ビューティ情報『乾燥さよなら!アトピー肌の私が愛用する化粧水&美容液』

2019年2月16日 16:00

乾燥さよなら!アトピー肌の私が愛用する化粧水&美容液

と思い、顔にはもちろん、全身にも使っています。お風呂上がりすぐに全身につけていき、そのあとにボディクリームを塗布。容量もたっぷり入っているので、罪悪感もありません。

洗顔とジェルを買わなかったワケ

トライアルでお試しした「オルビスユー」の洗顔とジェル。洗顔は「牛乳石鹸」を定番で使っていることと、ジェルにはそこまで保湿力を感じなかったため、本来は3ステップで使うことを推奨されていますが、今回はローションのみを購入しました。

ただ、人によってはライン使いしてみて3つともが肌に合っている場合もあると思うので、トライアルはできるだけライン使いで試すのがおすすめです。

アトピー肌の私が使っている美容液「ONE BY KOSÉ」
ONE BY KOSÉ
出典:byBirth
化粧水の後は、コーセー独自の技術力を結集した高効能ブランド「ONE BY KOSÉ」が展開する「薬用保湿美容液」を使用しています。

「とにかく保湿したい!」という想いで美容液探しをしているときに出合ったこちらの商品。お米や酵母のチカラで、肌の乾燥を根本から改善する美容液です。

「薬用保湿美容液」商品情報

  • 価格:5,000円/8,500円(税抜)※編集部調べ
  • 容量:60mL/120mL
  • 特徴:ライスパワー(R)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.