くらし情報『上野樹里の2人の姉も芸能人! 『ロンハー』で活躍した姉は?』

2020年8月17日 18:41

上野樹里の2人の姉も芸能人! 『ロンハー』で活躍した姉は?

数々の運動種目をこなす中、走り高跳びの競技で見事1位を獲得し、タレントとして注目を集めました。

上野まなさんは放送前に更新したブログで、自身初のロケだったことを告白。

放送中は、そんなことを微塵も感じさせない活躍を見せ、多くの反響が寄せられています。

その後、更新したブログでは同番組への感想をコメント。最後に「また出演できるといいな」とつづり、バラエティ番組への出演に意欲を示しています。

上野樹里の姉・上野まなはドラマにも出演!家族についてもコメント

上野まなさんは、2018年4月にドラマ『プロデューサーK #3』(Gyaoほか)でドラマデビュー。

女優・有村架純さんの姉でタレントの有村藍里さんと共演したことが話題になりました。

同作は俳優・石黒賢(いしぐろ・けん)さん主演の『フェイクドキュメントドラマ(フィクションをドキュメンタリーのように見せるドラマのこと)』で、上野まなさんと有村藍里さんは本人役で出演。
劇中では、芸能人姉妹の確執などを語り、初挑戦とは思えない堂々とした演技を披露しています。

プレミア上映会の囲み取材で、上野まなさんは妹・上野樹里さんとの関係性について「連絡はあまりとらない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.