いまじわじわと人気が上がっているオーガニックコスメブランド。人気のcosme kitchen等でもオーガニックコスメのタッチアップに夢中の女性が沢山いますよね。オーガニックというと、発色はほどほどで落ち着いたカラーなんてイメージをお持ちの方もいると思うのですが、今のオーガニックコスメはカラバリ豊富で発色も◎!毎日使うものだから肌に低刺激というのがやっぱり嬉しい。今回はいま注目のオーガニックコスメブランドをご紹介します♪①“メイクでスキンケア”がコンセプトの「MiMC」エムアイエムシー日本人の肌のためのミネラルコスメ。ブランド代名詞のミネラルファンデーションは必見!・ミネラルクリーミーファンデーション出典:MiMC公式サイトより@COSMEでも第二位に輝いた人気アイテム。2015SSは新ミューズの道端ジェシカさんが纏う新色に注目☆ルージュのような仕上がりのルージュグロスの色がとても可愛い!出典:MiMC公式サイトよりこちらもオススメ。メイク直しに便利な新感覚スティック!・ビオモイスチュアスティック出典:MiMC公式サイトよりこちらはリップクリームのように、お肌に乾燥を感じたら潤いをチャージできる新感覚のスキンケアスティック。リップ、目元、口元など乾燥しやすい部分にお化粧の上から使える優れモノ。仕事のあとのデートやお出かけ前のメイク直しにもピッタリ!②バラをまとうメイク!「Zuii ORGANIC」ズイ オーガニック6年以上の歳月をかけて植物原料を主原料にした”フローラルカラーメイク”の開発に成功したブランド。100%天然由来の成分で、人口防腐剤を使わないそう。お肌に優しく、安心して使えます。そんな優しい成分を使いながらも、このカラーバリエーション!・フローラアイシャドウ出典:Zuii ORGANIC公式サイトより・フローラリップスティック出典:Zuii ORGANIC公式サイトより厳選された規格認定オーガニック草花を原料に、それを乾燥させ粉砕したパウダーを含んでいるそう。③ミランダ・カーも愛用♪カラバリ豊富な「RMS BEAUTY」アールエムエスビューティー天然の成分を非加熱で作ったオーガニックブランドで、ほぼ全てのプロダクトに非加熱のココナッツオイルを使用。“肌に潤いを与えて美しく輝かせる、体に本当にいいもの”をコンセプトに徹底的なこだわりを持ってプロダクトを開発。毎日使う人の健康を考え、有害な化学物質から身を守ることをモットーに制作されています。カラーもこなれたお洒落な色が豊富に揃っています。出典:RMS BEAUTY公式サイトよりそんなRMSのオススメはこちら。・リップチーク出典:RMS BEAUTY公式サイトよりクリビルにも頬にも使用できるクリームカラー。保湿力も高く程よいツヤ感で上品かつナチュラルな仕上がりに。肌の透明感を強調するコーラルピンク♪ミランダが使っているのはこちらだそうです。アイシャドウ等も綺麗な色が多く注目です!春になるとメイクもカラーアイテムを使いたくなりますよね。オーガニックコスメを使って肌の健康を保ちつつ、メイクを楽しんでみてはいかがでしょうか?魅力満載のオーガニックコスメブランド、今すぐチェックです☆
2015年03月23日話題スイーツをお取り寄せして評価アップ3月・4月は、お別れ会や親睦会などちょっとした集まりが多くなる時期だ。話題のスイーツをお取り寄せすれば、あなたの評価は高まるに違いない。3月18日、「おとデパ」は、人気お取り寄せグルメのスイーツ部門において、3月上旬ランキングを発表した。美容食チーズのスイーツが1位堂々の1位に輝いたのは、 山田牧場の「贅沢チーズケーキ」。チーズは栄養価が高く、含まれる様々なビタミンがお肌に良いと、昔から美容食としても注目されてきた。そのチーズをふんだんに使った「贅沢チーズケーキ」は味も最高で、しっとりとした濃厚な味わいが大人気だという。子供・女性に嬉しい“添加物なし”2位にランクインしたのは、シフォンみやこの「チョコバナナシフォンケーキ」だ。ふんわりとした食感もさることながら、添加物を一切使わない製法が人気のヒミツだ。安心して食べられるという点から、子供のいるママ層はもちろん、健康・美容の意識が高い女性からも支持されそうだ。食べやすいサイズや冷たいスイーツが人気3位のBairindo「ふんわりキューブ」は、クリーミーな生クリームがつまった食べやすいサイズ。4位の花畑牧場「十勝カタラーナ」は、冷やしたままアイスのように食べるのも美味しいとコメントが寄せられた。【参考】・「おとデパ」人気お取り寄せグルメ「スイーツ部門」ランキング
2015年03月22日100種類以上の野菜・果物エキス常盤薬品工業株式会社は3月3日、ドリンクタイプの栄養機能食品「豆乳スムージー」と「同トライアル」を4月1日から発売すると発表した。同製品は豆乳を中心とした植物性のたんぱく質と100種類以上の野菜・果物の発酵エキスなどが配合されたドリンクタイプの栄養機能食品だ。こだわりの製法で、溶け易くまろやかな味わいを実現し、パウダーを水に溶かしてくるくるかき混ぜるだけで完成、忙しい人にも簡単に美味しいスムージーが楽しめる。大豆のたんぱく質たっぷり植物の中でも最も栄養価が高いと言われる大豆のたんぱく質たっぷりで、飲む豆乳と粉末豆乳の2種類を用いたこだわり製法により、クリーミーな口当たりとなっている。100種類以上の野菜&果物などの発酵エキスを配合し、1杯でレタス1.8個分の食物繊維、11種類のビタミンを配合した。また、お米由来の植物性乳酸菌を一杯あたり30億個と配合成分の細胞壁を壊す働きがある「穀物発酵エキス」も配合した。価格は204g、2,500円(税込2,700円)で、トライアルサイズは8.5gが4袋で600円(税込648円)となっている。【参考】・常盤薬品工業のプレスリリース
