くらし情報『兄の嫁にイラッ…! アラサー女性の本音調査「義理兄弟・姉妹への不満」』

2018年6月27日 19:30

兄の嫁にイラッ…! アラサー女性の本音調査「義理兄弟・姉妹への不満」

確かに子育ての問題は将来重要になってくるので、子どもが小さいうちに家族全体で一度話し合うのもよいのかもしれません。
自分の親・家族をバカにする!
「妹の旦那最低です! 自分の親に失礼な態度をとり、かつ妹の里帰り中に浮気をした最低男なんです!」(29歳・会社員)

「礼儀がなってない。自分の親を無視したりする」(31歳・自由業)

「弟が大切にされていないな、と感じたとき」(34歳・主婦)

「兄の嫁。眠たいからと家事を全然しなく、仕事帰りの旦那にいつもやらせている。さらに眠気に勝てず親の前でも平気でだらしない格好で寝ている」(31歳・自由業)

自分の親や兄弟をバカにされて、怒らないでいられる人なんてきっといませんよね。いくら身内が選んだ相手とはいえ、あまりにひどいと、実の兄弟・姉妹の目を疑いたくなっちゃうかも。う〜ん、恋の魔法とは恐ろしいものです。非常識で、お金目当て!? そもそも祝福できない結婚だった……
「旦那の兄の嫁ですが、お正月などみんなで会う機会では手土産を渡し合うのが普通だと思ったが、1回も持ってこない。
さらに最近怪しい副業をやり始めた。そのうえ何ごとにもがつがつしていて、普通のデキ婚ではなく、策略的な匂いがするデキ婚ぽいとみんなに言われている(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.