くらし情報『パパの『浮気』を目撃 ハスキーの大胆行動に「頬のゆるみが止まらない!」』

2024年2月15日 18:29

パパの『浮気』を目撃 ハスキーの大胆行動に「頬のゆるみが止まらない!」

パパの『浮気』を目撃 ハスキーの大胆行動に「頬のゆるみが止まらない!」

まだ幼い女の子が「大きくなったらパパと結婚する!」などと話す場面を見たことはありますか。

幼い子供にとって、親は唯一無二の存在。親であると同時に、恋人のような存在でもあるのでしょう。

そのため時々、家族にヤキモチを焼いてしまうことも…。ただそれは、人間の子供だけではないようです。

乙女なシベリアンハスキー

シベリアンハスキーのモモちゃんとの生活を、X(Twitter)に投稿している、飼い主(@momooooo78)さん。

ある日、モモちゃんと散歩をして帰ってくると、夫が赤ちゃんと一緒に遊んでいたといいます。

すぐさま、そのことに気付いたモモちゃん。
『パパ』のことが大好きゆえに、ヤキモチを焼いてしまったようで…。

シベリアンハスキーの写真

間に割って入るように、倒れ込んだ…!

モモちゃんは、飼い主さんの夫が赤ちゃんと一緒に遊んでいるのが『解せなかった』模様。

「私だけに構ってよー!」といわんばかりの勢いで、飼い主さんの夫に身を寄せました。

こんなにもかわいくヤキモチを焼かれたら、嬉しくて頬のゆるみが止まらなくなりそうですね…!

その後モモちゃんは、大好きな『パパ』にたくさんなでてもらったとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.