2015年03月07日永谷園より株式会社永谷園では、「冷え知らず」さんの生姜シリーズより、『「冷え知らず」さんの生姜バーニャカウダ風スープ』、『同生姜レンズ豆のトマトスープトルコ風』を3月9日(月)より発売開始。2015年の春夏限定の新メニューだ。今年で9年目「冷え知らず」さんの生姜シリーズは、今年で9年目。働く女性をターゲットとし、「身体を温めること」と重視した商品。食品のみならず、他社とのコラボレーションもおこなっており、薬用入浴剤や女性用インナーなどまで幅広く展開。商品の特徴『「冷え知らず」さんの生姜バーニャカウダ風スープ』、『同生姜レンズ豆のトマトスープトルコ風』は、生姜入りカップスープ。お湯を注ぐだけなので、オフィスでのランチのお供にも最適。生姜シリーズ初となる、食物繊維入りだ。バーニャカウダ風スープ「バーニャカウダ風スープ」の具材は、キャベツ、じゃがいも、いんげん、生姜、赤ピーマン、かぼちゃなど。アンチョビとにんにくが特徴の「バーニャカウダ」風で、チーズの隠し味でクリーミーな仕上がり。レンズ豆のトマトスープトルコ風「レンズ豆のトマトスープトルコ風」の具材は、キャベツ、赤レンズ豆、いんげん、生姜など。トマトベースに生姜、スパイスなどを加え、エキゾチックなスープ。(画像はプレスリリースより)【参考】・「冷え知らず」さんの生姜シリーズ2015年春夏新メニューのご案内
2015年02月05日アマニの機能性成分をスキンケアに応用日本製粉株式会社は、アマニ油を使用した洗顔石鹸「フラクシーボーテフラクシーソープ」を2015年1月30日(金)から発売を開始した。「フラクシーボーテフラクシーソープ」は、低温圧搾法で抽出した同社のアマニ油など、刺激性の低い植物油脂肪酸を洗浄成分とした洗顔石鹸で、商品名となっているフラクシー(Flaxsy)とは、アマニ油のもととなる植物「亜麻」(Flax)に由来する。同社は「アマニ」の持つ機能性成分の基礎研究のもと、アマニ油の肌に対する抗炎症作用等について研究を進めており、その一環として、スキンケアへ応用したアマニ油脂肪酸(オメガ3脂肪酸等)を効果的に配合した肌にやさしい洗顔石鹸の商品化に成功した。「フラクシーボーテフラクシーソープ」商品概要商品名フラクシーボーテフラクシーソープ類別洗顔石鹸内容量75g希望小売価格1,800円(税抜)発売元日本製粉株式会社製造販売元日本デイリーヘルス株式会社出荷開始日2015年1月30日(金)販売ルート自社通信販売(ニップンショッピングプラザ)、デパート、調剤薬局、職域販売等(プレスリリースより引用)カサカサが気になる「年齢肌」を「年麗肌」へ肌にやさしい洗浄成分となるアマニ油と、保湿成分のコメ由来のセラミドが角質層にうるおいを届け、甘草の根から得られる甘草エキスは、グリチルリチン酸やフラボノイドを含む保湿成分でありながら抗炎症作用で知られている甘草エキス等を配合した。枠練り製法でじっくりと40日間熟成させた透明石鹸は、溶けにくく泡立ちの良い植物性のクリーミーな泡が、やさしく肌の汚れを落とし、アマニ油脂肪酸と保湿成分が肌をいたわりながら洗顔することで、年齢を重ねて乾燥しやすく敏感になった肌を麗しい「年麗肌」へと導く。(画像はプレスリリースより)【参考】・日本製粉株式会社ニュースリリース・フラクシーソープニップンショッピングプラザ
2015年01月31日人気のアジエンスから限定セット登場天然由来の美容オイル・美容エキスを使用した「アジエンス」は、美容液シャンプーとしても話題。そんなアジエンスシリーズの「濃密ヘアマスク」とヘアキャップ、さらにとろりととろける新感覚の入浴剤「バブチーノ」の3点が、限定セットとして発売される。週に1度のヘアエステタイムコクのあるクリームの「濃密ヘアマスク」は、シャンプーのあと髪になじませたら、パックするように5分間おく。それにより、 オリエンタル美髪エステ成分のアルガンオイルがしっかりと浸透し、洗い流した瞬間から指先で髪の毛がとろけるようにしなやかになる。持続効果が高いため、使用は週に1~2回で充分。ハッカ、ジンジャー、イランイランなどの天然香料を贅沢に含んでいるので、心地よい香りを満喫しながらのバスタイムを過ごせそうだ。カプチーノみたいな泡のお風呂特別なヘアケアをした日は、入浴剤も普段とは違うものを選びたい。同梱の「バブチーノ」は、カプチーノのようにクリーミーな泡が湯面に広がる不思議な入浴剤。クリーミー泡の正体はマイクロ炭酸泡と、ヒアルロン酸などのしっとり成分で、泡が消えたあともお湯に溶け込んで体をしっかりと温め&潤してくれる。まだまだ寒く、乾燥の続く季節。この限定セットで、頭の先からつま先まで贅沢にケアしよう。(画像はプレスリリースより)【参考】・花王アジエンス濃密ヘアパック・花王バブチーノ・プレスリリース(PR TIMES)
2015年01月31日30代後半は多くの女性が抜け毛に悩む35才は髪にとって大きなターニングポイントらしい。1月29日、花王は年齢による髪の変化に対応したセグレタ「地肌からの美髪ケア体験セット」を発売したと発表した。同社は、30代後半の女性は抜け毛に悩んでいるという調査結果を紹介。髪の成長サイクルが乱れ始めるこの時期に、髪のお手入れを始めることをすすめている。髪の成長サイクルを促進させるには、頭皮マッサージが効果的。マッサージをすることで、髪を太く長く成長させるサイクルへと導く。ジェルトリートメントでマッサージ同体験セットは、「地肌クレンジングシャンプー」、「地肌と髪のジェルトリートメント」、「髪を育むスプレー」の3ステップを試すことができる。特に注目したいのがジェルトリートメントで、頭皮マッサージをする際に使用すると髪と地肌にうるおいをたっぷり与えてくれる。また、マッサージをしているうちにジェルがクリーミーな泡へと変身!楽しみながら気持ちよくマッサージできるのは、女性にはうれしいポイントだ。最近抜け毛が気になり始めたアナタ。セグレタの美髪体験セットで、髪の成長サイクルを整えてみてはいかがだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】・花王プレスリリース(PR TIMES)
