くらし情報『渡辺直美が語った自論に「尊敬する」「最高すぎる」と称賛の声』

2021年3月18日 12:00

渡辺直美が語った自論に「尊敬する」「最高すぎる」と称賛の声

ちょっとでもスベったら耳鳴りがすごくなるんですよ。

だから例えば収録。こういう大勢の前で「マンキン(本気)でボケました」ってなった時にどんズべりしたら両耳がキーンってなるんですよ。

林先生の初耳学!ーより引用

「笑ってないという現実を受け入れないように、キーンとさせていたのかも」と、身体の原因は分からなかったものの、笑いが起きないことに大きな不安を抱えていたのでしょう。

しかし、留学したことによって、ポジティブになったそうです。

そのきっかけとなったのが、ニューヨークで行われたあるダンスレッスンでした。

渡辺直美、ダンスレッスンで衝撃を受ける

スタジオには30人ほどの生徒がおり、ストレッチ中に「あんたみたいな体型で踊れちゃうってマジでウケる」というような発言をされ、渡辺さんは委縮していたといいます。

しかし、レッスンが始まると…。


その先生が教えるダンスを1時間でみんなで覚えて最後発表するんですけど、そのダンスを教えるのとまったく全然違うダンスをその人は踊るわけですよ。最後の発表も1人だけまったく違うダンスやって先生に怒られてたんですけど、それでも「え、間違った?しょうがないな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.