くらし情報『櫻井翔、"大人の青春"となった主演ドラマに自信「また1つ宝物ができた」』

2016年12月20日 13:44

櫻井翔、"大人の青春"となった主演ドラマに自信「また1つ宝物ができた」

と感謝。練習と撮影の中で、関係者が今作を"大人の青春"と表現したのが印象に残っているそうで、「絆という言葉では言い表せないくらいの太い心のつながりができたと思っています」と言い、「骨太で男臭くて、夫婦の深い愛情も感じられるような、とてもすてきな作品ができて、自分にとってもまた1つ宝物ができたと思います」と胸を張った。

こうした単発のスペシャルドラマで完成披露試写会が行われるのは、それほど例がないため、冒頭で櫻井は「出演者・スタッフ込み込みで、僕らすごい気合入ってるんです」と意気込みを紹介。作品に込めた思いを「このまま30分くらいしゃべれそう」と語るほどだ。通常、司会進行は局のアナウンサーが務めるが、この日は同局系『スポーツLIFE HERO’S』のメインキャスターである、フリーの加藤綾子が担当したことからも、気合の入り具合が伺える。

櫻井に負けず、長澤も「この作品に携われてもらったことは、運命じゃないかと感じるくらい思い入れがあります」、チームメイトの向井大隼役を演じる市原隼人は「本当にこの作品に参加させていただけて、心からうれしく思います」、車椅子バスケ日本代表で不動のエース・神村錬役の安藤政信は「今回の強い役柄を目標にして、役者や写真家の活動に深く向かい合って、日本一になりたいっす」と静かに燃えていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.