2015年01月31日とろけるクリーミーな味わいサニーヘルス株式会社は1月13日、主力商品のマイクロダイエットに、素材にこだわった「キャラメル」と「レアチーズ」の2種の味を限定発売したと発表した。ダイエット食品である「マイクロダイエット」は、通常の食事を「マイクロダイエット」に置き替えることにより、摂取カロリーを減らし、健康的なダイエットを目指す商品で、世界41か国での販売実績を持ち、日本で発売を始めた1989年以来、360万人以上の方々に利用され、ドリンク・リゾット&パスタ・シリアル・プレミアムなど全16種類ラインナップを展開している。「キャラメル」と「レアチーズ」の2種は季節限定品に相応しい素材を厳選し、さらにとろける味を損なうことなく商品化するサニーヘルスのこだわりが活かされた、冬バージョンのマイクロダイエットで大好評につき、すぐ売り切れとなる冬季限定商品。年末年始太りに冬は年末年始太りや代謝も落ちて太りやすい季節であることから、ホットで飲むとおススメな2つの限定フレーバーでキレイを徹底応援する。「絶対にオススメ」と開発者が太鼓判を押すこの2種、「キャラメル味」はまるで生キャラメルのような濃厚さで、キャラメルの香ばしさとほろ苦さを引き出す、フランス菓子伝統のキャラメリゼ製法を活かし、大人の濃厚キャラメルに仕上げ、ホットで飲むことによってより一層香ばしさが引き立つ。「レアチーズ味」は、デンマーク産クリームチーズと蔵王高原産クリームチーズをたっぷり使い仕上げ、贅沢ドルチェのような仕上がり、ほんのりレモンの香りをアクセントに、フレッシュなチーズの味わいにこだわり、ホットで飲むと、一段とまろやかなクリーム感を楽しめる。(画像はプレスリリースより)【参考】・サニーヘルス株式会社ニュースリリース
2015年01月20日出典:SOFINAbeaute公式サイトより炭酸水といえばダイエットや健康に効果的で今とても注目されていますよね。その炭酸水がニキビや毛穴の黒ずみなどの肌トラブルにアプローチして、直接お肌に使えるスキンケアとしても大活躍してくれるんです。炭酸水には弱酸性の抗菌作用があるのでニキビの炎症を抑えてくれます。ニキビの原因は皮脂の汚れ、乾燥、ストレスなどと思われがちですが、根本的な原因は「毛穴の詰まり」なんです。炭酸水の気泡はとても粒子が細かくて、皮脂や毛穴の角質の汚れを吸着して落としてくれるので毛穴の奥までキレイに洗浄してくれます。その後に使う化粧水や美容液の浸透力もアップ!!また、炭酸水は毛細血管を広げてお肌の血行を良くしてくれるので、新陳代謝も自然に良くなりニキビ予防にもなります。その他にシワ、くすみ改善や美白効果も期待できちゃいます。やり方はいろいろあるのでお肌に合った方法で試してみてください。とっても簡単です!炭酸水は《水+二酸化炭素》の無糖のものを使います。出典:Asahi SOFT DRINKS公式サイトより・洗顔後、洗面器に炭酸水を入れて顔を数秒浸す。これを息継ぎをしながら何度か繰り返す炭酸水を直接肌につけることに抵抗がある方は・・・・化粧水の前に、コットンに炭酸水をしみこませて軽く肌に当てる・洗顔フォームを泡立てる時に炭酸水を含ませるこの方法でも効果はあります!お肌が弱い方は、毎日は避けて週に2,3回から始めてみてください炭酸水が目に入ると痛いので注意してくださいね。出典:SK-Ⅱ公式サイトよりドラッグストアやネットでこんな商品もあります。洗面器に水を入れて溶かすだけでコラーゲン配合のクリーミーな炭酸水が作れます。炭酸水ならスーパーやコンビニで値段も安いので気軽に使いやすいですよね。炭酸水を使って透明感のある美肌を手に入れましょう!!
2015年01月06日資生堂『マキアージュ』から、“美人印象”になるチーク&フェースカラー『ドラマティックムードヴェール』とオイルタイプのボディーヘアフレグランス『ドラマティックムードポーション』が、2015年1月21日より発売される。【写真】見た目もドラマティックなムードポーションチーク&フェースカラーとフレグランスは、美容オイル生まれの口紅『ドラマティックルージュ』に続く、“進化系マキアージュ”の第2弾として登場。『~ムードヴェール』は、新感触のクリーミーグロス処方で、パウダーなのにクリーム状チークのような艶めく仕上がりを実現。メイクに欠かせない色と光の技術を駆使し、雰囲気まで美しいと感じる“美人印象”を高める効果があるという。『~ムードポーション』は、清潔感と上品な甘さのホワイトフローラルとローズがほのかに香る、オイル系フレグランス。毛先やボディーを艶やかにし、人に与える影響も変えてくれるという。2015年は、メイクも香りも美人度をアップさせて素敵女子に!【商品一覧】『マキアージュ ドラマティックムードヴェール』、『レフィル』分類:チークカラー・フェースカラー容量:8g(全2色)『マキアージュ ドラマティックムードポーション』分類:オードパルファム・ボディー用化粧オイル容量:35ml(全1種)
2014年12月28日立体感とツヤのあるぷっくり唇に仕上がると話題の『キス リキッドハートルージュL』が、人気イラストレーター・Riccoとコラボレーション。淡い色で描かれたドリーミーな世界観たっぷりの限定ボトルが登場する。人気沸騰中のマギー、『ViVi』ですっぴん公開ひとぬりで鮮やかに色づく“美発色成分”が魅力の同商品。今回登場するのは、パール入りの高発色レッドで大人っぽいかわいさを演出する「アップルジュエル」と、ナチュラルでドーリーな印象を与える「アムールピンク」の2種類。ヒアルロン酸、ローズヒップ油、カモミラエキスを配合し、べたつかず、みずみずしい使い心地を実現する。また、グロスチップには、ルージュをボトルから取って唇に塗ると、ほんのりハート型が現れるブランドオリジナルの形状「ハートチップ」を採用。デザイン性はもちろん、唇にフィットして均一にぬることができるなど、機能性にもこだわっている。薄いつけ心地でピンと張った唇に仕上げ、にごりやくすみが出がちなリキッドルージュの悩みを解消する。乾燥しがちな冬、ぷっくり唇で魅力アップ♪【商品概要】『キス リキッドハートルージュL』発売日:2014年12月18日税込価格:1206円容量:6gカラー:限定2色(01アップルジュエル、02アムールピンク)
