くらし情報『ドラッグストア店員「ヤバい客で打線組んだ」 その内容に開いた口が塞がらない』

2020年4月9日 15:59

ドラッグストア店員「ヤバい客で打線組んだ」 その内容に開いた口が塞がらない

とキレ散らかすおばさん。
入荷してても、この時間には残ってねーよ。

【3二】

マスク購入に必要な整理券を偽造して持ってきたおじさん。

【4中】

閉店前に侵入。
入荷した荷物をあさり、マスクがあると大騒ぎして警察を呼ぶ寸前の騒動にしたジジイ。

【5右】

毎朝、店のシャッターを叩いて「オイ!マスク、今日はないのか!」と怒鳴るオッサン。(貼り紙に書いてあるが読めないらしい)

【6三】

店の入り口に置いてある、客が使える消毒用のアルコールを何プッシュもして、持ち込んだタッパーにためて盗もうとしたババア。(後にテナントの警備員が回収)

【7左】

「従業員はしてるじゃない!マスクを隠してるでしょ!」と倉庫へ無理やり入ってこようとするババア。
(警察への通報を警告して、結果的に未遂)

【8捕】

散々「コロナウイルスが怖い!」とマスクの在庫がないことに対して騒いだくせに、レジで会計をする時に指を舐めるババア。なぜかその上、マスクを2枚重ねて着けている。(意味がない)

【9投】

「1家族1点」で他人のふりをするも、レジで子供が「あ!ママ、ポイントカード!」といってしまいマスクを点数制限され、1時間半にわたり「あーあ!〇〇のせいでマスク1個しか買えなかった!ママがコロナウイルスで死んじゃえばいいんだ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.