くらし情報『新年度に向けて貴重品収納の見直しを!暮らし上手なインスタグラマーさんの収納・管理術[PR]』

2023年3月17日 15:37

新年度に向けて貴重品収納の見直しを!暮らし上手なインスタグラマーさんの収納・管理術[PR]

充実したカードポケットのおかげで、診察券をゴソゴソ探すことも無くなったようです。
お財布みたいなガマ口の見た目も可愛くてお気に入りなんだそうです。

alt
バッグの中のニューフェイス。

真っ黒ボディのかわいいがま口。
これ、貴重品ケースなんです。

長女が産まれてからずっと子供の診察券やらお薬手帳やらは雑誌の付録についてたSAZABYのパスポートケースにまとめていたんだけど、かれこれ10年使ってボロボロになったんでついに新調しました。


alt


外側はやわらかい本革ラムレザー。
中は側面ポケット2つ、
カードポケット6つ、
フリーポケット5つ、
ファスナーポケット1つの収納力!

今までバラバラに入れてた診察券もよく行く病院のをカードポケットに入れて、2軍、3 軍とフリーポケットに分けて入れたら使いやすいのなんのって。
受付で診察券探して見当たらなくて焦ることが無くなりました~笑。

お薬手帳も保険証、医療証も姉妹の分それぞれ出しやすく分けて収納ばっちり

alt


お財布みたいな見た目でガマ口なのが可愛くてバッグの中からちらりと見える姿もお気にいりです
使い込んでラム革がいい味になってくるのが楽しみ~。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.