くらし情報『好きなお餅の食べ方は? 【心理テスト】答えでわかる「あなたが自信を持つべきコト」』

2022年1月7日 20:15

好きなお餅の食べ方は? 【心理テスト】答えでわかる「あなたが自信を持つべきコト」

自分で自分のことを理解している人は、意外と少ないもの。新たな一年が始まったタイミングで、あなたの美点はどこにあるのかチェックしてみませんか?そこで今回は、好きなお餅の食べ方から「あなたが自信を持つべきコト」が分かる心理テストをご紹介します。

Q.あなたが好きなお餅の食べ方は、次のうちどれですか? 一番近いものを選んでください。

目次

・Q.あなたが好きなお餅の食べ方は、次のうちどれですか? 一番近いものを選んでください。
・この心理テストで分かること
・A:「きな粉餅」を選んだあなた……適応力と臨機応変さ
・B:「お雑煮」を選んだあなた……頭の回転の速さとフットワークの軽さ
・C:「いそべ焼き」を選んだあなた……優れたセンスとアイデア力
・D:「お汁粉」を選んだあなた……芸術的感性と思い込みの強さ
・おわりに
好きなお餅の食べ方は? 【心理テスト】答えでわかる「あなたが自信を持つべきコト」


A:きな粉餅
B:お雑煮
C:いそべ焼き
D:お汁粉

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで分かること

あなたが自信を持つべきコト

深層心理において“お餅”は、さまざまな食べ方があり自在に形を変える食材であることから、あなたの特質を反映しています。そして、その中でも好きな食べ方は、一番魅力的に思っている部分、つまりあなたが持つ最も優れた才能と密接です。

そのため、好きなお餅の食べ方を選ぶことで、あなたが「自信を持つべきコト」が分かるのです。

A:「きな粉餅」を選んだあなた……適応力と臨機応変さ

あなたは適応力が高いタイプ。自分を取り巻く人々に関心があり、人とのつながりによって自分が社会的に認められているという実感を得ているでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.