ビューティ情報『ダイエット中こそ楽しみたい。持ち運びできるこだわり手作りスイーツ3つ』

2019年6月3日 12:00

ダイエット中こそ楽しみたい。持ち運びできるこだわり手作りスイーツ3つ

ダイエット中にどうしてもケーキが食べたくなったときのお助けケーキとして、ダイエット中に大活躍してくれますよ。

注意点
外出するときは、一口大の大きさにカットして持って行くのがおすすめです。

アレンジ方法
  • 焼きリンゴ
  • 豆乳ホイップクリーム+マヌカハニー
  • ダイエット中でもホイップクリームのようなこってりしたものが食べたい…そんなこともありますよね。そんな時におすすめなのが、豆乳のホイップクリーム。お家にいる時なら、自由に量を調節してみて。普通のホイップクリームと比べて半分のカロリーなので、罪悪感を感じません。

    なるべく好きなものを我慢しないで、罪悪感を感じないというのも、ダイエットの大切なポイントです。使えるものは有効活用していきたいですよね。


    ヘルシー系甘味料のマヌカハニーをトッピングすれば、ボリューム満点になりますよ。

    無理せず楽しくダイエットを!
    ケーキ
    出典:byBirth
    いかがでしたか?ダイエット成功のコツは無理をしないで続けること。

    食べても太らないレシピで、おいしくダイエットを楽しんでくださいね。

    関連記事
    新着ビューティまとめ
    もっと見る
    記事配信社一覧
    facebook
    Facebook
    Instagram
    Instagram
    X
    X
    YouTube
    YouTube
    上へ戻る
    エキサイトのおすすめサービス

    Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.