2014年12月04日(画像はプレスリリースより)洗顔料に関連する、興味深い調査結果!マイボイスコム株式会社は『洗顔料』に関連する調査を行った。回答数は男性女性あわせて12057名で、調査の方法はインターネット方式だ。最初に『洗顔の時に使用するのは?』の質問では、【洗顔料】が圧倒的に多く、およそ7割を占める。以下は【洗顔フォーム(クリーム状)】【洗顔用石けん(固形)】【洗顔フォーム(泡状)】【洗顔パウダー】【洗顔ジェル】などの順位結果となった。また年齢別では女性10歳代~30歳代の5割から6割が【洗顔フォーム(クリーム状)】を使用しており、他の年齢層と比較して【洗顔用石けん(固形)】については、女性40歳代以上の使用が多いようだ。次に『おもに使用する洗顔料は?』の問いに対して、【ダブ】【ビオレ】【ギャツビー】が上位3までにランクインされており、4割弱が【銘柄はわからない、そのほか】となっている。また女性は【ダブ】【ソフティモ】【ビオレ】【基礎コスメシリーズの洗顔料、スキンケア】などが人気のようだ。なぜ洗顔料を使うの?さらに『洗顔料を使用する理由は?』に対して、ビオレについては【印象が安心、基本、安定だから】【キチンとメイクを取り除きたいから】などの声が聞かれた。またダブに関しては【しっかり汚れが取れて、保温力もほどよく、クリーミーな泡立ちで、とても洗い心地が良いから】などの理由となっている。洗顔料選びをしている人は、このような調査結果を参考にして、自身の肌に適した洗顔料を探してみては。【参考】・マイボイスコム株式会社 プレスリリース (PR TIMES)・マイボイスコム株式会社 洗顔料のアンケート調査
2014年10月23日原宿系コスメブランド「UPS(アプス)」(ティーガーデン)から、その日の気分に合わせて“トータルコーディネート”するコスメが誕生。カラフルアイブロウマスカラ、クリーミーマルチカラーの6アイテムが、同ブランド公式WEBサイトにて先行販売されている。<写真>青文字系モデルがお手本!キュートなカラーメイク4種オシャレが好きな女の子にとって、メイクはファッションの大切なポイント。同ブランドは、そんな彼女たちの「ファッションやヘアカラーと同じように、メイクも合わせてコーディネートしたい!」という声から誕生した。『カラフルアイブロウマスカラ』(税別1200円)は、この1本でカラーアイブロウが簡単に楽しめるアイテム。青文字系モデルにヒアリングしたところ、「今ほしいコスメ」として一番人気だった眉マスカラ。なかにはサロンで染めたり、アイシャドウを使う女子もいるなど、今やカラーメイクは原宿系女子の新常識になりつつあるのだとか。カラー展開は、スモーキーブルー、カシスピンク、オリーブアッシュの3色。高発色で、塗るたびにふわふわとした眉毛を実現する。『マルチクリーミーカラー』(税別1300円)はリップにのせればマットな質感に、チークとして使えば健康的なツヤ感を演出する、文字通り“万能”なアイテム。イノセントコーラル、モードピンク、ヘルシーオレンジの3色はナチュラルにもストリートにもスタイルを選ばず活躍しそう!
2014年10月04日(画像はプレスリリースより)株式会社ハーバー研究所株式会社ハーバー研究所では、10月31日(金)より、「ローヤルゼリークイーンビーソープ」を新発売。数量限定です。全国のショップハーバー、インターネット、通信販売で購入可能。ローヤルゼリークイーンビーソープ「ローヤルゼリークイーンビーソープ」は、ローヤルゼリーエキス、プロポリスエキス、スクワラン、マリンコラーゲン、ゴールドナノコロイドなどの美肌成分を贅沢に配合。形はティアーズドロップ型の枠練り石けん。ひとつひとつが手作業でつくられています。泡は濃厚でクリーミー。配合された美肌成分により、洗顔後も美容液を使用した後のようなしっとりとした感覚。香りは、ゼラニウム、ティーツリーなどのハーブ系。限定数は5000個。100グラムで1,944円(税込)。HABAとはハーバーは「無添加主義」。防腐剤、石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油、タール系色素などの肌への刺激物は一切無添加。肌への負担になるこれらの成分を排除することにより、肌本来の自然な美しさを得ることができると考えます。こだわりをもちながらも、低価格を実現するため、自社工場で生産。【参考】・~冬枯れ肌をうるおいで洗う~ローヤルゼリー配合、贅沢フェイシャルソープ 『ローヤルゼリー クイーンビーソープ』・ハーバーオンラインショップ
2014年09月19日(画像はプレスリリースより)「1杯でごぼう1/3本分のちから食物繊維たっぷりスープ」新発売株式会社永谷園は、1食当たり食物繊維3.4g含有の「1杯でごぼう1/3本分のちから食物繊維たっぷりスープ」、「同食物繊維たっぷりカップスープ」を、2014年8月18日(月)より全国で発売する。1食当たり、ごぼうに換算すると1/3本分相当となる3.4gの食物繊維を含有した、お湯を注ぐだけで手軽に作れる粉末タイプのインスタントスープだ。ごぼうの風味とごぼうの食物繊維の食感も残し、クリーミーな味わいで後味スッキリとしているスープにしあがっている。【商品概要】商品名:1杯でごぼう1/3本分のちから食物繊維たっぷりスープ表示内容量:34.2g(11.4g×3袋)荷姿:10P×8B希望小売価格:税込み131円商品名:1杯でごぼう1/3本分のちから食物繊維たっぷりカップスープ表示内容量:11.4g荷姿:5P×6B希望小売価格:税込み118円(プレスリリースより引用)不足分の食物繊維を1食でおぎなえる平成20年の国民健康・栄養調査結果から、食物繊維の目標量である厚生労働省「日本人の食事摂取基準(2010年)」の1日の不足分は平均すると3.5gとなっている。食物繊維は特にごぼう等の根野菜に多く含まれており、健康維持に役立つ成分として若い女性を中心に注目されている。本商品1食分で日本人の不足量をおぎなう食物繊維を含有した。【参考】・株式会社永谷園プレスリリース
