くらし情報『加藤浩次が渡部の会見にイラッ 不快に感じたレポーターの質問とは? 「小バカにしている」』

2020年12月4日 11:20

加藤浩次が渡部の会見にイラッ 不快に感じたレポーターの質問とは? 「小バカにしている」

会見が長引くことによってマイナスしかないんだという風潮にどんどんなって、みんながやるようになった。

スッキリーより引用

不倫報道が出てから半年の期間が空いた今回の会見。

渡部さんは大晦日に放送されるバラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の収録に参加したと一部で報じられており、「会見をするのが遅すぎる」「復帰のための会見なのではないか」など批判の声も多く上がっていました。

そのため、レポーターから「なぜもっと早く会見をやらなかったのか」という質問もありましたが、加藤さんは「何でも会見をすぐ開く必要があるのか」と疑問を投げかけ「関係ないよね。渡部の判断なんだから。そこに関していう必要ないと思った」と述べています。

ネット上では、視聴者からさまざまな声が寄せられていました。

・見ていて、いたたまれなかった。
相手が何か悪いことをしたからって、いじめていいわけじゃない。

・春菜さんに共感。佐々木希さんを何度も傷付けたらだめだと思う。

・家族を思いやる春菜さんのコメントがよかった。

・今回の会見、報道陣及びSNSの批判がひどい。そもそもやる必要があったのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.