くらし情報『クリスマスや年末、どこ行く? お出かけ&旅行を簡単に計画できる方法』

2018年12月4日 17:30

クリスマスや年末、どこ行く? お出かけ&旅行を簡単に計画できる方法

記事を読むことで次の目的地が決まったり、今から行く旅先の有益な情報を集めることもできます。

例えば、フォローした媒体で『京都の和モダンおしゃれカフェでのモーニング』を特集している記事が気になったら、次の旅の目的地として京都を候補にするとします。その記事には、そのカフェについてのトリップアドバイザー情報がついているので、地図や口コミ、カフェランキングがチェックできてより詳しい情報がゲットできるんです。

また都内での活用法としては、わたしはラーメンが好きなので『ラーメンWalker』をフォロー。これによりおすすめのラーメン情報を簡単にゲットできます。ほかに『Time Out Tokyo JP』では日本人が見過ごしがちな東京なども紹介していておもしろいです。

また、『東京のカレー30選』『東京のレインボーグルメを楽しめるお店』などもおすすめで、週末のおでかけ情報にも役立ちそうです。もちろんこれら記事に登場したレストランやスポット情報にはトリップアドバイザー情報がついているので、さらに地図やリアルな口コミ、ランキングがチェックできます。

(トリップアドバザー情報がないものに関しては除外)

トラベルフィード

クリスマスや年末、どこ行く? お出かけ&旅行を簡単に計画できる方法


キーワードで検索するとそれに合わせて多くのスポット情報がフィードに出ます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.