くらし情報『佐藤健「恋つづ」から『るろ剣』まで計り知れないその魅力』

2020年3月10日 11:50

佐藤健「恋つづ」から『るろ剣』まで計り知れないその魅力

だの、「勝手にいなくなるな」だの、さらに名言を連発。放送中から終了後、週末になってもSNSは大盛り上がり。3月9日現在、公式Twitterは33.7万人、公式Instagramは79.5万人のフォロワー数を突破。さらに佐藤さん自身が投稿しており、抽選に選ばれたラッキーな人は直接会話もできる双方向ライブ配信アプリ「SUGAR」でのフォロワーは92万7,000人超え、LINE公式アカウントの友だち数はなんと300万人超えと“彼氏”風の佐藤さんとの会話ができると話題沸騰中となっている。

第2話の顔ムニュウや、第5話の頭ポンなど、佐藤さん自身のアドリブも多いという本作。クライマックス直前の第9話では、鹿児島の小さな診療所で、看護師として新たな生活を始めていた七瀬(上白石さん)を迎えに来た天堂(佐藤さん)。七瀬はひょんなことから、家族に天堂を紹介することになるが、結婚の挨拶だと舞い上がる佐倉家をよそに、「先生に好きって言ってもらったことがない」と気づいた七瀬は不安な気持ちに…。

果たして怒涛の胸キュンは、いったいどこまでつづくのだろうか!?

どんな役でも、観る者の心を揺さぶる繊細な芝居

容姿端麗で、クール、天才肌のイメージ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.