くらし情報『「こんな男には絶対にだまされないで!」あなたが引っかかりやすい男の見抜き方【恋占ニュース】』

2017年10月25日 11:45

「こんな男には絶対にだまされないで!」あなたが引っかかりやすい男の見抜き方【恋占ニュース】

近い将来、『奥取り』にあふれるダメ男みたいな人に捕まらないためにも…今のうちに『滋賀の母●四柱推命』を試してみてはいかがですか?

監修者紹介
唐沢瑞昂(からさわすいこう)

滋賀県、琵琶湖周辺で絶大な支持を得ている有名な占い師。
地元ではその優しい人柄と、損得勘定のない思想に惹かれ、多くのお客さまから「滋賀淡海(おうみ)のお母さん」として慕われており、多いときでは一日50名近い鑑定を行っている。

占術も四柱推命、易、九星気学、タロット、風水、手相、姓名判断を習得し、お客さまの悩みの内容に応じて鑑定方法を切り替えている。

「苦があれば必ず楽がある」という思想を持ち、今の苦しみに負けなければ必ず良い事が起こるという考えをお客さまに伝え、日々、数多くの悩めるお客さまの心を癒やしている。すべてを受け入れ、肯定する心の広さを持った母の言葉。深く傷ついた人々に安心感を与え、立ち上がる勇気をも与えている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.