くらし情報『これを抑えておけばきちんとママに!学校行事に大活躍のスクエアトゥの携帯シューズ。[PR]』

2021年3月5日 12:29

これを抑えておけばきちんとママに!学校行事に大活躍のスクエアトゥの携帯シューズ。[PR]

と悩むもの。
室内シューズがこんなオシャレなデザインなら、参観日コーデを考えるのも楽しくなりそう。
入学式後もずっと活躍してくれる、賢いフォーマルアイテムなのです。

ポーチ付きで持ち運びもスマートに!

学校行事のプリントに必ず書かれている、「持参物…外履き用の靴を入れるナイロン袋」。下駄箱で靴を脱いだら、自分の外履き用の靴をナイロン袋に入れて持ち歩くように書かれています。
でもあれ、ナイロン袋だとちょっと残念な見た目な上に、そもそもナイロン袋を持って行くことさえ忘れてしまうことも…。

alt


トゥレゼクラの携帯シューズは、シューズを収納できるポーチ付き。
さらにこのポーチ、広げるとナイロン製の折りたたみトートバッグになるのです。


alt


学校の下駄箱で靴を脱いで、外靴をナイロントートの中にIN!
大きめなサイズなので、一緒に参列した家族の分も入れられる収納力です。


alt


もうビニール袋は卒業!
室内用シューズを持ち出せば、これ一つで一緒に外靴用の袋も持ち運べるという便利さ。
忘れもの対策にもなり、もう学校行事に焦ることはありません。

いかがでしたか?
おしゃれな室内用シューズで入学後もスマートなきちんとママに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.