くらし情報『『龍馬伝』の濱田龍臣、プライベートは意外と“ヒキ充”?』

2016年9月7日 12:00

『龍馬伝』の濱田龍臣、プライベートは意外と“ヒキ充”?

ただ、自分でお化粧するシーンは難しかったですね。メイクさんにビューラーの持ち方から教わったりして。女子ってこんなこと毎日してるんだって思うと…すごいですよね。尊敬します。

――LGBTの問題に役として向き合ってみて、いかがでした?

濱田:最初は、どこか暗いイメージを持っていたんですけれど、お会いした真境名さんがとても明るくてびっくりしました。たぶん周り…とくにお母さんに支えられているからなんでしょうね。その心の余裕が、あの明るさに繋がっているのかなと思いました。

――そもそも、このお仕事を始めたきっかけは?

濱田:祖母がエキストラの事務所に入っていて、2歳の頃にその事務所に僕を入れたのがきっかけです。


――じゃあ、物心つかないうちから芸能界にいたわけですね。

濱田:そうですね。いつの間にかこの世界にいて…。

――覚えている一番古い記憶っていうと、どんなお仕事ですか?

濱田:幼稚園の頃に、オロナミンCのCMに出させていただいたことです。当時、ウルトラマンが好きで、そのソフビ人形を持って現場に行っていたんですけれど、共演の上戸彩さんに「ウルトラマンが好きなんだねー」って頭を撫でてもらったことを覚えています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.