2014年08月09日(画像はプレスリリースより)「資生堂 バイタルパーフェクション」新発売資生堂は、グローバルブランド「SHISEIDO」から、年齢とともに連鎖していく乾燥小じわ、ハリ、透明感のなさ、シミなどのエイジングサインに着目し、“エイジングケア”と“美白ケア”を同時に実現する新ライン「資生堂 バイタルパーフェクション」8月1日に新発売する。初のアジア地域専用スキンケアラインで、植物エキスや保湿成分から生まれたVPコンプレックスと美白有効成分4MSKを組み合わせた技術「VP8テクノロジー」を採用。肌をうるおいで満たして乾燥による小じわを目立たなくし、ハリや透明感を与えるとともに、気になるシミ・ソバカスを防ぐ。肌の生まれ変わりをサポートし、肌を整えて健やかに保つという。ハリも美白も妥協したくない女性のための新ライン新商品は、豊かでクリーミーな泡が、汚れや古い角質取り除し、しっとり透明感のある素肌に洗い上げるエイジングケア洗顔料「資生堂 バイタルパーフェクション トリートメント クレンジングフォーム」。リッチなうるおいで肌のやわらかさと透明感を保つエイジングケア美白化粧水「資生堂 バイタルパーフェクション ホワイトRV ソフナー」、「資生堂 バイタルパーフェクション ホワイトRV ソフナー エンリッチド」。年齢とともに薄く硬くなりがちな肌を長時間持続するうるおいでふっくらと満たすエイジングケア美白乳液「資生堂 バイタルパーフェクション ホワイトRV エマルジョン」、「資生堂 バイタルパーフェクション ホワイトRV エマルジョン エンリッチド」の、全3品目5品種。シリーズは、ユリ・バラ・ジャスミンなど、高貴な花々をベースにしたおだやかな香りで、リラックス感がさらなる美しさへと誘うという。【参考】・資生堂プレスリリース
2014年07月19日(画像はプレスリリースより)6月27日より通信販売で先行発売フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)は、2014年7月10日(木)よりシェービングソープ『ディフラッフ』、ボディコンディショナー『アフリカン パラダイス』をLUSH全店店頭にて発売し、通信販売では6月27日(金)より先行発売する。シェービングソープ『ディフラッフ』カカオバターとフレッシュなイチゴ果汁、砂糖、糖蜜、卵白で作られた軽い使い心地を実現した、天然由来の原材料の働きで、合成保存料を使わない製法(セルフプリザービング処方)の、肌に優しいシェービングソープが誕生。水と混ぜて泡立てると、まるでホイップクリームのようなクリーミーな泡になり、濡らした肌になじませてからシェービングすれば、シルクのようになめらかな肌へと仕上がる。ビタミンCが含まれたイチゴ果汁が肌に元気を与え、カカオバターが洗い流した後のお肌をしっとりと保湿。バニラやスイートオレンジ、ローズ油のブレンドから生まれるマシュマロを彷彿させるテクスチャーで毎日のケアが楽しくなる。シェービングソープディフラッフD’FLUFF70g 1,200円(税込み)150g 2,200円(税込み)ボディコンディショナーアフリカン パラダイスAFRICAN PARADISE225g4,200円(税込み)(PR TIMESプレスリリースより引用)ボディコンディショナー『アフリカン パラダイス』ボディケアの時間が取れない人におすすめのボディコンディショナーは、髪と同じように全身を洗った後の濡れた肌にコンディショナーをなじませて軽く洗い流してケアする。イランイラン花油、カーネーションアブソリュート、サンダルウッド、クローブオイルを使用し、甘く、スパイシー、そして花々の官能的な印象の芳醇な香りは、ガーナのプルメリアの花を表現した。洗い流した後も、ほんのり肌に香りが残る。フレッシュなマンゴー果汁と、栄養豊富なアーモンドとモリンガのオイルで、すこやかな肌に導き、ケニア産アロエベラが乾燥や日焼けによるトラブルを落ち着かせ、シアバターが肌を柔らかく整える。肌の乾燥が気になるけれどベタつくのは苦手という人には、シャワータイムで完結するという、手軽で簡単、うれしいボディコンディショナーだ。【参考】・株式会社ラッシュジャパンプレスリリース/PR TIMES・株式会社ラッシュジャパンオンラインショップ
2014年07月02日(画像はプレスリリースより)「ラブドロップス涙袋ウルミライナー」の新色石澤研究所は、涙袋をメイクするクリーミーペンシルを3色(アイボリーホワイト、コーラルピンク、ゴールドベージュ)販売しています。今回、全国のロフトで「シャンパンベージュ」を先行販売することを発表しました。「シャンパンベージュ」はどんな肌色にもなじみ、下まぶたでクリーミーにとろけて密着。「ラブドロップス涙袋ウルミライナー」の特長今回の発売で4色が揃いました。「“あざと可愛い”秘密のカラーで誰もが見惚れるスウィートな瞳に」をキャッチフレーズで昨年の発売以来、好評を博しているライナー。一回描くだけでしっかり発色、するする描けるなめらかペンシルは太細自在、色持ちがよく、泣いてもにじみません。下まぶた全体に描くと、涙袋にうるみ感と立体感をプラス。全国のロフトで6月26日から先行販売します。7月7日より石澤研究所ホームページでも一般発売開始。価格は1,200円(税別)、鉛筆削り付となります。【参考】・石澤研究所プレスリリース・石澤研究所ホームページ
2014年06月26日シャープなラインもぼかしもブレンドも思いのままシュウ ウエムラは、目元でやさしくなめらかに伸び、シャープなラインもぼかしもブレンドも思いのままのカラーペンシルアイライナー「ドローイング ペンシル」(全21色)を、6月19日より新発売する。また、 マスカラ「ペタル ラッシュ マスカラ」(全1色)、アイシャドーパレット「プレタ パレット」(限定全4種)も同時発売となる。組み合わせて無限の印象を生み出すアイライナー「ドローイング ペンシル」は、引き締めカラー10色とアクセントカラー11色、4つの異なる質感で、様々な印象の目元がつくれるアイライナー。クリーミーなテクスチャーでなめらかに伸び、ラインを引いてぼかしたりもでき、幅広い仕上がりを楽しめる。また、ウォータープルーフ処方でにじまず、美しい発色が続くという。カラーは、 “締め色”として、マットな黒や、光沢感のあるパール ブラック、ソフトなチャコールグレー、ブラウンなど。また、“アクセントカラー”として、レッド パープル、ライト オレンジ、ビビッド ピンク、メタリックグリーン、ホワイト、シルバー、ゴールドなど。組み合わせて無限の印象を生み出す。「ペタル ラッシュ マスカラ」は、ユニークなカーブのブラシ“ピンク ブロッサム アプリケーター”が、中央には液をたっぷりと含み、目頭や目尻のまつげをしっかりとキャッチ。美しく開く花のように、きれいにセパレートされた、長さとカールのあるまつげで、華やかな目元を実現する。
