ビューティ情報『夏に向けて!魅せるカラダ作り、はじめませんか?』

2019年5月21日 16:00

夏に向けて!魅せるカラダ作り、はじめませんか?

発汗作用に期待ができる、バスソルトなどを入れたお風呂にしっかりと浸かりましょう。体の芯まで温めることによって、血色もよくなります。

お風呂上がりのマッサージも欠かせない

お風呂上がりには、保湿も兼ねて足や全身をマッサージしましょう。血行も良くなっているので、力を入れすぎないようにしながら老廃物を流すマッサージを取り入れてみてください。

着圧ソックスを取り入れる

夏場でも足先や末端が冷える…という悩みをもつ女性は少なくありません。着圧ソックスをはくことで、血液がしっかりと循環するようにアプローチできるようになります。また、特にむくみが気になる日は、夜寝るときに心臓よりも足の位置を高くしてみるのもおすすめです。

今年こそ「美尻」を手に入れたい方におすすめ!
今年こそ「美尻」を手に入れたい方におすすめ
出典:GODMake.

歩き方の見直しでヒップアップを目指す

歩くときの姿勢の見直しは、ヒップアップを目指すうえで注意しておきたいポイントです。常にかかとを重心で歩くのがコツで、かかとの上にお腹がくるように意識していきましょう!下腹の部分とお尻に負荷がかかっていることを感じるはずです。

また、足の裏がなるべく長めに地面に残るように意識しながら、次の足をかかとから踏み出すようにしてみましょう!

あえて補正下着やガードルを控える!

補正下着やガードルを日常的に取り入れていると、実際の自分のお尻がどれくらい上がっているのか気づきにくいもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.