くらし情報『加藤茶78歳の誕生日に、妻・綾菜が思いつづる 「加トちゃんに教えてもらった」』

2021年3月7日 17:28

加藤茶78歳の誕生日に、妻・綾菜が思いつづる 「加トちゃんに教えてもらった」


1枚目の写真の右上に写っているのは、友人からもらったという、加藤茶さんの顔をモチーフにした大きなパン!綾菜さんによると、中にはサンドイッチが入っているとのことです。

料理には野菜もふんだんに使われており、加藤茶さんへの気遣いが感じられます。介護の勉強がここにも活かされているのでしょう。

また、YouTubeチャンネルでは加藤茶さんが大好きな特製チャーシューの作り方を紹介しています。


きっと綾菜さん自身も、最初はその年齢差に戸惑うこともあったはず。

しかし2人で10年もの間一緒にいることで、「愛する気持ちに年齢は関係ない」と知ることができたといいます。夫婦愛が伝わる投稿に、多くの人から祝福する声が寄せられました。

・結婚からもう10年!?いつも2人の姿を見て元気をもらっています!

・加トちゃん、綾菜さんのためにも元気に長生きをしてくださいね。


・結婚当初はいろいろな憶測で批判されていて悲しかったけど、お2人が幸せそうで嬉しいです。

2人の仲むつまじい姿に癒され、綾菜さんの投稿を楽しみにしている人は多いようです。

今後も、笑顔と幸せのあふれる家庭を築いていってほしいですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.