くらし情報『どのキウイを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたを幸福に導く開運行動」』

2023年5月13日 19:30

どのキウイを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたを幸福に導く開運行動」

ゴールデンウィーク明けの今、一年で一番心が疲れやすい時ではないでしょうか。そんな時は気分転換が大切!心理テストであなたにあったリフレッシュ法を診断しましょう。自律神経研究の第一人者によるパフォーマンスを上げる休憩方法も併せて紹介します。

あなたにあったリフレッシュ方法がわかる

気分転換することは大切とわかっていても、その方法はさまざま。人気占い師、心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストで、あなたにピッタリなリフレッシュ方法を診断しましょう!

Q.次のキウイの中で、あなたが一番食べたいと思うものはどれですか?

目次

・あなたにあったリフレッシュ方法がわかる
・A:「左上のキウイ」を選んだあなた……一人カラオケを楽しむ
・B:「右上のキウイ」を選んだあなた……おいしいものを食べる
・C:「左下のキウイ」を選んだあなた……絶叫系のアミューズメントを満喫
・D:「右下のキウイ」を選んだあなた……恋人とデートをしたり、恋愛映画や小説に触れる
・仕事のパフォーマンスを上げる賢い休憩法
・心もカラダもリフレッシュしよう!


どのキウイを食べたい?【心理テスト】答えでわかる「あなたを幸福に導く開運行動」


A:左上のキウイ
B:右上のキウイ
C:左下のキウイ
D:右下のキウイ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


A:「左上のキウイ」を選んだあなた……一人カラオケを楽しむ

あなたはどんなことに対しても常に一生懸命なタイプ。そのため、少しでも上手くいかないことがあると、ついストレスを抱えてしまいがち。そんなあなたにおすすめのリフレッシュ方法は、一人カラオケを楽しむこと。カラオケで人目を気にせずに大きな声で好きな歌を歌えば、自然と気持ちがスッキリするはずですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.