くらし情報『SHELLYが『性教育』で気を付けていること 内容に、称賛の嵐!』

2020年9月23日 18:58

SHELLYが『性教育』で気を付けていること 内容に、称賛の嵐!

に出演した際も、「日本の若い世代に性教育を行いたい」と公言していました。

昼間の番組で『性教育』を熱弁SHELLYの姿勢に「素晴らしい!」の声

きっとSHELLYさんは、正しい性教育を自身の子供に受けさせたいと強く想い、考え、一つひとつ丁寧に実行しているのでしょう。

SHELLYさんのコメントに、視聴者からは称賛の声が多数上がっています。

・これ、できそうでできないことだと思う。ふざけたりからかったりしている時なんかは特に。SHELLYさんは、すごい。

・むずかしいけどこれ大事!娘がふざけてると「やめて」っていってもやめてくれないから、本気で怒ることがたびたびある。

・SHELLYさんの対応に、感動…。
子を持つ親として、性教育の大切さを学びました。

『性』を子供に正しく教えることは、とても大事なことです。

まともな性教育を受けずに大人になると、誤った知識や考えを持ったまま過ごし、取り返しのつかない過ちを犯す可能性があるでしょう。

子供から性について聞かれた時は、年齢などを考慮しながら正しい知識をしっかりと伝え、話し合うことが大切だといえますね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.