くらし情報『高橋真麻が結婚!指輪は料理の中から? 激やせを乗り越え生まれた子供はどっち?』

2020年10月23日 12:58

高橋真麻が結婚!指輪は料理の中から? 激やせを乗り越え生まれた子供はどっち?

それでも大好物の麻婆豆腐の中に指輪が仕込まれていることは予想外だったようで、「あー!入ってる!ここにー!!」と思わず叫んでしまったそうです。

このエピソードはネット上でたちまち話題に。「旦那さん、素敵すぎる」「私もしてほしい」といった声が多く寄せられました。

その一方で「食べ物に入れるなんて嫌だ」「麻婆豆腐の匂いがつきそう…」といった批判的なコメントも。

このことを受け、高橋真麻さんは同日に更新したブログで「サプライズは夫のジョークで、婚約指輪はきちんといただいた」と弁明しています。

イベントで結婚指輪が大好きな麻婆豆腐から出てきたというエピソードを話したら、「え~」という反応がネットなどであったのですが、

これは麻婆豆腐が大好きな私への彼のジョークというか、遊び心みたいなもので婚約指輪はきちんと結納でいただきましたのでご安心下さい(笑)

高橋真麻オフィシャルブログーより引用

そんなお茶目な夫からもらった結婚指輪の写真がこちらです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


ゴールドのデザインが、高橋真麻さんの清楚な雰囲気にぴったりですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.