ビューティ情報『乾燥さよなら!アトピー肌の私が愛用する化粧水&美容液』

2019年2月16日 16:00

乾燥さよなら!アトピー肌の私が愛用する化粧水&美容液

のシンプルなスキンケア。

私が使用している「オルビスユー ローション」は、肌全層に水の通り道をつくって、肌細胞のうるおい環境を活性化させる化粧水です。こちらの製品は発売当初から気になっており、発売の直後に「オルビス」正規店で購入してきました。

「肌の深くまでぐんぐん飲み込んでくれる。スタッフも使用しているけど、みんな1か月で肌が安定してくる」というBAさんのお言葉を受けて、3点セットのトライアルでまずは購入。その後、「オルビスユー ローション」のみを購入しました。

「オルビスユー ローション」商品情報

  • 価格:2,916円(税込)
  • 容量:180ml
  • 特徴:オイルフリー・無香料・無着色

「オルビスユー ローション」使用感

「オルビスユー ローション」は、とろりとしていながらもみずみずしいテクスチャーが特徴です。香料や着色料などを配合していないということで特に香りもなく、個人的にはそこもうれしいポイント。


顔にのせると、とろみよりもみずみずしさがあって、パシャパシャと使えます。“使ってすぐしっとり”というよりは、“使うごとに徐々に肌が安定してくる”イメージです。

アトピー肌の私は「全身」に使用

「肌の奥までぐんぐん浸透する化粧水を、顔だけにとどめておくのはもったいない!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.