くらし情報『「こんな男には絶対にだまされないで!」あなたが引っかかりやすい男の見抜き方【恋占ニュース】』

2017年10月25日 11:45

「こんな男には絶対にだまされないで!」あなたが引っかかりやすい男の見抜き方【恋占ニュース】

■ダメ男の見極めポイントもわかる!

この占いサイトでは、自分をだます男の見極めポイントもわかります。例えば、ベッキーさんの場合は「親や兄弟の自慢をする人」、小倉優子さんの場合は「風邪ばかり引いてしまう男性」がいたら要注意なのだとか。

彼女たちの元カレや元夫がそのタイプかは調べようがありませんが…予めこういうのがわかっていれば、危険かも?と気づけていいですよね。

ちなみに筆者は「街で配られるティッシュをどんどんもらう人」でした。気になる男性と街を歩く際は、どの程度ティッシュを受け取るか観察しようと思います。


■あなたをだますのは、どんな男?

占いサイト『滋賀の母●四柱推命』ではこのほかにも、「どん底から抜け出せる時期」や「結婚できる時期」を年単位で見られたり、「良い出会いに恵まれる日」「恋が急展開する日」などが日単位(例:2017年10月30日)でチェックできたり。いろいろなことを占えます。

未来がわかる占いはたくさんありますが、具体的な日にちまで占えるものはそうそうないんじゃないでしょうか。

これさえあれば、だまされやすい男性の傾向から、行動を起こすべきタイミングまでマルっとわかるので、結婚してはいけない相手と結ばれて後で大後悔!なんてことは起こらないかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.