2014年06月18日(画像はプレスリリースより)化粧品ブランド「too cool for school」から新商品「Artclass」シリーズを発売「too cool for school」は2010年、韓国に1号店をオープンし、アジアを中心に展開しているブランド。日本でも東京、大阪に店舗がある。名古屋パルコで6月12日(木)~26日まで限定店舗で先行発売。今回発売の「Artclass」シリーズは「顔や爪がキャンバスにアートなコスメが上陸」がコンセプト。Artclass Colors for Allアイメイクにもリップにも、チークやハイライターとしても使えて、メイクの幅を広げてくれるマルチペイント。ガラス小瓶のパッケージは染料をイメージ。価格は1,620円(税込)。Artclass Impasto、クリーミーなテクスチャーで肌になじませるとサラサラやさしいパウダーに変わり、頬を染めてくれるクリームタイプの練りチーク。Impastoとは、油絵でキャンバスに絵の具を厚く盛り上げて描く技法のこと。カラーはピンク、ピーチ、ラベンダー。価格は1,350円(税込)。Artclass EstompesEstompesとは、紙や薄い皮を丸めて筆のようにして使う画材道具のこと。ペン先にリムーバーとチップを装填。価格は1,350円(税込)。Artclass Pointage指先をキャンバスに、さまざまなネイルデザインを楽しめるアートクラス ポインテージ。韓国で特許を取得したドロップコーティングブラシは、爪の形に合わせてカットされており、簡単にカラーリング。価格は各1,674円(税込)【参考】・ジーダブリュープレスリリース
2014年06月13日(画像はプレスリリースより)江崎グリコの、おいしいチーズの新しいCMに採用された「吉高由里子」さん江崎グリコ株式会社は、吉高由里子さんを、新しいテレビCM「チーザの妖精」篇に採用した。全国で2014年6月3日から、オンエアがスタートする。CMの新商品は、チーズを53%用いて、カリッとなるまで焼き上げられた、質の良いおいしいチーズ商品だ。アイテムは深い味わいが楽しめる「チェダーチーズ」と、クリーミーな味わいの「カマンベールチーズ」の2種類が用意されている。またテレビCMでは、椎名林檎さんによって書き下ろされた、新曲「最果てが見たい」を、石川さゆりさんが素敵な声で歌っており、全体的に幻想的で優しいCMに仕上げられている。チーザが大好きな吉高由里子さんと、幻想的で優しい温かさを感じさせるCMの内容新しいCM内容について、幻想的な空の下で、妖精になった吉高由里子さんが、高くて細い真っ白い塔の上に腰掛ける。そして吉高由里子さんが、チーザの穴の中をのぞいてみると、恋人や父と子、および友人たちが、おいしそうなチーザを食べながら、幸せな時間を過ごす様子を見て、吉高由里子さんは優しい表情をするという、チーザのおいしさを上手にアピールしながら、ファンタスティックで優しさと温かさを感じさせる内容となっている。またチーザが大好きという、吉高由里子さんは撮影スタジオで、「この新商品はおいしい!もう1枚、食べてもいいですか?」(江崎グリコ株式会社 プレスリリース PR TIMESより)と笑顔で述べて、おいしいそうにチーザを食べ、撮影現場の雰囲気を和ませていたという。【参考】・江崎グリコ株式会社 プレスリリース(PR TIMES)・江崎グリコ株式会社 (テレビCM)「チーザの妖精」篇
2014年06月05日(画像はプレスリリースより)塩ブーム再来株式会社フェディーが運営するイタリアンジェラードショップ「マリオジェラテリア」は7月1日(火)に2種類の新作ジェラードの発売を開始します。マリオジェラテリア5店舗で期間限定発売されるジェラードは塩系。「マリオジェラテリア」では塩ブームがわき起こる以前より、塩をジェラードに使用しており、塩ジェラードの先駆けともいえるのです。こだわりの塩選び一口に「塩」といっても、味の違いを見極め、ジェラードにあう塩は何か、試行錯誤を繰り返しました。その結果、生まれたのが2種類のジェラード。「与那国海塩とパイナップル」ジェラードと、「塩キャラメルナッツ」ジェラードです。「与那国海塩とパイナップル」では与那国海塩を使用。パイナップル果汁とミルクを加え、クリーミーに仕上げました。「塩キャラメルナッツ」はフランスブルターニュ地方のゲランドの塩を使用。塩の効果でキャラメルの甘さがひきたちます。ジェラードの価格ジェラードはS,M,Lの3種類。S(390円)、M(670円)L(1,130円)となっています。「マリオジェラテリア」は常時13種類のジェラードを提供。イートインもありますが、テイクアウトも可能。【参考】・塩ブーム再来!夏季限定ジェラート 「マリオジェラテリア」より新発売・マリオジェラテリア オフィシャルサイト
2014年06月01日(画像はプレスリリースより)「グランドハイアット東京」で提供される、おいしいヘルシー&ビューティー料理!グランドハイアット東京は、美容成分がいっぱいのヘルシー&ビューティー料理「冷やし麺」や「冷製パスタ」など、女性の方が喜ぶ料理を提供する。期間は2014年7月1日から8月31日までで、時間は11:00~22:00までとなっている。提供される「和食」と「洋食」、それぞれのヘルシー&ビューティーメニューの中身は?日本料理「旬房」では、夏バテで疲れた胃の回復に役立つ、ゴマたっぷりのヘルシーな、サラダ風あっさり味の和麺を堪能できる。またブロッコリーやトマトがトッピングされており、麺は好みでそば、あるいはうどんを選択できる。そして中国料理「チャイナルーム」では、豆乳やミニトマト50個分などを豊富に使用した、健康と美肌をサポートする、さまざまな冷やし麺や、海洋性のコラーゲン麺が用意されている。さらにお洒落なイタリアン カフェ「フィオレンティーナ」では、美肌作りに役立つ豆乳が用いられた「冷製カルボナーラ」を味わえる。またビタミンB12が十分に含まれており、貧血の改善や防止に役立つといわれるキャビア、さらに生ウニなどをふんだんに使った「冷製カッペリーニ」もある。料理には半熟玉子や、パルメザンチーズ、カボチャ、海老なども使用されており、サッパリかつクリーミーで絶妙な味わいを堪能できる。食べてキレイになる、期間限定の美食同源のヘルシー&ビューティーメニューで、この夏を乗り切ってみては。【参考】・グランドハイアット東京 プレスリリース (NIKKEI)
