くらし情報『菅田将暉、仮面ライダーで手に入れた勇気と技術 今でも「助かっている」』

2019年5月15日 18:00

菅田将暉、仮面ライダーで手に入れた勇気と技術 今でも「助かっている」

シャザムをやっていて一番おもしろかったのは、ザッカリー・リーヴァイさん演じるシャザムの笑い声。あれをやるのがすっごい楽しくて、キーが似ているのかなと。あの“ヒャッハー!”って感じはすごい好きでしたね。

――ご自身としては、子供の感覚を忘れていないというのは強みだと感じていますか? それとも大人の感覚がもっと必要だと感じていますか?

ちゃんと大人にならなきゃなって思うときはありますよ。確定申告とか、税金のこととか、家を借りるとか、水道代払わなきゃとか、いろいろあるじゃないですか(笑)。そういう最低限のものはちゃんとやらなきゃいけないなと思いますね。

――役者としてはどうでしょうか?

純粋であるに越したことはないと思うんです。新鮮さがあったほうがいいと思う。
とはいえ、分別がわかっているからできるお芝居もあるから、やりようですよね。

○■誰もが知っている有名キャラの声をいつか

――今回ハリウッド映画の吹き替えを担当され、海外のお仕事への興味が高まったということはありますか?

そうですね。ずっとそんなこともおぼろげには抱いていたりもするんですけど、いかんせん英語ができないので勉強しなきゃなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.