くらし情報『不倫のピリオド「思い出」があれば生きていける|12星座連載小説#134~双子座 11話~』

不倫のピリオド「思い出」があれば生きていける|12星座連載小説#134~双子座 11話~

結局、それで貰えず終い。

パパが店員さんに、申し訳なさそうにしていて、私がこぼした石を一生懸命拾い集めていた。

欲しいもの全てを、手の中に収めることなんてできないんだ―――

私は、知っていたはずだった。それなのに、またつまずいて、こぼしてしまった……。

喜久さんは、あの時のパパみたいに、今、拾い集めてくれているのだ。私はただ泣いているだけ。

狡い。本当に狡い女―――

まるで風見鶏のようにくるくると。
その時の風向きに合わせて、自分をコロコロ変える。

そんな自分が、心底嫌になる。

変わらなければ、ずっとこのまま。そんなの……みっともない。

涙を手で拭って、電話ボックスを出る。一歩一歩足を動かして、会社へと向かう。

彼との……義久さんとの出会いに意味を持たせたい。そうでなかったとしたら、寂しすぎる……。


「思い出があれば、強く生きていける」

彼の最後の言葉が耳にこびりついている。

―――サラリーマンの波は、もう引いていた。

【今回の主役】
江崎友梨 双子座25歳 アナウンサー
23歳の時にアナウンサーとしてTV局に入社。有名大学出身だが1年浪人している。ハイソサエティな世界に憧れを抱いており、自分を磨く努力も怠らない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.