くらし情報『江頭の被災地支援の『真相』に驚きと感謝の声 支援物資を届けるために…?』

2020年11月7日 12:09

江頭の被災地支援の『真相』に驚きと感謝の声 支援物資を届けるために…?

震災後は被災地だけでなく、全国各地で買い占めが起こっていました。そのため、江頭さんはコストコに相談した上で支援物資を購入したのでしょう。

9年前の恩を返すために、今回はコストコで『爆買い』をすることになったといいます。

江頭さんの人情の厚い性格に、多くの人が感謝するコメントを寄せました。

・福島県民です。江頭さんの優しさでたくさんの人が救われました。心から感謝しています。

・こういう恩返しの『爆買い』はいいね!江頭さんに恩返ししたい人もたくさんいると思いますよ。


・お金を借りていたと知って感動しました。行動に移せる江頭さんは本当にすごい。

2020年7月に九州地方が豪雨被害を受けた際は、100万円を寄付した江頭さん。

動画で被災地の人に向けて「お前らは1人じゃないぞ!絶対に諦めるな!」と熱いエールを送りました。

「ありがとう」「涙が出てきた」江頭2:50が豪雨被災地に100万円を寄付

いわゆる『汚れキャラ』でも人気があるのは、心の美しさが多くの人に伝わっているからなのでしょう。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.