くらし情報『りゅうちぇる、狩野英孝の"最高月収600万円"に不敵な笑み - 矢作兼がチクる』

2016年12月9日 18:43

りゅうちぇる、狩野英孝の"最高月収600万円"に不敵な笑み - 矢作兼がチクる

と否定するも、これにはさすがの狩野も思わず立ち上がり、「そんなもんて! こんだけ稼ぐのにどれだけ苦労してきたか!」と、自らの努力を力説していた。

一方で狩野は、自身がブレイクしたのは、『爆笑レッドカーペット』や『エンタの神様』などが放送されていた時期で、多くの芸人が一斉に売れだしたため、「みんなに仕事が分散されたんで」と分析。バラエティへの引っ張りだこ状態が"一人勝ち"となっている、りゅうちぇるのブレイクタイミングを「ちょうどいい!」とうらやましがった。

りゅうちぇるは、交通費を気にせずタクシー移動できるようになったことで、収入増を実感しているそう。昨年の今頃とは比較できない規模の収入になったため、「税金いくら取られるんだろう…」と不安がると、小木から「びっくりするぞ! 税金って」とアドバイスを受けていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.