ビューティ情報『ダイエット中こそ楽しみたい。持ち運びできるこだわり手作りスイーツ3つ』

2019年6月3日 12:00

ダイエット中こそ楽しみたい。持ち運びできるこだわり手作りスイーツ3つ

ダイエットを長く続けるコツは、なるべく苦しくならないように、好きなものを我慢しないこと。今回はダイエット中の手作りおやつにもってこいの“ココナッツオイルチョコレート”、“ブリスボール”、“大豆粉で作ったチーズケーキ”のレシピを紹介します。

持ち運びできるこだわり手作りスイーツ3つ

目次

・ココナッツオイルチョコレート
・ブリスボール
・大豆粉で作ったチーズケーキ
持ち運びできるこだわり手作りスイーツ3つ
出典:GODMake.
ダイエットにつきものなのが、食事管理。食事管理をするためには、日頃のおやつも質のいいものを食べる必要がありますよね。

ダイエットを長く続けるコツは、なるべく苦しくならないように、好きなものを我慢しないこと。無理をしないで、おいしいものを我慢しないでほどほどに食べるというのは、ダイエットを継続する上でとても大切なことなんですよ。

今回おすすめするのが、“ココナッツオイルチョコレート”、“ブリスボール”、“大豆粉で作ったチーズケーキ”です。

これら、味のクオリティが高いだけでなく、体にいい成分を沢山使っており、味もおいしく、とっても簡単に作ることができます。

ココナッツオイルチョコレート

ココナッツオイルチョコレート
出典:GODMake.
美容効果の高いココナッツオイル。ココナッツオイルは、便秘改善や肌の潤いをキープできる気がするので、筆者も日頃から摂取しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.