くらし情報『上野樹里の2人の姉も芸能人! 『ロンハー』で活躍した姉は?』

2020年8月17日 18:41

上野樹里の2人の姉も芸能人! 『ロンハー』で活躍した姉は?

と、あっさりとした間柄であることを告白。

また、家族についても「結構、自由といいますか、あんまりお互いの私生活や仕事を何も報告したりしない」とコメントし、ドラマに出演していることも誰にも話していないと語っています。

2018年3月21日に更新したブログではドラマ出演の報告とともに、クランクアップ時の写真を公開。

「緊張したけど楽しかった」とつづり、達成感をにじませていました。

めちゃくちゃ緊張したけど、すんごく楽しかったです!!!
いろいろ不安はありましたが、みなさん本当に優しくて。初めてのドラマがこの現場でよかったって心から思いました!!

上野まなオフィシャルブログーより引用

上野樹里、姉から結婚のお祝いを受ける

上野樹里さんは2016年に、バンド『TRICERATOPS(トライセラトップス)』のボーカルとギターを担当している和田唱(わだ・しょう)さんと結婚しました。

和田唱さんはイラストレーターの和田誠さんと、料理愛好家でタレントの平野レミさんの次男であることでも知られています。

上野樹里さんは同年5月26日に更新したインスタグラムで結婚の報告とともに、出演していたドラマ『家族ノカタチ』(TBS系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.