くらし情報『「こんな男には絶対にだまされないで!」あなたが引っかかりやすい男の見抜き方【恋占ニュース】』

2017年10月25日 11:45

「こんな男には絶対にだまされないで!」あなたが引っかかりやすい男の見抜き方【恋占ニュース】

■自分が「だまされやすい男」がわかる

『奥取り』を観ている某独身アラサー女子は「面白い」と言いつつ、「結婚に夢を持てなくなる…」とぼやいていました。確かに、結婚してセレブな勝ち組主婦になれたとしても、夫があんなダメ男かと思うと、ちょっとな~という感じはしてしまいます。

話しかけたときに、必要以上に面倒くさそうな態度を取ったり、妻が「働きたい」と言ったら一方的に反対したり。夫としてという以前に、人としてどうなの?と思うような言動を繰り返す男たちにはイライラさせられっぱなしです。
あのダメ夫たちもいずれ、菜美のターゲットとなって改心させられるのでしょうか?

とりあえず、あんな男と結婚したら楽しくなさそう!ということで、自分が引っかかりやすいダメ男タイプの見分け方をお届け。

「あなたがだまされやすい男性」を占いサイト『滋賀の母●四柱推命』で手軽にチェックしてみましょう!

■ベッキーが「だまされやすい男」は?

だまされた…といえばあの人。まずはあの一件以来、すっかり露出が減ってしまったベッキーさんを占ってみますね。彼女が引っかかりやすい男性とは…?

◎ベッキー(1984年3月6日)
だまされやすいのは「繊細でロマンティストな男性」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.