ビューティ情報『「痩せ鍋」といえばこれ!!栄養満点”ダイエット鍋”を食べつくす!!』

2017年10月4日 12:00

「痩せ鍋」といえばこれ!!栄養満点”ダイエット鍋”を食べつくす!!

ポン酢で食べるところも低カロリーで、ダイエットにはぴったりのお鍋です。

具材をかえれば、月に何回か食べても飽きないですね。たまにはつけだれを変えてみてもよいでしょう。うまく工夫して、鍋ダイエットを続けていきましょう。

外食なら薬膳鍋か火鍋
shutterstock_535236598


外食でお鍋にするなら、薬膳鍋か火鍋がおすすめです。薬膳鍋は、たくさんの健康効果がある漢方などが入っています。食べることで健康になれる医食同源の料理ですので、ダイエットや美容にもとっても良いのです。味も深くてなかなか自分で作るのは難しいので、ぜひ、外食でたっぷりといただきましょう。
火鍋もたくさんの身体によいスパイスが使われていて、おすすめです。トウガラシがたくさん入っていて、辛いですが、カプサイシンの脂肪燃焼効果も期待できます。食材も豊富で、お店によって個性があるのも嬉しいところです。辛いものが好きなら、ぜひ、誰かと火鍋を食べにいきましょう。ランチなら、ひとり用の火鍋を用意しているお店もありますよ♡

痩せたいあなたは今日から鍋ダイエット
shutterstock_517704328


もつ鍋、寄せ鍋、海鮮鍋。ヘルシーで美味しいお鍋は他にもたくさんあります。痩せたいあなたは今日から鍋ダイエットを始めましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.