージュだ。持ち運びしやすいコンパクトサイズで、使いたい量だけ繰り出せるクリック式。エモリエントオイル配合で、唇にうるおいを与える。今回、既に販売中の「400(ピュアレッド)」と「401(ステュパファイングレッド)」に、新色10色が加わり全12色になった。色素を高配合しており、ひと塗りで鮮やかな発色を楽しめる。販売価格は、3200円(税抜き)。リップグロスに使われるジェルを配合また、通常リップグロスに使われる透明ジェルを配合。ロングラスティング効果により、唇にぴったりフィット。最高12時間リップグロスを塗ったような輝きをキープする。さらに、12月25日(水)以降、同製品を含む製品を公式WEBサイトで6000円(税抜き)以上購入すると「オリジナルレッドポーチ」がもらえる。1人1回限りでなくなり次第終了だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※エル・シー・エスニュースリリース
2019年12月27日