2014年05月20日(画像はプレスリリースより)ダイアナから新ダイエット食品ダイエットをする上で、食事はとても大切です。でも美味しくないダイエット食品では続かないことがほとんど……。そんな悩みを解決してくれる新商品が発売されます。5月15日、プロポーションづくりで定評のあるダイアナは、新商品「ナインニュートクリームシチュー味」を発売すると発表しました。本商品はモンドセレクションの「ダイエットならび健康製品カテゴリー」において優秀品質銀賞を受賞したとのこと。味とダイエット機能が両立した、今までにないダイエット食品が登場しました。ナインニュートクリームシチュー味ダイアナが掲げるプロポーションづくりのコンセプトのひとつが「継続は命」。本商品の味はモンドセレクションのお墨付き。クリーミーでコクのある旨みは審査員であるミシュランスターシェフ達の舌をもうならせる美味しさです。また、しっかりした味わいに仕上がっているため、主食を食べることなく満足でき、自然と長く続けられます。また、本商品はタンパク質の他9品目もの食材が含まれており、機能食品としても優れています。世界が認めた「ナインニュートクリームシチュー味」。ダイエットに悩んでいるのなら、こちらの商品を手に取ってみてはいかがでしょうか。【参考】・ダイアナ プレスリリース
2014年05月17日(画像はプレスリリースより)キャンディカラー+きらきら虹色グリッターが夏の日差しに映える!レブロン株式会社(代表取締役社長:菅野 沙織 本社:東京都千代田区麹町)は、2014年6月8日(日)、ネイルアートを気軽に1本で楽しめるデュアルエンドのネイルカラー『レブロン ネイル アート サン キャンディ』を発売することとなった。ポップなキャンディカラーと、きらきらと輝く虹色グリッターのトップコートが、デュアルエンドにセットされ、1本で気軽にネイルアートを楽しめるこのシリーズ。クリーミーなテクスチャーのキャンディカラーは一塗りでも鮮やかな発色を実現し、単色塗りでも楽しめる。手持ちのカラーと組み合わせても虹色ラメは、角度によって輝きが変わり、キャンディカラーとの組み合わせで、アートバリエーションは無限大に!きらきらと輝く浜辺を思わせる美しいネイルアートが簡単に。また、トップコートは、手持ちのネイルカラーと合わせても使用可。夏の日差しに映えるポップなキャンディカラーときらきらと輝く虹色ラメで、今年のビーチの主役はあなたのもの!カラーバリエーションは、#001 ホワイト ホット (限定色)、#002 ピンク ドーン、#003 ノーザン ライツ(限定色)、#004 サン シャワー、#005 ソーラー フレア (限定色)、#006 シマリング サンセット、#007 サン バースト、#008 セレスチアル シャイン(限定色)、#009 ラバ フレイム(限定色)、#010 ファイアリ スカイ。新色5色、限定5色。各1,200円(税抜)【参考リンク】▼株式会社レブロンニュースリリース/PR TIMES
2014年04月22日唇の形のアプリケーターからとろけ出す、甘いKISSへのプロローグイヴ・サンローランは、 とろける質感とクリーミーな発色の、官能リップスティック「 ルージュ ヴォリュプテ」シリーズより、リップグロス「グロス ヴォリュプテ」(全22色)を、4月1日より新発売する( 3月14日よりWEB先行発売)。唇の形の“KISSアプリケーター”からとろけ出す、甘いKISSへのプロローグ。濡れたような艶&ぽってりボリュームの“恋する「大人グロス」”が待望の新登場となる。ミラーシャインの輝きと肉感的なボリュームを演出「グロス ヴォリュプテ」は、つけているほうが心地良い「ヴォリュプテ」だけの、べたつき・ストレスフリーのみずみずしくなめらかなテクスチャーのリップグロス。唇の上でとろけてライトな極薄フィルムに変化。官能的な仕上がりを叶える均一フィルムが、つるんとなめらかにコーティングし、ミラーシャインの輝きと、唇のフォルムを変えるほど肉感的なボリュームを演出するという。唇の形のアプリケーターは、3Dデザイン構造で、見た目の可愛らしさだけでなく、唇のカーブにぴったりとフィットし、口角まで美しく塗布することができ、唇で唇をそっとなでるように、グロスを塗る仕草もセクシーに。カラーは、ゴージャスから清楚まで、好みの仕上がりで選べる、<PURE:パールなし。クリアな発色>、<GOLD:ゴールドグリッターのジュエリーのような輝き>、<IRIDESCENT:かすかな煌きの上品なパール>の3つのグループ、全22色となっている。【参考リンク】▼イヴ・サンローラン 「グロス ボリュプテ」
2014年03月20日(画像はプレスリリースより)関西エリアで人気のある居酒屋!ぐるなびランキング調査!株式会社ぐるなびは、飲食店の情報検索サイト「ぐるなび」で、人気上昇中のレストラン(居酒屋)を調査してランキングを発表した。見事1位を獲得したのは「とりひめ オリエンタルリミックス茶屋町店」だ。2位は「町家和食 京の町 北野坂」。3位は「パリのアトリエ AZUL アズール 梅田店」だ。4位以下は「薩摩魚鮮水産 梅田北口芝田店」「鳥舞台 淀屋橋店」。さらに「酒菜屋 いっ刻」「380円均一居酒屋 さんぱち家 京橋店」などが続いた。料理も個室も豊富にある!上位3位までの人気のレストラン(居酒屋)を紹介1位の「とりひめ オリエンタルリミックス茶屋町店」は、梅田駅から徒歩ですぐの場所にある。宴会コースはお手ごろな料金で、ドリンクメニュー120種類が飲み放題だ。またボリュームのある8品は店自慢の鶏が豊富に使われている。そして20名までの個室や大勢での貸切、さらに2名用のカップルシートなどもある。さらに店のこだわりは、予約の特典や、国産鶏を使用した、モッチリとした、口当たりの良い、もも肉のたたきなどだ。そのほか、幻想的にライトアップされた部屋や、おしゃれなカウンター席など、ゲストの利用目的や好みに合わせた、さまざまな部屋のタイプが用意されている。2位の「町家和食 京の町 北野坂」のこだわりは、愛媛県の漁港で水揚げされた新鮮な魚介類を使用している。