くらし情報『ビルにアレクサンダー…北欧の“最強”一家・スカルスガルド家を徹底解剖』

2017年11月29日 20:00

ビルにアレクサンダー…北欧の“最強”一家・スカルスガルド家を徹底解剖

先月には、側頭部の髪だけを残してツルンとなった“波平”風の髪型でイベントに登場して衝撃を呼んだばかり。これはジェシー・アイゼンバーグ、カーラ・デルビーニュ共演の新作『ザ・ハミングバード・プロジェクト』(原題)の役作りのためだそうだが、この撮影中に怪我をしてしまったらしく自らインスタにアップ。本当、話題に事欠かないイケメンだ。

四男:ビル・スカルスガルド
代表作『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』『アトミック・ブロンド』

1990年生まれ、今年27歳となったビル。10歳のときに兄アレックスの出演作で映画デビュー。2014年に日本で公開された『シンプルシモン』(’10)では、他人との距離のとり方やこだわりが独特のアスペルガー症候群の青年を好演して、大きな注目を集めた。同作はアカデミー賞外国語映画賞スウェーデン代表作品に選ばれ、日本でもスマッシュヒットに。


だからこそ、彼が『IT/イット』でペニーワイズになると知ったときには驚きを隠せなかった。しかも映画を観たら、素顔を隠した最恐ピエロぶりでさらに驚愕!そして今年は、キーマンともいえる役柄を妖艶に演じたシャーリーズ・セロンの『アトミック・ブロンド』、兄アレックスが「ビッグ・リトル・ライズ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.