くらし情報『新年度に向けて貴重品収納の見直しを!暮らし上手なインスタグラマーさんの収納・管理術[PR]』

2023年3月17日 15:37

新年度に向けて貴重品収納の見直しを!暮らし上手なインスタグラマーさんの収納・管理術[PR]

alt


ガバッと大きく口が開くため、どこに何をしまったのかが一目でわかります。貴重品をしまうのも取り出すのもスムーズ。

内側には4サイズのポケットが、全部で14箇所も。その抜群の収納力で、様々な大きさの貴重品をきちんと整理してしまうことが出来ます。

月2回の銀行手続きがスムーズに(ku_neru_hasyagu さま)

お子様との楽しげな日々の暮らしや、ナチュラルで整ったインテリアが参考になる、ku_neru_hasyaguさま。
がま口貴重品ケースを生活に取り入れたことで、毎月2回の銀行手続きが格段にスムーズになったんだそうです。仕切りの多いケースなので、口座を複数お持ちの方にとって使いやすいアイテムのようです。


alt


私は毎月2回、自転車で3つの銀行をはしごしているのですが、その際のモットーがATMでいかに後ろの人をお待たせせずスムーズに手続きをするか…
というつもりで行くのですが
実際は
個人用口座と事業用口座とあって
ついモタモタ…

alt

alt


そこでずっと気になっていた
『本革ラムレザー がま口 貴重品ケース/Agreable』
を値上げ前の先月購入しました。

がま口タイプで中にたくさんの仕切りがある貴重品ケースです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.