くらし情報『紫外線対策、始めるなら今が吉!bon moment内側シルクのアームカバーがサラサラ快適![PR]』

2022年5月19日 11:43

紫外線対策、始めるなら今が吉!bon moment内側シルクのアームカバーがサラサラ快適![PR]

alt


私が選んだのは「アイボリー」。
見た目も明るく涼し気で、夏コーデにも合いそうだなと思い選びました。

今までアームカバーはなんだか暑そう。。と敬遠していたのですが、
bon momentのアームカバーはシルク混素材で、つけてみるとサラッと気持ちいい着け心地。


alt


この日は曇りで気温も湿度も高め。
曇りの日の方が、実は紫外線の量が多いそうなので、アームカバーでしっかり対策。

蒸しっとした暑さにもかかわらず、
アームカバーをつけていてもさらりと快適。蒸れる感じもありません。

指の根本が隠れるくらいの長さなので、
ベビーカーを押していても、手の甲までしっかりカバーしてくれます。

alt


つけるだけなので、ズボラな私でも毎日手軽に紫外線対策が出来るのが嬉しいポイント。


このアームカバーさえあれば、息子の長〜い公園遊びにも
日焼けを気にすることなく、気兼ねなく付き合ってあげることができそうです!

alt


バイヤー田中「車の中での欠かせないアイテムに」
■選んだカラー:グレー

過去にも、「アームカバー」を持っていたのですが、
色や柄が少し入っていて、コーディネートが中々難しくて使わなくなってしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.