歯ごたえがあり、余分な脂身がない天然の魚を使用した、おいしい料理を味わえる。またこだわりのクリーミーな豆腐は店ですべて手作りされている。店内には和を感じさせるオブジェやアートが飾られている。また和を大事にしたセンスのあるテーブル席やソファータイプの部屋などもある。まるで美術館!とてもおしゃれな店内3位の「パリのアトリエAZUL アズール 梅田店」は、洗練された都のパリを思わせる、おしゃれな内装になっている。少人数から団体まで対応できる、さまざまな個室が用意されている。たくさんの絵画が飾られて、まるで美術館にいるような雰囲気の、洗練された個室や、水槽のある幻想的な個室など芸術を感じさせるユニークな個室が多い。料理のメニューもバラエティー豊かだ。ランキング調査から、ランキング上位の店は、料理の質だけではなく、ゲストの好みやその日の気分、また利用目的によって幅広く選択できる、ユニークで個性的な個室が多いように思う。興味のある方は足を運んでみては。【参考リンク】▼株式会社ぐるなび プレスリリース (PR TIMES)
2014年03月02日(画像は、プレスリリースより)店頭の発売はなく、完全受注生産販売のみ腸内環境を整えるだけではなく、骨と筋肉づくりまでケアしてくれる『サプリメント会社がつくったヨーグルト』が数量限定で2014年2月20日に発売される。通信販売のみの発売で、しかも完全受注生産の商品だ。そんな手間のかかるヨーグルトを発売するのは、健康と美容に関する商品を取り扱う株式会社ファンケル。乳製品のスペシャリストで、ジャージー種の飼育数日本一を誇る蒜山酪農農業組合との共同開発商品だ。良い成分をひきだし、吸収しやすい環境を整えるクリーミーで濃厚な味わいのジャージー乳だが、日本の乳牛の1%にも満たない。味わいだけではなく、一般的な乳牛よりも良質なタンパク質やカルシウムなどが豊富なのも今回選ばれた要因だろう。近年、サプリメントの機能を持った「健康ケア商品」に力を入れている株式会社ファンケル。牛乳そのものの力をひきだし、ミネラルの吸収促進やカルシウムを体内にとどめるなどの作用に関わるサポートを追加する事で、効率的に骨と筋肉づくりにアプローチする。もちろん、乳酸菌やビフィズス菌が腸内環境を整える事も、栄養を吸収する為には重要だ。幅広い世代の健康と美容に有益な条件が整えられたヨーグルト。サプリメントだけではなく、毎日の食卓から健康と美容をサポートするファンケルの力を試してみたい。【参考リンク】▼ファンケルオンラインショップ▼株式会社ファンケルプレスリリース
2014年02月15日(画像はニュースリリースより)思いや感謝を伝える日!森永乳業のバレンタインに関する役立つ調査森永乳業株式会社は、今年のバレンタインデー事情の意識調査を行った。調査方法はインターネットで、対象者は「家族と同居」と「1人暮らし」の方が各150名。神奈川県や東京都、また千葉県などに在住している有職者の、未婚の女性(25歳から34歳まで)の方。(以下、調査の質問と結果の要約を記す)。はじめの質問で「今年プレゼントを贈りたい相手は?」に対して、1位が「恋人」、2位は「父親」、そして3位が「贈る予定はない」の結果だった。以下「会社の同僚 後輩」「会社の上司」「自分」などが続いた。次に「バレンタインは自身にとって、どんな日であるか?」の質問に対して、1位が「愛と感謝の両方を伝える日」で、2位が「感謝を伝える日」の結果となった。チョコじゃない、いつもと違う贈り物は?続いて「父親への贈り物を選ぶ時の大事なポイントは?」について、1位は「家族みんなで楽しめるもの」で、2位は「限定感、特別感のあるもの」、3位「手作りのもの」だった。以下「センスが感じられるもの」「価格が安いもの」「印象に残るもの」などが続いた。また父親へのプレゼントは「スイーツ、お菓子」が最も多かった。そして「バレンタインにアイスクリームを贈りたいか?」の質問には、「限定感、特別感のあるアイスクリーム」が1位で、次に「ギフト用のアイスクリーム」の結果となった。バレンタインに、プレゼントを誰に贈るかについては、人それぞれ違うことがわかった。またバレンタインを楽しいイベントとして、考えている方が多いようだ。そして父親へ、バレンタインのプレゼントを贈る人の割合が多く、温かい家族の絆(きずな)が感じられる。アイスクリームを贈ることも、またオシャレな贈り物ではないか。ギフト用のアイスクリームの贈り物はいかが?森永乳業 カップアイス「MOW」は、「MOW (モウ) Special Green Tea」(6個入り)を、限定でインターネット通販にて発売中だ。発売開始から10周年の記念として、甘いクリーミーな味と、深い味わいのミルクがブレンドされた、おいしい、高級の抹茶のアイスクリームだ。(詳細は森永乳業まで)。バレンタインの日、この森永乳業のアイスクリームをプレゼントしてみては。【参考リンク】▼森永乳業株式会社 ニュースリリース
2014年02月12日レブロン「カラーバースト」シリーズより、クレヨン型のリップスティック『レブロンカラーバーストラッカーバーム』が登場。人気のクレヨン型リップスティックの第2弾として発売される同商品は、美しい発色と艶やかな輝きが魅力。シリーズ第1弾は「キスしても落ちないリップ」繰り出し式のクレヨン型がポイントの同商品。真っ赤なルージュは塗り残しムラがあるとオシャレ度は下がるけれど、細かいところまでキレイに塗ることができる点はうれしい限り。また、ペパーミントの香りも特徴的となっている。同ブランドのクレヨン型リップスティックといえば、2012年8月に発売された「ジャスト ビトゥン キサブル バーム ステイン」が大ヒット。このシリーズは“キスしても落ちないリップ”をコンセプトにしているが、今回の新商品は発色と保湿力がポイントで、シアバター、マンゴーバター、ココナッツバターの3種の保湿成分を配合。クリーミーな使い心地でベタベタせず潤う。3月23日より全国で発売。全8色の展開で、価格は1200円。一部店舗では2月27日より先行発売を行う予定。
2014年02月04日今の時代だから気になる! 美容医療にできること
初めてのデリケートゾーンケア
やせにくいママのための「脳科学ダイエット」ってなに?