くらし情報『「こんな男には絶対にだまされないで!」あなたが引っかかりやすい男の見抜き方【恋占ニュース】』

2017年10月25日 11:45

「こんな男には絶対にだまされないで!」あなたが引っかかりやすい男の見抜き方【恋占ニュース】

「女心を知り尽くし、もてあそぶような人には注意が必要です。あなたが好むタイプの人は、たいてい恋愛をゲーム感覚で捉えている人が多いようです」

「“良いな”と思っても周りが見えなくなってしまうような、冷静さを欠く行動は慎むよう心がけましょう」

これ、めっちゃ当たってる!と思ったのは筆者だけではないですよね?

■小倉優子が「だまされやすい男」は?

お次はこの春離婚し、シングルマザーとして奮闘している“ゆうこりん”こと小倉優子さん。

◎小倉優子(1983年11月1日)
だまされやすいのは「周囲の中でもっとも能力が高い男性」。

「少し過信気味で失敗を知りません。何に対してもやり過ぎてしまう傾向があり、慎重さが足りないため、一度歯車が狂うと一気に転落の人生を歩んでしまいかねません」

「見極めるポイントは失敗を経験し、乗り越えてきた人かどうかということ。その実力が運なのか実力なのかを見極める目を養いましょう」

元旦那さんは「カリスマ美容師」と呼ばれているくらいだから、仕事上の能力は相当高いんでしょうね。ただ、妻の妊娠中に浮気をしたのはいただけません。「過信気味」「慎重さが足りない」って本当に…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.