くらし情報『【エンタメCOBS】国際結婚はアリですか?』

2012年7月15日 17:10

【エンタメCOBS】国際結婚はアリですか?

■40年前にアイルランド人と結婚したおばさん。当時は世間の風当たりも結構大変だったみたいです。(30歳/女性)

40年も前だとかなり大変だったのではないでしょうか……色んなことを乗り越えられたんですね!

■友人が結婚してドボルザークさんという名字になった。印鑑は特注で作ってもらったらしい。(26歳/女性)

一度その印鑑を見てみたいですね(笑)。

■フランスに音楽留学している女友達は、現地でステキなフランスの彼と結婚しました。(31歳/女性)

こういった海外留学でだんなさんや奥さんと出会うケースは多いみたいですね!

■だんなさんがイタリア人で、日々サムライになるために家事を頑張っている。(25歳/女性)

目指せ!厨房(ちゅうぼう)のサムライ!

■親族のオジサンが、フィリピンの女性と結婚されました。
何か変なのじゃないのか心配しましたけど、子供にも恵まれて幸せそうでした。(24歳/男性)

海外女性との結婚はトラブルを心配しますけど、幸せそうならなによりです。

■結婚ではないですが、トルコ人と付き合っていた子がいました。宗教とかの関係でたまに断食してる時は困ったと言っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.